Why can't I unclick this?
byu/drxthy inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
なんでこれ、クリック解除できないんだ?
めちゃくちゃ気になるし、もう気になって仕方ない。直す方法ある?



2: 海外プレイヤーさん
自分もまったく同じ問題出てる。


3: 海外プレイヤーさん
バグだね。


4: 海外プレイヤーさん
もうクリック自体はできてるはずなんだけど、UI通知のトリガーを向こうが壊してるんだと思う。
次のパッチで直してくれるといいな。



5: 海外プレイヤーさん
あー、それはきつい。


6: 海外プレイヤーさん
ストーリー漫画とかトレーラーの通知も直してなかったし、もうこれが直るのは諦めた。


7: 海外プレイヤーさん
無理。しかもこれが残り続けるの、本当に腹が立つ。
こういうの嫌いすぎる自分がおかしいのかもしれないけど。



8: 海外プレイヤーさん
気が狂いそうになる。

Twitterでフォローしよう