1: 国内プレイヤーさん
オリーサほんとつまんねぇこいつ強くすんなよ
ていうかポークを強くすんな
2: 国内プレイヤーさん
脳死ダイブよりはマシ
ポークとラッシュだけでいいよ
つーか今も別にダイブが弱いわけじゃないダイブはポークに強いからダイブが強いマップならダイブで勝てる
ダイブ→ポーク→ラッシュ→ダイブって関係
3: 国内プレイヤーさん
言葉は強いけれど1の言いたいことも分からなくもない
OW2の難しく楽しいところが浅くても、
既存FPSの経験値量で解決されてしまうことが多くなるのが面白くないのかな
同力量ならダイブが勝つことが多いだろうけれど、ダイブって難しいし
4: 国内プレイヤーさん
ダイブは一番セットアップに時間がかかる
でもその代わりやることがはっきりしているし結果がすぐ出る
ラッシュは一番単純だけどミラーの時にはっきり力量の差が出てまぐれが少ない
ポークは一番まぐれが多いけどミラー構成の時まぐれだけで勝つことは無理
5: 国内プレイヤーさん
ダイブは味方依存でかくてあんま好きじゃないな
3.2.1使っても合わせられない味方とかだと「なんでやねんっ!?」ってなるのが少なからずあるのがな…
ゴリラ使って高く飛んだときに回復できないアナとかでもキツいし、ミリで味方の目の前に戻ったときにすぐに回復してくれないとかもわりとある
マッチングが諸悪の根元なんだけどそういう低ランクのプレイヤーが低くない確率で混ざるのしんどい
ポークは自分のaimで相手の頭ぶち抜けばどうにかなるから好き
でもタンクでピック取れないDPSの時のポークバトルは嫌いでついついオリーサ使って自分で相手の頭ぶち抜いて突っ込んじゃう
サポだとイラリーのおかげで味方のDPSがキル取れなくてもタレットを置いたら自分で頭ぶち抜けば解決するようになったの大好き