BLIZZARD!!!!!! ADD THE ONI YŌKAI DUDE TO THE GAME AND MY LIFE IS YOURS!!!!
byu/Wirosaurus inOverwatch
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ブリザード!!!このヨーカイの鬼兄ちゃんをゲームに追加してくれたら、俺の人生は捧げる!!!
日本系ヒーローはもうお腹いっぱいって人がいるのは分かってる。でも自分はまだ全然いける。MEKA部隊にもすでにめちゃくちゃ期待してるけど、正直ヨーカイたちの見た目が全員良すぎる。


2: 海外プレイヤーさん
ファンダムが一回きりの背景キャラに夢中になるの、かなり好き。
メインの対象より、どこかの埋め合わせみたいなランダムキャラにみんなが注目してるのを見るのが面白い。
3: 海外プレイヤーさん
昔から追いかけられていたエムレがついに来て、しかもあんなにかっこいいの、いま考えるとすごいよな。
4: 海外プレイヤーさん
いいね、Overwatchじゃなくてハシモト・シェナニガンズに改名してもいいと思う。
5: 海外プレイヤーさん
既存の陣営をもっと埋めていってほしいんだよね。
ヨーカイもMEKAもデザインがかなり良いし、悪役側の陣営にももっと人数が必要だと思う。
6: 海外プレイヤーさん
それも本当にそう。今はハシモト周りのロアをやってるところだし、せめてコミックに出てくるくらいはあってもいいと思った。
7: 海外プレイヤーさん
どうせゲンジのスキンにされるだけだよ。
8: 海外プレイヤーさん
分かった、追加するよってなっても、全スキンで鬼の面と角を外されそう。
