1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーはウルトにテコ入れ入るどころか弱体化されてるからな
2: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーはウルト強化来なかったから終わり
基礎スペックも弱かったけど
ウルトが弱すぎるのが致命的だったからな
3: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーのウルトが弱いのは
敵に遮蔽としても使われるからなんだよ
命の樹にdotダメージをつければ解決なんだけどな
あと樹自体の耐久も低い
4: 国内プレイヤーさん
命の木
敵が範囲内にいる時dotダメージ、味方の回復量アップ
敵の命を吸い取る木とか笑える
5: 国内プレイヤーさん
ultが弱いってことがどれだけ根深い問題を引き起こすか理解できてない奴がいるな
ヒール能力上がったからセーフとかそういう次元の話じゃないんだわ
①ヒールによるチャージは相方と折半するのでUltが弱いとヒールするだけで利敵
多少ヒール能力が高くてもultにはふつう太刀打ちできないし、それに対抗できる強Ult持ちの相方の足を引っ張ることになるから、ヒール能力が強化されるほど弱くなるまである
②つまらない
わざわざUltまで使ったのに味方がバタバタ死ぬのが面白い訳がない
仮に平常時が強くてもultのカタルシスには敵わない
③Ult弱いキャラは構造的に良調整が不可能
Ultで打開できないキャラを強くしたいなら打開力を通常スキルに持たせてバランスを取るしかないけど、それをやるとバランス調整が不可能になって絶対確実にクソキャラになる
最たる例がウィドウでその評判は言うまでもない
今の性能ならむしろコストを思い切り減らしてサポウルトのパルスボム枠にするくらいで良かったのに、逆の調整をしたからもう駄目