1: 国内プレイヤーさん
リーパー全然強いな
体力低下あんま感じねえや、ローになる前に敵死ぬしな
火力を下げろ、右クリの

2: 国内プレイヤーさん
しゃがみ歩きでサイド取って右クリ射撃するの楽しくて我ながら申し訳なく思う


3: 国内プレイヤーさん
なんか最近リーパーの足音めちゃくちゃ近くに来るまで聞こえなくない?
スキル使って一気に来たのかとリプレイで確認しても横道トコトコ普通に歩いて来てるの聞こえてないんだよな
低音上げるか



4: 国内プレイヤーさん
シオンアンランリーパー
誰でも使えるフランカーが3人も出た
もうダブルペチペチは二度と見ることは無い



5: 国内プレイヤーさん
>>4
トレゲンできなくてもそれ+ヒットスキャンでソロマスターいけるからな

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    公式統計リーパー勝率、全レート47.9%、グラマス以上46.6%
    どのキャラにも当てはまるけど体力25減るのは確実に痛い模様
    産廃ってほど酷い訳ではないけど前シーズンみたいに脳死で出しても強いってことは無くなってる

    5
    2
  2. 匿名 より:

    >シオンアンランリーパー
    >誰でも使えるフランカーが3人も出た
    ???「問題ナイル川!!」

    4
    3
  3. 匿名 より:

    とにかくキルタイムを速くしたろ!!っていう鰤の調整は本当に気に入らないから
    体力300に戻して右クリの調整でなんとかしてくれ

    3
    4
  4. 匿名 より:

    大体メタル帯の雑魚タンクが使って欲しい味方キャラ上げてるけど全部ズレてるよな
    モイラ、リーパーしかり二流キャラばっかやん
    普通にメイ、シオン、ウーヤン、ミズキ使っとけ
    そいつらがまともに使えないレート帯にいるならお前がキャリーしろ
    あと2フランカーとか普通に弱いからな

    1
    3
    • 匿名 より:

      もうレート帯とかそういう話じゃなくなってるんだよ、どのランクでもゴミが平気で紛れ込んでるしまともなオーバーウォッチ自体ろくに出来なくなってるんだわ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう