ウィドウメイカーの弾のデカさは変更予定

開発者の配信によってリーパーのリワーク方針について言及され、

その内容が海外メディアのdexerto.comによってまとめられています。

開発者によると、現在リーパーはリワークに向けて検討を重ねられている状況とのこと。

リワークは能力を現代風にすることを目的としており、右クリックへのサブ射撃の追加などをテストしたが上手くいかなかった模様。

ャドウステップ(テレポート)については調整がほぼ確定の状況になっており、変更されるのはシャドウステップだけになる可能性もあるようです。

なお、リワーク時期については今回の配信では言及されておらず不明です。

管理人
どんな能力が来るのか楽しみすぎる
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ムービーみたくくろいけむりみたいなのだしてほしいわ。

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    • 匿名 より:

      味方のトロールがって言われるのは百も承知だけど、そろそろowにはそういうモクキャラ出して欲しい(まぁリーパーである必要はないけど)
      モクアビのイメージはバンガロールで

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      • 匿名 より:

        イラリーの時に公式がプレイヤーの受けるストレスが強すぎるから
        それ系(フラッシュ、暗転、スモーク、操作異常)は実装しないって明言してるよ
        ちょっと欲しいってのはめっちゃわかるけどね

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      • 匿名 より:

        モク抜きされてブチ切れるow民の姿が浮かぶ
        全チャで「?」打ってるとこまで見えた

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      • 匿名 より:

        プレイ人口減らしたいの?

    • 匿名 より:

      あれ再生された細胞の破片だから垢みたいな物なんだよね
      垢スモークってなんか汚いな

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    • 匿名 より:

      コスプレでよく見かける巨乳リーパーにリワークして欲しい😡

  2. 匿名 より:

    Eスキルの変更なら任意の場所に視界を遮る球状の煙幕を張るとか現代的でいいと思う👍

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  3. 匿名 より:

    現代風っていうなら一番リワークするべきなのは吾輩だよなあ?

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  4. 匿名 より:

    タレ爺の劣化リベットガンみたいのでもいいからスラグ弾ぐらいは欲しい

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  5. 匿名 より:

    シャドウステップの代わりに短距離の瞬間移動ができて最大3つ保持できるブリンクってスキルにしよう

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  6. 匿名 より:

    確かに距離詰める補助になるスキルあったら嬉しいな
    煙幕はやられる側のストレスガーって実装しなさそうだけど

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    • 匿名 より:

      煙幕フラッシュ系のスキルは追加することは無いってow1の初期から明言してた気がするから新キャラにも実装は無いだろうな
      自分の周囲にモヤモヤなベール張る程度ならやるかもしれないけど

  7. 匿名 より:

    シャドステはリーパーの根幹となるスキルだから調整が怖いな

  8. 匿名 より:

    レイスフォームで触れた相手に毒ダメージ与えよう

  9. 匿名 より:

    シャドステリワークするだけでなんとかなるかな?キャラのコンセプトが古いし補えるスキルは欲しいとこだよなー

    • 匿名 より:

      ショットガンあんなポイポイ捨ててるし右クリでショットガン投げて中距離でも戦えるようにしろ

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    • 匿名 より:

      ファラと同じで高ランで弱い、低ランで強いの典型的なキャラだし同じくスキルキャップ上げるようなリワークになるだろうね
      前々からスキル枠一個空いてるって言われ続けてるしスキル置換じゃなくて追加でもいいと思うけどな

  10. 匿名 より:

    シャドステリワークよりshiftをモイラのフェードにしてくれ
    完全上位互換やんあれ
    絶対リーパーの改造する時に費用ケチったかミスったかしたろモイラ

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    • 匿名 より:

      ストーリー的には能力移植する時に強化し過ぎた結果なんじゃないか
      自分で成功する→レイエスが志願→折角なら強化したろ→敵の命啜って傷も高速で治るようになったぞ!
      で細胞がより不安定になったから元の身体のカタチになるのに時間がかかるようになったみたいな

    • 匿名 より:

      そりゃリーパー改造の後に自分の改造してるしアップグレードも自分にはちょいちょいしてるもん...

  11. 匿名 より:

    個人的な趣味だが近接武器特化キャラ(侍や槍で切る)とか罠で翻弄するキャラとか増やしてほし
    1番欲しいのは前線のdpsでノックバック出来るキャラ

  12. 匿名 より:

    ☝️👴🏻🛡「吾輩は見捨てられても構わない」

  13. 匿名 より:

    タンクイジメ筆頭だしゴミになって欲しい
    これ以上タンク人口減らしてどうすんのよ

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    • 匿名 より:

      リーパーはすごく丁度いいキャラだと思うよ
      寧ろ他がOP過ぎてて霞んでるのが問題

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    • 匿名 より:

      バスメイ程じゃないから許したってくれ。
      なんなら上手いソジョーン76アッシュの方がタンクしんどいまである

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  14. 匿名 より:

    リーパーにスナイパー持たせろ

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  15. 匿名 より:

    ころねマンが熱い

  16. 匿名 より:

    銃捨てるくらいなら撃ちきった銃を敵に投げつけてスタン入れろ

  17. 匿名 より:

    シンプルすぎるから現代的にというのは納得
    キャラパワーも純粋に落ちてるから頼む

  18. 匿名 より:

    敵を倒したら魂を吸って回復するってのはどうかな?
    良いアイデアだと思うのよ!😁

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  19. 匿名 より:

    こいつだけ至近距離しかやることないからなぁ。
    あまりにもピーキーなんだよ。
    トレソンゲンは一応中距離でもやることあるし。
    メイシンメにもある。
    なんなら遠距離特化であるはずのウィドウすら近距離用の武器があるわけで。
    そんでリーパーは別に近距離めっちゃ強いわけでもないっていうね。
    多分今もうトレのが強い

    • 匿名 より:

      至近距離特化ならせめてブリンクとかジャンプみたいな一瞬で懐に潜り込めるアビとかほしいよなあ あんな隙だらけチンタラテレポートよりもサッサと動けるようなやつ

  20. 匿名 より:

    こいつのやることは疑似ドゥームだろ
    移動スキル2つでヘイト買って耐える感じ

  21. 匿名 より:

    同じくシンプルなゴリラでさえ右クリ獲得してたのになんでリーパーはここまで放置されてんの🥺

    • 匿名 より:

      めちゃくちゃ丁度いいバランスで弄る必要が無いから
      性能、使いやすさ、相性とこのゲームにおける基本のすべてが突っ込まれてて
      変に弄るとそれが崩壊してしまうから

      • 匿名 より:

        リーパーotpから言わせてもらうとシャードステップで飛んだときの音消すだけで使いやすくなるんやがな

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  22. 匿名 より:

    ラインハルトにも言えるけどサッと高台にアクセス出来るスキル欲しい。
    シャドウステップのリワークはそういう調整になるんだろうな。
    問題は右クリックよな。
    自分の影を投げつける影縫いで廉価版ケージファイトみたいなのはどうかな。

  23. 匿名 より:

    リーパーリワークはガチで嬉しい
    リーパーすきすき

  24. 匿名 より:

    左目からスリープダーツ、右目から旧フラバンをct1秒で出せるようにしようぜ

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  25. 匿名 より:

    レイスフォーム中は透明化してほしい
    かなり使い道が増える

  26. 匿名 より:

    レイスフォームに多少のホバリング機能はあってもいいかもね

  27. 匿名 より:

    初心者~中級者帯なら無双できるキャラ筆頭

  28. 匿名 より:

    スト6はやってるらしいし、波動拳を撃てるようにしてくれw

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