1: 国内プレイヤーさん
ow2のランク7勝5~9敗で維持だと普通にムカつくな
前まで10戦やって5勝5敗で差し引きプラマイゼロはあってもその過程には3連勝で脳汁あふれたり3連敗でムキになったりの情動があった
今は勝っても負けても目に見えて分からんからつまらん


2: 国内プレイヤーさん
維持だった時の徒労感すごいわ
わざわざ演出タイムまであるからなおさらずっこける


3: 国内プレイヤーさん
勝敗よりもスタッツのほうが重要なんだな
特にデス数が査定に響いてるだろこれ
ダメ-ジヒール量よりもまずはとにかく死なない事その上で稼ぐ
やってる感でシステムは騙せる
負け試合確定だったらチームなんて捨ててセルフィッシュに立ち回るのが正解
これで多少負け越そうがそのロールの平均よりスタッツ出せてればレートはゴリゴリ上がっていくはず


4: 国内プレイヤーさん
スタッツをデス数で除算してる説あるよな、モイラ負け越しで上がった話とかRedditの奴とか


5: 国内プレイヤーさん
DPSはまわりより上手かったら勝手に上がる
タンクなんてマジで死ななきゃいいけどダメとMIT稼げるゴリが有力
サポだったらダメとヒール両立しつつ死ににくいバティ、バトルモイラ、ブリ、ルシオはレート上げやすい
アナ銭は絶対にピックするな他の奴にやらせろ
勝ち負けよりもやってる感でシステムと他の奴らを出し抜いてゆけ


管理人
負け試合でも投げないでベスト尽くすのは大事な気がする
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タンクサポートをダメージロールと同じ評価するバグだな
    バグでなく正規の評価なら、設計ミス

  2. 匿名 より:

    毎回20〜30キル5デス前後でも試合の負け数増えると絶対レート維持になるか降格になるからKDAの評価はクソ薄いよ

  3. 匿名 より:

    あきらかにキル多くてデス少ないし7勝3敗とかで勝ってもランク上がらんのだが、、、ちゃんと全てを数値化しポイント制にして、見てわかるようにしてくれないと困る!

  4. 匿名 より:

    割と複雑で可視化してもややこしくなるだけだから見せてないんだと思う
    少なくともow1で試合最後に出てたデータとかオンファイア時間とかはそのレート帯の中でどのくらい上位か、は見てそう

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