1: 国内プレイヤーさん
そんでライフウィーバーはマシになったの?
仕事で暫くプレイできないから気になるわ


2: 国内プレイヤーさん
選ばれたら負け確レベルだったのが頑張ればなんとかなるかなくらいにはなった


3: 国内プレイヤーさん
残党狩りをされてる時の延命時間が長くなった、くらいの印象しかない 
開発だってスキルをごっそりいじらないと変わらないのはわかってるだろうけど、実装からたった一月で抜本的にいじるのはまぁ無理なんだろうな


4: 国内プレイヤーさん
舐めくさったキリコやトレーサーならボコれるぞ

管理人
さすがにリワークとかは難しいんだろうな

管理人
ウルトもうちょい調整入るといいな~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    パッシブ前のやつに戻して味方しか拾えんようにしたらええのに。
    だからと言ってマシになる訳でもないが

  2. 匿名 より:

    ライフウィーバーの当たり判定がキリコアナぐらいになったらかなりぶっ壊れると思う

    11
    • 匿名 より:

      無いッス
      そもそもこいつソーンボレーカスすぎて前に出る必要性皆無かつオートエイムヒール故アナ以上にガン引きしてヒール回すだけのキャラなんで今のヒットボックスでも(ウィーバーとして)マトモに運用すれば全然死なないんス
      殺されやすいからゴミなんじゃなくて生きててもヒール以外何も出来ないからゴミなんス

      16
      • 匿名 より:

        しかも無駄にヒール量高いから、味方がアナの場合、ウルト溜まりにくくなるって言うね

      • 匿名 より:

        ライフウィーバーってアクティブな動き出来て、適正距離ならタイマンでDPSやサポートを殺せるぐらいの火力は秘めてるんだよね。
        でも、現状当たり判定がデカすぎてそれが全部できなくなってるんだよね。
        当たり判定がキリコアナ並になったら、ゲンジは武器的にきついけど、それ以外のDPSで追い返せるようになるし、やばくても花で離脱できる。
        それに前にちょっと出て、花の上に乗ってライフウィーバーだけのヒールの射線を通しつつ敵のヘイトを少し貰う役割だってできる。
        最近流行りのザリヤリーパーやフランカー達と相性の良いアビリティとヒール手段を持ってるのに、当たり判定のせいで後ろに籠ることしか出来ないから全て台無しになっている。

      • 匿名 より:

        全然死なないのは優先順位低いのもあるよ。やれるけど他サポやDPSから倒した方がいいし

      • 匿名 より:

        ガン引きしなきゃいけない理由が当たり判定じゃないの?

  3. 匿名 より:

    使う価値のないトロールキャラから使う価値のない弱キャラくらいにはなった
    根本的なメカニクスがダメなのでもの好き以外使う意味ないです

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  4. 匿名 より:

    せめてモイラくらいの位置まで持っていけないもんかね
    モイラ来る方が全然勝てる

    • 匿名 より:

      今そもそもモイラだいぶ優秀じゃない?

      • 匿名 より:

        相変わらず構成は選ぶけど噛み合ってる時は妙に強いって思う時ある
        モイラのおかげで勝ったって試合はたまにあるし、ウィーバーのおかげで勝ったって試合は全くない

  5. 匿名 より:

    マーシー弱すぎ😡→環境変わって強キャラに
    ブリ弱すぎ😡→環境変わってメタ入り
    ウィーバー弱すぎ→??

  6. 匿名 より:

    草やっぱホモってゴミだわ

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  7. 匿名 より:

    ヒールボットだから味方が弱かったらその時点で負けなんだよな
    火力出せるようにして

  8. 匿名 より:

    クイックオープンキューはタンク、サポ使うくらいなら負けを選択するDPS様が多いから
    DPS×4、ウィーバーという編成だと回復しかできないウィーバーでも輝いてるぞ

  9. 匿名 より:

    回復連呼する奴がいたら出すようにしてる
    ヒールしてやるからダメージ頑張ってねって

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  10. 匿名 より:

    マーシーとウィーバーは、ゲーム上手くないけどオーバーウォッチ遊びたい人の駆け込み寺になってる気がする
    次点でキリコも

  11. 匿名 より:

    あいかわらず回復以外ろくに出来ること無いから味方におんぶに抱っこ
    回復量だけはいっちょ前だからアナとバッティングする

    いまだに困ったところしか無い存在だと思う

  12. 匿名 より:

    上手いヒットスキャンポケットされるとかなりダルいけど野良では難しいな

  13. 匿名 より:

    ソーンボレーにもホーミング付けよう

  14. 匿名 より:

    強化前に比べたらマシにはなった
    ただそれだけ

  15. 匿名 より:

    体力300ぐらいなら使うかな

  16. 匿名 より:

    ウルトがゼニと全く一緒だったらば割と強いかもしれない、味方死なせないけど敵も倒せずウルト差でウェーブ負けるマンすぎる

  17. 匿名 より:

    一個でいいから防御じゃなくて攻撃寄りのスキルくれ…

  18. 匿名 より:

    弱いのは前提として単体での性能は言うほど悪くないけど、相方のピックに制限がかかるし、シナジーあるキャラが少なすぎる…

    リフトでULT避けたりはできる場面もあるけどけど安定して実行できて有効なのはサージぐらいなのも…

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