1: 国内プレイヤーさん
【急募】木のまともな使い方


2: 国内プレイヤーさん
ウルトがマジで弱いな
虹彩の完全劣化や


3: 国内プレイヤーさん
ウルトに関しては最弱ウルトやね
虹彩が毎秒300回復なのに木は50ってやばい
何も守れないわ


4: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーのウルトって運営的には回復じゃなくて遮蔽(視界遮断)的な運用想定っぽいしヒール控えめなのは仕方ないと思うわ
武器切り替え、慣れればまぁ...だけど切り替え怠いし操作ゴッチャになるしでとにかく使い難くて辛いわ
本体性能とても面白いのにこの1点で手が出しにくく感じる...決して弱くはない、いいヒーローだと思うんだけどなぁ


5: 国内プレイヤーさん
オカマウルトマジで弱い
メイで凍らせたらヘッショで余裕で溶ける
回復量低すぎ


6: 国内プレイヤーさん
あぁでも回復量見る限り壁としての使い方がメインっぽそうだな、木
ていうかパッシブの最後っ屁は敵が回復出来ないようにしたほうが良いと思う
正直野良なら他サポ出したほうが強いとは思う
パーティならハルトやドゥームと組んで相手全力で倒しに行ってからの引っ張りのセットプレイが良さそう

管理人
木の回復量もうちょいあってもいい気がする
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    チョークポイントの自陣側に遮蔽を増やすにしてもどのマップもそれなりに遮蔽あるし今一強みがわからないよな、といってもこのゲームキャラの開拓で評価が死ぬほど変わるから今後に期待だな

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  2. 匿名 より:

    足場と引き寄せはかなり可能性を感じるのでシンメのシールドの変遷みたいにガンガン調整していって欲しい

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  3. 匿名 より:

    武器切り替えは慣れてきたけどメイン攻撃当てるの難しいわ
    トレーサーに対して15発ヘッショ当てないと倒せないの狂ってる

    • 匿名 より:

      近距離でならある程度迎撃できるみたいな話どこ行ったんだってなるよな

    • 匿名 より:

      逆にトレーサー側からすればクソデカヒットボックスのせいでとんでもない火力出るからな
      トレに限らず拡散あるけどDPSは高いみたいな武器持ってる奴相手は全部無理だよコイツ

    • 匿名 より:

      トレーサーもトレーサーに対してヘッショ14発当てないと倒せないよ

    • 匿名 より:

      フルオート銃のプロジェクタイルってフルオートとプロジェクタイルの悪いとこ取りな気がするわ
      ソジョーンは右クリックが強いから許されてるけどこいつはキツい

    • 匿名 より:

      対トレはリフトであがればトレが手を出せなくなるし〈気休め程度だけど〉

  4. 匿名 より:

    シーズンチャレンジのライフグリップで3回救出ってヤツがカウントしないんだけど…
    味方の体力が半分以下で✚マークが出てる時に使えば良いんだよね?

  5. 匿名 より:

    リジェネした後真下にグレ撃ち続けるでっかいバティストを召喚するウルト

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  6. 匿名 より:

    純粋に本体の瞬間・継続回復力が上がればある程度は目を瞑れると思う

  7. 匿名 より:

    この前唯一使ってて助かったのが敵サージで目の前に植林した時かな…
    それ以外はすぐ伐採されて悲しくなったよ

    • 匿名 より:

      ああ、光彩に勝れるかもしれないのはそこかもね
      サージに阻害瓶飛んできても木なら耐えれるかもしれんね

    • 匿名 より:

      樹の回復量いまのままなら、そうそう倒れないくらいの高耐久にするかそもそも体力なくして良いんじゃないかなと思うわ…

      バティ使っててこっちの窓に対抗して相手のウィーバーが樹生やしたんだけど、あっという間に伐採できちゃってビックリしてしまった

      • 匿名 より:

        そうなんよ…まじですぐ伐採されちゃうから時間式にしてほしい…
        10秒とかでいいから…
        それかメトラのバリア並の体力にしてほしい…

      • 匿名 より:

        そもそもEMPで消えるあのULTなんなん

        • 匿名 より:

          ウィーバーデビュー戦お初植林した時にEMPで消された時まじでこいつ…!ってなったなぁ…
          もうお前は高所で遊んでるだけやないか…

        • 匿名 より:

          気持ちはわかるがシンメトラもEMPで消えるから仕方ない気もする

          • 匿名 より:

            シンメのバリアが消えるのはまあ何となくはわかるんだよね…
            あの木が消えるのも仕方ないとは思うんだけどさ、、、何ていうか…新キャラじゃん…え、このウルトめちゃつよじゃん!って思いたいじゃん…!?
            それなのにすぐ闇の中に彷徨わされて何なんってなってしまって、、、

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      • 匿名 より:

        EMP無効つけて良いと思う、ここまで即消されるULTも珍しい

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    • 匿名 より:

      でもサージもリフトで無効化できちゃうからますますウルトの弱さが際立つ

    • 匿名 より:

      サージなら真下にペタル敷くだけで全員助かるぞ

    • 匿名 より:

      ラマのウルトの遮蔽に使えるよ
      目の前に木を植えてラマウルトから射線切ればダメージ喰らわなかったわ

  8. 匿名 より:

    散華の形見は味方250回復するんだしウルトの木から秒間2個ずつぐらい落ちるようにしたらいいんじゃない?
    もちろん味方しか取れないようにしたうえでね

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  9. 匿名 より:

    狭いとこしか使えないけどメイの壁みたいに使ってタンク孤立させるのいいよ。メイいない時なら最初の一回は刺さる

    • 匿名 より:

      クイックの格差マッチでメイとウィーバーのデュオにそれやられて積んだわ
      リスポ地点の出入り口が複数あるの知らないっぽいDPSが立ち往生してて教えてたら試合終了した

    • 匿名 より:

      あれで塞ぐような局面がほとんどないんだよな〜

  10. 匿名 より:

    マップ封鎖、回復の底上げ、150の範囲回復、爆風しのぎ。これ全部対応できると考えれば、まあそんなに悪いもんではない。
    耐久か回復をバフした上で、木の任意破壊機能は欲しいところだけどさ。

  11. 匿名 より:

    火力→ゴミ
    回復量→ゴミ
    生存力→ゴミ
    引き寄せ→鈴でいい
    お花→まあ強い
    ウルト→ゴミ

    結論:モイラ以下

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    1
    • 匿名 より:

      モイラを火力と回復しかできないと言い続けてきた裁きだろ

    • 匿名 より:

      全部他のキャラで良くない?ってなるよね。
      唯一の引き寄せも毎試合刺さるような汎用スキルではないし、ウィーバーにしてて良かった!って点がマジでない

  12. 匿名 より:

    ビジュアルも性能もガッカリ過ぎる。
    てかマーシーのような可愛いキャラになるって嘘ついたのは一体何だったんだよ。
    キリコの後だったからブリザードだって事を忘れて期待しちゃったよ、今にして思えばキリコってマジで奇跡の存在だったんだな。

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    • 匿名 より:

      マーシー可愛い…
      可愛いのはタレ爺じゃないのか…

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    • 匿名 より:

      キリコラマットラからのライフウィーバーはなんかまた優秀な人材辞めてった?感が強いよな
      前二つのキャラデザはオーバーウォッチ的で違和感なかっただけに

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    • 匿名 より:

      ディ○ニープリンスみたいな個性の面白さはあるけどね。セリフとか。

  13. 匿名 より:

    ULTも回復力クソ低いし武器が切り替え式なのに回復も火力も微妙なのがちょっと

  14. 匿名 より:

    結構練習して立ち回りとかもライフウィーバーに合わせたらそこそこ悪くない戦績アベレージで出せるようにはなったけど他サポみたいに飛び抜けた強みがあるとは思えないなぁ…
    グリップも激ローの味方助けた所で回復しきれずにそのまま殺されるし、機動力あるけど謎パッシブのせいでキリコみたいなフランクできないし、ウルトも壁目的ならメイ壁の方が利便性あるし意外と回復範囲は狭いし……あれ?強いところどこ?

  15. 匿名 より:

    メイをメインで使うワイ。ワイで良くねってなる

  16. 匿名 より:

    ゼニウルトとメイの壁を足して10で割ったような性能だな
    ウルトの回復力よりソルジャーのスキルの方が強いまである

  17. 匿名 より:

    通常スキルがフラックスとかサージみたいな強力なULTに対してのアンチ能力高すぎるから、性能自体はこのままでもいいんじゃない?
    もうちょいヒールと攻撃の基本性能自体を上げて実質的な回転率をパルスボム位にすれば丁度良くなる気がするわ

  18. 匿名 より:

    ダイブに狙われて死ぬケースだと、飛び込んできて自分を倒した敵がその花で回復するわけでしょ。花でない方が良い方が良くない?と思った。

  19. 匿名 より:

    サポの追加で待ち望んだ結果がこれか

  20. 匿名 より:

    ultの回復は弱いけど射線切れるのは結構でかい場面あるぞ

  21. 匿名 より:

    虹彩と思ったらアカン。
    狭くてバリアがなくてHPが回復するだけのかわりに即出るドロップザビートだと思うと使える。強くはない。

  22. 匿名 より:

    バティ窓バス停で2秒と持たずに消えた時は笑ったわ、その後新キャラ知らん味方フレがなんか出たくね?バグ?って言って更に笑った

  23. 匿名 より:

    リフトと引き寄せは今のとこ真似できるキャラが居ないけど、回復の手段がメインとurtしかないくせにどっちもそこまで優秀な回復量じゃないのが残念すぎる

  24. 匿名 より:

    OWってそれぞれ自身のアビリティが相互にシナジーを持つようになってるけど、こいつだけ本当にそれぞれのアビリティのシナジーが薄い
    引っ張っれてもチャージ遅くて低い回復で微妙
    高台行けるけど高台行ってもこいつの火力は近接向き
    とにかく距離もスピードもショボい。その癖リフト上で使うと落ちる絶妙な使い勝手の悪さ
    樹はもう何も言うまい

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