LE SSERAFIM confirmed for Blizzcon 2026
byu/_M4yb3_ inCompetitiveoverwatch
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
LE SSERAFIMのBlizzCon 2026出演が確定。
来てくれるの、普通にいい感じになりそう。

2: 海外プレイヤーさん
Blizzardからもう少し詳しい情報が出ているツイートもある。動画でだいたい触れられているけど、9月13日のクロージングアクトとして出演するらしいのは面白い。
OWWCの最後の試合の頃だと思う。直後か直前かもしれない。
3: 海外プレイヤーさん
正確な時間はまだ出ていなさそうだけど、最終日で、クロージングの音楽アクトって書かれていたと思う。
だからたぶんOWWCの後かな。とはいえ、Champions Clash LANのショーマッチみたいに、3位決定戦と決勝の間に何か入れることもある。
4: 海外プレイヤーさん
じゃあ、3回目のコラボもあり得るのかな?
5: 海外プレイヤーさん
D.monが追加されるのが確定だな。
もうほぼ100%来るでしょ。
6: 海外プレイヤーさん
DMonのシルエットがBlizzConと同じシーズンだと分かった時点で、もうかなり確実っぽく見えた。
その時にはLE SSERAFIMが来ることも分かっていたし。
新しいMekaと韓国ベースのヒーローを見せるコラボ用シネマティックを出す、みたいな流れになるんじゃない?
7: 海外プレイヤーさん
そう言っている人は何人かいるみたいだけど、まだ確定情報は見ていない。
でも筋は通っていると思う。
8: 海外プレイヤーさん
うちの女友達たちと私はめちゃくちゃ喜んでる。
絶来見に行くよ。
