Overwatch Retail Patch Notes June 24, 2026
byu/PatchRadar inOverwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
6月24日のホットフィックスで、アニマストライクイベントの必要試合数が調整された。
デイリーの試合数は3/7/12から3/6/10へ、ウィークリーは25/30/50から20/30/45へ下がっている。


2: 海外プレイヤーさん
週に必要なプレイ回数はまだ同じくらいで、1回あたりが少し短くなっただけなんだよな。
何もないよりはマシだけど、問題そのものを直してる感じではない。今週のボードを全部埋めるには、デイリー6日分が必要になる。



3: 海外プレイヤーさん
リピートできるクエストを追加してほしかった。自分は週末しか遊べないから。
報酬がそこまで大事ってわけでもないし、まあいいんだけど。



4: 海外プレイヤーさん
スタジアム勢も、試合が長いぶん割を食ってる。
しかもなぜか、このイベントだけ。



5: 海外プレイヤーさん
何かしら来てくれて助かったけどさ。
イベントで、全部負けた前提だと1日12試合ってこと?



6: 海外プレイヤーさん
これのためにわざわざパッチを出しておいて、調整幅がこんなに小さいのは、正直かなり人の時間を軽く見てるように感じる。
前ならミスだったって言い訳もできたかもしれないけど、今はもうはっきりしてる。



7: 海外プレイヤーさん
毎回イベントが来るたびに、ゲームをプレイする必要があるって文句を言い続けるのは違うと思う。
全部負けて、しかも毎試合フルで時間がかかってるなら運が悪いとは思うけど、仕事も予定もあって飯も作る自分でも、勝ちが混ざればデイリーはそんなに長くない。
イベントには何か長期的に追うものも必要だし、これは追加称号でしょ。ルートボックスに比べたら、ほぼ何でもないものだし。



8: 海外プレイヤーさん
自分はデスマッチで適当に遊んでるだけだけど、こういうチャレンジが今までより早く終わってる。一応言っておくと、デスマッチは上位4位に入れば勝利扱いになる。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    もう1週目全部+2周目も2日間まで
    3/7/12と25/30/50で達成してしまったんだが・・・・

  2. 匿名 より:

    ウィークリーで貰えるポイントが5余るの何なんだ?
    デイリーも必要ポイントも10刻みで設定されてるのに、なんで"5"があるんだ
    この5はどうすればいいんだ

    • 匿名 より:

      1コインで購入できるスキンのせいでコイン下一桁9どうすりゃいいの?ってずっと言われてたこともあったし特に考えてないだろう

    • 匿名 より:

      「毎日デイリーを完遂しつつウイークリーも早期に終わらせると4日目で全報酬が手に入る」と仮定した場合、ウイークリーを320にすると4日目に微妙にポイントが足りないから5足して微調整してるんじゃないかと予想
      ポイント自体は余っても問題ないものだし

  3. 匿名 より:

    デイリーの12が地味に面倒だったから助かる

  4. 匿名 より:

    ブリザード、こういう設定をするってことは毎日オーバーウォッチをプレイしてるんだろうな。
    毎日プレイしてる割には調整がアレだけど。

    7
    1
  5. 匿名 より:

    あまりにも報酬遠いと一周回ってやらなくていいかってなるよね

  6. 匿名 より:

    報酬欲しいなら文句言わずやればいい
    俺は要らないから飽きたら止めるぞ

    3
    1
  7. 匿名 より:

    プレイ時間を無理やり稼ごうとするのやめてほしい

コメントを残す

Twitterでフォローしよう