1: 国内プレイヤーさん
2からの新サポでキリコとイラリーは普通に攻撃強いし倒されるけど
これだけバフされてるウィーバーには何故か倒された記憶がないんだよな
まあスタッツ見ても大体ヒールばかりでキル数少ないウィーバーが多いから不思議では無いけど


2: 国内プレイヤーさん
近距離だと結構脅威なんだけどね
そもそも逃げ足ないから無闇に近づけない


3: 国内プレイヤーさん
高レート帯だとライフウィーバー使っててほとんど死ぬ事無いよ
だいたいデス5以下
てかライフウィーバー使っててそんな死ぬのはまじで戦犯だから立ち回り見直した方が良い


4: 国内プレイヤーさん
猛者ウィーバーと遭遇してないだけかもしれないけどペタルで上に逃げられても
大抵それだけで終わって上から倒されるってないんだよな
確かにしっかり当てればウィーバーの攻撃も強いけどキリコイラリーのHSワンピックのお手軽さには劣る感じ


5: 国内プレイヤーさん
アナもキリコもバティストもイラリーも攻撃してても味方やばくなった時に投げるスキルあるか勝手にヒールしてくれるけどLWは攻撃からヒールするまで長すぎてあっやべって思ったら味方死ぬ
木生えた時か勝ちウェーブの時くらいしか意味ある攻撃出来ない


6: 国内プレイヤーさん
下手なライフウィーバーだと味方への回復やDPSへの足場提供とかでペダル使わずに自分が逃げるためだけに使うからほぼ死にスキルになってるうえにペタルで射線が遮られるからサポート同士の相互ヒールがままならずに共倒れとかなるからまじでその辺意識せず使うライフウィーバーは味方に来ないで欲しい


7: 国内プレイヤーさん
本当に攻撃後のチャージしてヒールの動作がネック過ぎるんだよなウィーバー

管理人
切り替えもうちょいスムーズにならんかね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ウェーイウィーバーおるやんけwって舐めてかかってきたタンク撃ち殺すの生を実感する

    23
    2
  2. 匿名 より:

    あの金玉はチャージなしの回復量50発射レート60rpmくらいにしてくれないとメインで攻撃しにくいわ

  3. 匿名 より:

    メインまともに食らったらめちゃめちゃ削れるから舐めない方がいい。

    21
  4. 匿名 より:

    それの何が問題…?とは思うのが半分、マーシーに倒されたこともあるからいずれ倒されることもあるよってのが半分。

  5. 匿名 より:

    5は何かおかしくね?やべってなった時に他のキャラはスキル使って守ってる程でウィーバーだけメインなんだよwヤバかったらグリップするだけじゃない?

    • 匿名 より:

      タンク死にかけでグリップしたところで結局詰められてキルされるのが落ちだしなぁと思う
      ライン下がってる時点で負けたのと同じだし。ウィーバーにタンクヒールは無理

      1
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      • 匿名 より:

        それお前が下手くそなだけやんw詰められてそのまま死ぬ距離で引っ張ってるとかセンスなさ過ぎるよ
        あと何でタンクにすり替えてんの?wタンク見るのそもそもウィーバーの仕事ではないやろwこいつが見るべきなのって基本DPSだしそれすら知らないのマ?

        • 匿名 より:

          例え詰められないとこに引っ張ったとしてもエリア取られまくって負けるだけだよ。タンク引っ張るのは云々のとこで無知晒すの恥ずかしすぎだろ、プラチナはさっさとレート上げしときな笑

  6. 匿名 より:

    ウィーバーが攻撃に回ってる時って相当回復薄くなるから大体誰か死ぬぞ
    よっぽど被弾してない時か木が出てる時しか攻撃する余裕ないはず

    • 匿名 より:

      リロード時間結構長いからその間に攻撃するのはアリだよ。
      どうせ大して変わらんのでメイン少なくなったら、針ばら撒いて牽制した方がマシ。

  7. 匿名 より:

    植林おじは攻撃しにくい
    アナはガンガン回復も攻撃もできるけど、おじはタメのせいで攻撃できるタイミングが少ない
    攻撃できると意外と削れるんだけど
    高台から頭撃ちまくるとかできるし
    とにかくタメが終わってる

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  8. 匿名 より:

    あんまチャージせず小刻みに回復した方が強いよね
    溜めてるとその間に状況が変わる…

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  9. 匿名 より:

    回復量は多いかもしれないけど火力に差がつくから結局押し勝てるから相手にウィーバーいるとラッキーって思ってる

  10. 匿名 より:

    実はソジョーンのメイン射撃よりDPS高い
    弾速はカス

  11. 匿名 より:

    こいつ自身にキル直接とられたことはあんまないけどコイツに削られてて他のやつにやられたって場面はちょくちょくあるかな

  12. 匿名 より:

    近距離はかなり怖い火力あるけどグリップ使うと思うと前出るキャラでもない
    もたつくチャージ回復も妙にストレスある
    なんか嚙み合ってない気持ち悪さがある

  13. 匿名 より:

    腕2本あるんだから両手構えろ

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  14. 匿名 より:

    チャージはイラリーと同じ方式でいいだろ。波動拳コマンド入れないと銃撃てないみたいな不要なストレスなんだが

  15. 匿名 より:

    五条さん半分に切られて死んじゃったじゃん。

  16. 匿名 より:

    ウィーバーは味方に「お前のこと絶対死なせないから絶対倒せよ」っていうキャラだから、キル性能で吹っかけるのはお門違いじゃないか..?なお本当に死なせないかは別の話。

  17. 匿名 より:

    確かにライフウィーバーに殺されることないな、、、、、まだウルト中のマーシーのがある

  18. 匿名 より:

    弾速遅くてアレだけど、盾削り早いしこれ以上強かったらヤバい香りはするわ。
    キルに繋がることは少ないけどちゃんと合間で打てば敵の負担になってることは分かる絶妙なバランス。

  19. 匿名 より:

    キルは取れないけど盾持ちとかにはだいぶ強いと思うシグマ相手で全体の火力足りなかったら出していいレベル

  20. 匿名 より:

    当たりあいの最初と最後しか攻撃しないなぁ

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