来週にもライフウィーバーの強化内容が発表予定

開発者のAaron Keller氏がツイートを投稿。

来週にもライフウィーバーの強化内容が発表される可能性があるようです。

ツイートの内容は下記のとおりです。

Aaron Keller氏のツイート内容

チームは週末にかけてライフウィーバーのパフォーマンスデータの収集を続け、

来週にはバランスの変更(おそらく強化)について詳細を発表する予定です。

また、操作方法の変更に関する情報も来週には発表できるはずです。

管理人
「チャージしても回復量が最大65ってのは少ないのでは?」って声も海外勢からも多く出てたのでその辺が強化させる感じですかね~

管理人
操作方法については昨日発表があった通りですね

管理人
続報が公開され次第ご報告します!

Aaron Keller氏のツイート

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キーバインドに関してはマジでセンス無いと思ったけどこいつ強くなってキャリーdpsのポケットがより強固になるの心配で仕方ない

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    • 匿名 より:

      いいじゃん。LOLと違ってお互いがピックできるんだから。
      そして何より使い手のうまさがちゃんと反映されるキャラだし。
      サポみたいな奴隷にならざるを得ないロールは全ロールで一番強くていいんだよ。
      ぶっ壊れ揃いくらいでいい。
      それでもDPSやるやつの方が多いんだから。

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  2. 匿名 より:

    ???「強化しました!武器の弾薬を増加させました!」

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  3. 匿名 より:

    サポとしてはultが物足りないなぁ
    ヒールがものすごく多いわけではない
    範囲がとてつもなく広いわけでもない
    bobと違ってそれ自体にキルプレッシャーは無いし、樹自体はヒールできないから壊そうと思えばわりと壊せちゃう
    もうちょっと独自の強みが欲しいと感じる
    せっかくシンメと縁があるんだしバリアの性質(味方の弾だけ通す)を持たせたら面白いと思う

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  4. 匿名 より:

    実装前に強化入れて実装直後にも強化って本当にテストプレイとかなさってるんで?

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  5. 匿名 より:

    回復量増やすかリロード無しか武器切り替え無しか移動速度低下無ししてくれ

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    • 匿名 より:

      全部やっても壊れないと思う
      ヒットボックスもクソデカだし

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      • 匿名 より:

        全部やったら流石にアナやバディ、マーシーのの上位互換になるだろ
        ヒール量だけならアナに匹敵するし、しかも追尾するからカタログスペックだけなら普通に強いからな?

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        • 匿名 より:

          ヒール量でアナに匹敵する?
          アナの命中率をどの程度だと仮定して言ってるんだろ

    • 匿名 より:

      まじでこれ、全部くれ

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  6. 匿名 より:

    武器切り替えなし。ダッシュの仕様をハンゾーと同じ。この辺やってくれれば普通にサブヒーラーとしてありだと思う

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    • 匿名 より:

      回復というか杖メインのマーシーみたいなのならともかくバティとかモイラみたいに回復も攻撃もするようなキャラで武器が切り替え式なのがほんとな

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  7. 匿名 より:

    ultの木に足生やして動かしてくれ☺️
    今のままだと劣化版スーパーチャージャーなので

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  8. 匿名 より:

    対応が早い。
    某バトロワバグゲームよりまし。

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  9. 匿名 より:

    APEX「そかそか!弱いか!じゃあ回復パック減らして、音バグ増やしとくね!あとスキンは金払った後でも変更するからよろしく。」

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    • 匿名 より:

      OWはもう人の事言えないんだよ

      感度がくそほど大事なゲームなのに感度表示バグいつまで放置してたんだって話
      あんなん即日なおすぐらい重要だろ

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  10. 匿名 より:

    程よく頼む
    強くしすぎてナーフみたいなのはやめてくれ

    • 匿名 より:

      新キャラが使われないが一番良くないから、強くしすぎていいと思う。
      ナーフはトレンド変化に合わせる必要あるから、受け入れろ!

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    • 匿名 より:

      ラマットラがそれだったよな

  11. 匿名 より:

    ライフグリップで回復阻害も解除できるようにしてくれたらいいなぁ
    鈴と違って対象1人なんだし、いい感じに棲み分けできそうだけどなしかなぁ?

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  12. 匿名 より:

    Ultがマジで残念性能だから強化してくれ…

    ソンブラに後出しEMPで消されるのも弱いし
    まず回復間隔長い上に、回復量低すぎてほとんどのDPSウルトを防げない

    設置時の150回復がメインであとはほとんどオマケって感じ

  13. 匿名 より:

    命の木なんだし、ult中死亡しても自動蘇生とか追加したら?
    ゾンビアタック出来る!

  14. 匿名 より:

    あんまり言われてない所だと回復のチャージ中に何故か移動速度が遅くなるのもヤバい
    ヒットボックスのデカさと相まってウィドウに抜かれ放題

  15. 匿名 より:

    引き寄せが不快すぎてヤバいから消すか条件付けて

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  16. 匿名 より:

    回復対象とその周りに範囲ヒール欲しい
    対象には最大65でチャージ時間によって周りに半分くらいの

    • 匿名 より:

      途中送信しちゃった…
      チャージ時間によって周りに半分くらいの量を回復する範囲回復が欲しい
      広さは最大チャージでバティのメイン位のエリア回復

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  17. 匿名 より:

    最大チャージまでの時間を0.8秒にして回復量を70にする メイン射撃は拡散率を少し落としてポークしやすく、近距離にも対応しやすくする。
    ウルトは回復間隔を狭める。
    さすがに全部やったら強すぎるけどどれかは絶対テコ入れした方がいいと思うな、

  18. 匿名 より:

    引き寄せに回復効果乗せるだけ結構変わりそう

  19. 匿名 より:

    これ武器切り替えで実装した時点で本当に鰤は終わったんだなと思った

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  20. 匿名 より:

    回復増やして火力上げればどのキャラも強くなれるけどこいつはdpsでもないし引っ張りとエレベーターが強いキャラにして欲しいな。

  21. 匿名 より:

    グリップのCTが鈴より長いのマジで意味わからん
    鈴より長いなら即時回復付けるとかしろ

  22. 匿名 より:

    チャージ時間もそこそこ長いのにリロードあるのめんどいなあ

  23. 匿名 より:

    引き寄せの無敵無くして5秒に1回くらい引き寄せできるようにしてもいいんじゃね

  24. 匿名 より:

    多分ゲームを立体的に変化させる仕掛けを色々もったヒーローとしてデザインしたんだと思うんだけど、
    特に実装初期段階ではプレイヤーは普通に体感的なキャラ性能だけで判断しちゃうから、こういう反応は当然ではあるんだよね
    お友達のシンメとかもOW1の頃から死ぬほどリワーク入って今に至ってるから、面白いスキルは残しつつ独自路線を極めてほしいと思う

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