記事一覧
【OW】怒りの招待って何が目的なん? ←〇〇のミスです
【OW】現環境の安定タンクはシグマ、キャリーしたいなら〇〇でいいって感じだな
【OW】2ペチとポークは別物だろ ← 勝てない立ち回りはこの差
【OW】ペチペチDPSって高ランクでもいるの? ←実態は全然別物だぞ
【OW】ドミナってシグマの下位互換なの? ←このムーブを使いこなせば可能性無限大