シーズン10で『オーバーウォッチ2×ポルシェ』コラボが開催

本日公式のポストにより、シーズン10で『オーバーウォッチ2×ポルシェ』コラボが開催されることが判明しました。

『オーバーウォッチ2×ポルシェ』コラボでは、マカンEVをオマージュしたD.Vaのコラボスキンが登場する模様です。

もう1つのレジェンダリースキン、その他のコスメティックも登場するとのことですが、詳細は明かされていません。

また、ポルシェとの共同制作によって実物大のD.Vaのメックも作成されているとのこと。

開発者ブログでも本コラボに関する情報が公開されています。

内容は下記のとおりです。

公式のポスト①

何かが来ています…そして速いです🏎️

続報をお楽しみに👀

オーバーウォッチ 2 x ポルシェ

公式のポスト②

高級感を念頭に置いたデザイン✨

オーバーウォッチ 2 x ポルシェが共同デザインし、マカンEV からインスピレーションを得た見事なD.Vaスキンのコンセプト アートをご覧ください🎨

公式のポスト③

実物大のオーバーウォッチ2 x ポルシェ・マカン D.Va メックに手抜きはない🔥。

シーズン10の到着を待つまで、その複雑なディテールをチェックしよう📸。

ポルシェ公式のポスト

近い将来、世界的なヒーローがオーバーウォッチとして地球を守るために団結します。

オーバーウォッチ ゲーム開発者とポルシェ デザイナーが協力して、マカンEVからインスピレーションを得たD.Va用の特徴的なメックを再考しました。

#PorscheFullServiceで参照してください。

参考:ポルシェ「マカンEV」

管理人
!!!!!?????

管理人
開発者ブログの内容は下記より

オーバーウォッチ2で、ポルシェにインスパイアされたD.Vaのレジェンダリースキンで加速しよう、その他もろもろ!

シーズン10では、全く新しいマカン電気自動車にインスパイアされた伝説のD.Vaスキンをフィーチャーした、ポルシェとの新しいゲーム内コラボレーションに参加します!

このコラボレーションでは、複数の新しいコスメティックと2つのレジェンダリースキンが登場し、今日D.Vaのスキンが公開されました。

D.Vaは非常にクールであり、彼女のメックの機能的で直ちに識別可能なデザインにより、オーバーウォッチ2の次のコラボレーションを開始するのに完璧なヒーローでした。

そして、宇宙内のキャラクターとして、彼女のエンジニアリングへの愛情とトッキの絶え間ない改善への情熱は、ポルシェの細部への注意と配慮とすぐに結びつきました。

私たちは、皆さんが私たちと同じくらい彼女の新しいスキンを気に入ってくれると確信しています!

D.Vaのメックの背面は、全く新しいポルシェ・マカンEVのデザイン言語からインスピレーションを受けています。

ゲーム内コラボレーションに加えて、参加者は204 E. 4th St.にあるBrazos Hallのポルシェ・フルサービスインスタレーションを訪れ、Onyx Forge Studiosによって制作されたD.Vaのポルシェスキンの等身大7フィートの像を3月12日まで見ることができます。

そして、今年後半にさらに多くのゲーミングイベントでこのD.Vaが登場するかもしれないので、目を光らせてください!

イノベーションと画期的なデザインで知られる私たちは、このコラボレーションでポルシェの本質を体現できることにわくわくしています。

2つ目のスキン、追加のコスメティック、そしてイベントの全詳細は、シーズン10のローンチ後に公開されます!

Twitterでフォローしよう