1: 国内プレイヤーさん
S8以前の方がカジュアル向きだよ阻害と弾丸サイズアップが悪さしてる
阻害はタンクやサポの影響力を変えるために仕方ないものだとしても弾デカは戻してほしいわ


2: 国内プレイヤーさん
俺は弾が当たるほうが楽しいから今のままでいい
シグマとかメイン当てやすくなったし
ついでに回復のパッシブできたことでクソみたいなサポにほっとかれてもなんとかなる


3: 国内プレイヤーさん
弾がでかいのはゴミエイムのカスを救済すんのはわかる
ならダメージ下げろよバカが
弾が当たるとの殺しやすいのは別だろ


4: 国内プレイヤーさん
弾を大きくしていいキャラと
してはいけないキャラがいたのに
一律全員大きくしたのが問題じゃね?


5: 国内プレイヤーさん
俺は今の方が楽しいな、ハンゾーの即死減ったってだけでもありがたい
あいつが一番ストレスフルだったんだなと改めて思う
ウィドウいるけどフランカーで何とかしやすいし


6: 国内プレイヤーさん
タンクもデバフが15%になってからは納得できない死は減ったし今の環境はそこまで悪くない気はする

管理人
ハンゾーにやられて即死結構辛かったよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    そのhp増加がタンクユーザーのストレスをためてるんやで!!!!!
    ワンコン返せ!
    阻害なくせ!!!あとサイド取らないバカダメージは頭使え!

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    25
  2. 匿名 より:

    ソンブラは1日でもいいから一回タンクのキャラパワーあげてくれ

    • 匿名 より:

      タンクもデバフが15%になってからは納得できない死は減ったし今の環境はそこまで悪くない気はする

      7
      15
      • 匿名 より:

        ンイヤイヤイヤマッチング速度見れば理不尽な死に方が多いことがわかるカト🤓☝
        もしかしてエアタンクさんですかぁ~🤓☝

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  3. 匿名 より:

    DPSサポはストレス減っただろうけど、タンクはストレス増えたんじゃないかな

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  4. 匿名 より:

    ライト層が一番人数多いんだから難易度下げて緩くするのは正解だと思う
    ハンゾーに関してはあいつの戦闘スタイルが即死方向に固まってたから
    即死を消すのであればもっと弄らないと使える幅が狭すぎるような

    • 匿名 より:

      むしろ難易度上がってるよ
      少しでも甘えた立ち回りすると終わるし

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      3
      • 匿名 より:

        他のFPSは当たらない上に甘えた動きすると終わるのが多くね
        一番人数が多いAIM下手糞民でも当てられるっていう路線で
        他のFPSと違う色で攻めるのは良いと思うんだけどな

        1
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    • 匿名 より:

      体力多いのは野良に向いてない

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  5. 匿名 より:

    回復パッシブでどうにかなるわけねえだろ絶対タンクやってないわ

    6
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  6. 匿名 より:

    立ち回りまともなやつは死なないけど立ち回り終わってるやつはフォーカス浴びて死にやすくなってるから平気でkd1割る。

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  7. 匿名 より:

    トレーサーどうにかしてくれ

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  8. 匿名 より:

    リリース当初よりウィドウ強化されてるの草
    運営絶対エアプだろ

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  9. 匿名 より:

    タンクの中でホグのガスだけ阻害効果受けてるのおかしいだろ…

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    • 匿名 より:

      ホグのガスに関しては完全な回復スキルだから阻害効果受けるのかもね。
      JQは相手に裂傷ダメージを与えたうえでの回復だからモイラの吸い取りと仕様が同じなのかもね。
      シグマのグラスプは追加ライフ扱いだし。

  10. 匿名 より:

    クリティカル率跳ね上がってるんで前より殺しやすいまである

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  11. 匿名 より:

    しょうもない調整を重ねるより回避枠を3増やしたほうがみんな喜ぶよ

    7
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  12. 匿名 より:

    今シーズン体感ストレス減って楽しく感じるのは、弾が大きくなった影響じゃなくて、回復パッシブのお陰だと思う。サポートやってても回復要請連打減って、DPSタンクで遮蔽に隠れ続けてヒール来ないで4ぬことが減ってWinWinになった!

    3
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  13. 匿名 より:

    明らかにピックするだけでトロールみたいなキャラが前シーズンより増えてるし、なんなら今シーズン放置なのは辛いわ。
    とても前シーズンより良くなったとは思えない

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  14. 匿名 より:

    ンイヤイヤイヤ🤓☝だめサポ専ですかぁ?
    今の環境タンクが脳汁出る場面があまりにも少なすぎることを知らないのかな?🤓エリアとって気持ちいいか?
    維持して楽しいか?ンイヤイヤイヤ🤓☝楽しくないかと🤓☝今の環境あまりにもタンクに対する飴が少なすぎて誰もやらないカト🤓☝

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    • 匿名 より:


      まあわかる
      今のタンクでファーストキル取るの難し過ぎる
      味方依存のクソゲーだよ
      タンクやると分かる
      敵のゼニヤッタとキャスディ不快過ぎる

      7
      2
    • 匿名 より:

      メルトンキッズくん普通に背中痒くなるからやめてね

    • 匿名 より:

      ワイはエリア取るのも楽しいで。
      暴れまくってキル取るのも楽しいけど、自分を起点にエリアの確保&維持できたときは結構楽しいと思うんやが...
      まぁ、何が楽しいかは人それぞれか

  15. 匿名 より:

    タンクやってみたけどクソおもんないよ
    味方依存度が上がってキャリー力も爽快感も下がったロールを
    やりたがる奴が増えると思ってるのはブリザードくらいだよ

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    2
  16. 匿名 より:

    今期タンクをやり続けたタンクは、本物だよ

    6
    1
  17. 匿名 より:

    今シーズン楽しくて気持ちいいののトレソン使ってる奴と1部のサポートだけだぞ。

  18. 匿名 より:

    俺はタンクから逃げてDestiny2でストランドタイタンやってます☺️

  19. 匿名 より:

    シグマのメインは弾デカくなってないのに当てやすくなったとか言ってるの完全にプラシーボ効果でしかないだろ

  20. 匿名 より:

    回復阻害パッシブとかマジで要らん
    1デスが軽めで遮蔽使うの覚えないどころかリロード中さえ体隠さない奴が多いゲーム + 回復阻害パッシブ = ハズレタンク引いた時点でGG

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