1: 国内プレイヤーさん
シオン様ペケもバイクも無法過ぎる
交通事故が多発し過ぎている


2: 国内プレイヤーさん
バイク当てられてそのまま空中で右クリ当てられて死ぬのうんちですよ


3: 国内プレイヤーさん
ちょっと顔出しで右クリで7割削ってくるシオンほんま不快すぎる


4: 国内プレイヤーさん
シオンと出会うと既に罰溜めててHP7割くらい消し飛ぶの笑っちゃうんすよね
これ6秒なのが一番おかしい


5: 国内プレイヤーさん
とりあえず簡単なパターンは
サイド行く→引っ込む→追っかけてきたら角待ちバイクぶつけて右クリ
が1番笑える



6: 国内プレイヤーさん
右クリあたったらメイン数発でワンピック!
外れたらシフトでノーリスク!
アホか

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    一応マスターだが、相手の位置を把握する癖をつけた方がいいぞ普通に。低ランクのうちは甘えた動きしても大丈夫。

    2
    20
  2. 匿名 より:

    ブリンクの追加ライフが1番キライ;;

    • 匿名 より:

      あれも地味に強いよな
      シオン使ってる側だけど、単なるブリンクとしてじゃなくて、追加ライフで相手の攻撃を受けるようにしだしてから格段に戦闘に勝てるようになった

    • 匿名 より:

      限定的だがキャスのシルバーバレットの調整で食らってから回避で追加ダメージが無効化出来るの地味強

  3. 匿名 より:

    罰で弾消費しないなら特殊モーション追加して始めと終わりにリロードして硬直増やせ
    こいつの収束と弾持ちが許されるなら半端に弾バラまいてリロード挟んでるキャッさんがアホみたいじゃん

    12
    6
  4. 匿名 より:

    バイクによる交通事故が起きやすいのは分かる
    6の右クリ当てられたあとにメイン数発も貰うのはどこ見てんのって感じする

    5
    9
  5. 匿名 より:

    罰の収束状態でキープできなくしたらいい

  6. 匿名 より:

    ゼニと一緒で溜めてる音分かりやすくすればいいんじゃないかな
    現状角待ちショットガンと変わらん

  7. 匿名 より:

    一番問題なのは罰を放ったら即LMB撃てることだわ

  8. 匿名 より:

    hp100にしろ

    6
    3
  9. 匿名 より:

    右クリのヘッショ倍率1.5倍とかにすれば程よくなりそうだけどな
    今はちょっと頭入るとトレとか即死するもんな

    5
    1
  10. 匿名 より:

    ぶっちゃけ強いのは強いけど壊れではないわな
    雑魚狩り性能が高いから低ランクの怨嗟が目立つがクール管理やエリア意識あったら起きないところに文句言ってる
    ヴェンデッタとか修正後エムレとかの上位ランクでも居なけりゃ負けみたいな壊れ方はしてない強いけど

    15
    6
  11. 匿名 より:

    ホッグのワンパンが不快とか言ってた人達はこれにどう反応してるんだろうか

    4
    2
  12. 匿名 より:

    罰はヘッショ安定させたら6秒ごとにワンパンは確かにそうだけど
    理論値で語るならヘッショ当てたらワンパンの弓持ってる謎のオッサンがいる事実に震えたほうがいい
    オッサンならWHスキル持ってて狙いやすい技構成だし
    強いのは確定だけど騒ぎすぎ

    13
    1
  13. 匿名 より:

    取り敢えずバイクに射程を設けようぜ
    バイク乗って逃げたから引き返したのに後ろからバイク(単体)に追突される

    2
    1
  14. 匿名 より:

    バイクは空中チャージ放出以外はダメージなしでいいよ

  15. 匿名 より:

    とりあえずバイク爆音にしろ
    リーパーおじさんのブーツの方がうるせーぞ

    • 匿名 より:

      無音バイクは違和感あるよな

      4
      1
      • 匿名 より:

        無音バイクって言ってる奴ヘッドホン・イヤホンでやってる?
        余裕で音聞こえるぞ
        弱体化のためにもっと大きくしろってことなら意味は分かるが

  16. 匿名 より:

    トータルで見ると1番悪さしてるのはサイドステップ、加えてHP盛りじゃないか?
    これがあるせいでバイク突撃や近距離ぺけのリスクが下がりまくってる感じがする

    1
    5
  17. 匿名 より:

    意地でもシオンが異常に強いの認めたくない層が一定数居るみたいだが統計出てるからもう無意味やで

    ピック率見たら分かるけど最盛期ヴェンデッタより環境掻き回してるからね

    5
    2
  18. 匿名 より:

    ペケは普通に弾消費でいい気がするな
    そうすりゃペケ後に即追撃したいときは
    回避でリロードパーク選びなよって感じで
    活きてくるじゃん

コメントを残す

Twitterでフォローしよう