Reddit より

How Should Reinhardt be buffed for him to come back into relevance? from Overwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ラインハルトを環境入りさせるにはどうやって強化すればいいと思う?


2: 海外プレイヤーさん
オリーサULTにもやられるし
ラマットラにもシールド貫通させられるし不遇よな


3: 海外プレイヤーさん
環境入りするまでパッチごとにファイヤストライクの弾薬を1つずつ増やせば良いんじゃね


4: 海外プレイヤーさん
シャッター使うと敵味方問わずゲーム内の全員が死ぬ大地震を引き起こす


5: 海外プレイヤーさん
ファイアストライクに燃焼ダメージを付与するのはどう?
「ファイア」なんだし

管理人
燃焼ダメージつよそう
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    DVAさんみたいに盾出しながら突進はしたい……。
    あとはなんか当てたら盾回復とかかな。

    まぁでもハルト自体を強化するより、ラッシュ編成向きのキャラ強化した方が結果としてハルト環境になりそうなイメージ…?

    28
    • 匿名 より:

      盾を2000に戻す
      ファイアストライクの威力を140にする
      歩行速度をあげるorシールド時の移動速度を歩行速度と同じにする
      ダメージを与えた相手の移動速度を下げるようにする
      チャージ中のデバフ無効

      2
      6
  2. 匿名 より:

    先っぽにジャンクラ謹製の爆弾括り付けたハンマー二刀流にすればええんやない?
    ファイアストライクで自爆しそうやけど

  3. 匿名 より:

    シールド耐久増やしてほしい
    1200は少なすぎ

    47
    4
  4. 匿名 より:

    ファイアストライク100に戻して

    26
    1
  5. 匿名 より:

    シールドで防御したらウルト貯まるようにしよう
    それぐらいの付加価値ないとあの盾は弱すぎ

    36
  6. 匿名 より:

    ドゥーム並の機動力を持たせる

  7. 匿名 より:

    シールドが脆すぎるから耐久力を取り合えず上げてくれ

    10
    1
  8. 匿名 より:

    シールドの耐久を2000にしよう 話はそれからだ

    29
    3
  9. 匿名 より:

    2タンクに戻す
    おしまい

    18
    14
  10. 匿名 より:

    とにかく耐久上げるか移動速度上げろ

  11. 匿名 より:

    バディストウルトみたいに盾を通過した味方の攻撃強化出来たらな…てのを思いついたけど、そしたら盾常時張れって言われてしまうんかな…

    • 匿名 より:

      ハルトOPになる可能性も秘めてるけど倍率を調整すれば案外いい感じになるかもね

      • 匿名 より:

        前にタンクの中でハルトだけそんなにダメージ(一試合通しての累計)出せないって話しあったから、それを補えるダメージ元に出来たら良い…

        まぁマーシーと同じでDPSが優秀なら強いとか言われそうでもある

  12. 匿名 より:

    オリーサはあんなにOT系の強化もらったのにはるとくんはどうして…なぜ…

  13. 匿名 より:

    ファイアストライク横向きにして撃て

    41
  14. 匿名 より:

    盾はったまま突進して当たり判定つけろ

    5
    1
  15. 匿名 より:

    盾と体力2000にしてハンマー一発140にして機動力あげればいいと思うよ。

    3
    16
  16. 匿名 より:

    ファイアストライク着弾した壁、地面に数秒間の燃焼ダメ範囲とか

  17. 匿名 より:

    盾は足りてるのよ、問題はチャージのダメージの低さ。タンクに対してチャージしてあのダメージはリスクだけしかない。

    10
    1
    • 匿名 より:

      自分もそうは思うけど途中で止まって環境キル狙えるようになったから、使い方次第と言われるとそれまでなんだよなぁ

      • 匿名 より:

        環境キルありきの威力なんだったら、ぶつかった瞬間にドゥームレベルで吹っ飛ばせるか盾で複数人持っていけるようにしてほしい…。

    • 匿名 より:

      なんで250族確殺出来なくなったんですかねぇ...
      今OWの250族全員強すぎてチャージですら死なないの辛い

  18. 匿名 より:

    盾捨ててハンマー2本持て

    • 匿名 より:

      ムービーでやってたし、リワークでそれにしてくれたら爽快感は増しそう。
      やってることは昔のイキリラインハルトに逆戻りだけど

    • 匿名 より:

      ラマットラみたいにフォーム切り替えできるようにしよう
      シールドフォームとダブルハンマーフォームで

  19. 匿名 より:

    ドゥームのサイズミックスラムみたいな飛び込みプチアースシャター追加しよう

  20. 匿名 より:

    突進からダメージ無くして完全に移動スキルにしてリキャを5秒くらいにする

    1
    1
  21. 匿名 より:

    ハンマーダウンで地面破壊してペイロごと奈落に落とせ

    10
    1
  22. 匿名 より:

    バスティの変形モードの連射で少しでも外したらギリギリ盾が耐える位のシールド量にして、ファイアストライクのダメージを減らす代わりに打てる回数増加+直撃したら燃焼。
    ハンマーダウンの範囲拡散
    チャージで敵をプレスした時にスタン。
    このくらい合ってもいいと思う。
    特にチャージに関してはドゥームのロケパンで壁硬直があるならハルトもあってもいいと思う。
    これによりチャージでタンクを引っ張る選択肢が生まれてくる

    2
    3
  23. 匿名 より:

    ハルトが環境入りさせようとして強くしすぎて他のタンクが腐る未来まで見えてる

    1
    1
  24. 匿名 より:

    ファイアストライクの燃焼ダメージところどころ挙がってるけど、キリコの鈴に負荷かける目的としても割と欲しいな
    逆にキリコ必須環境になりそうなのが不安でもある

  25. 匿名 より:

    ファイアストライク自体ははもう十分なダメージあるしダメージは上げないでほしいな
    ファイアストライク距離によっては見てから避けるの簡単だしファイアストライクを加速させて遠くの敵にも当たりやすくして欲しい

    3
    6
  26. 匿名 より:

    JQのシャウトみたいにチャージに後続したらスリップストリームで加速しないかなw
    こっちの方が理にかなってるけど

  27. 匿名 より:

    OW2のゲーム性的に、タンク1になっちゃったしハルトは常に強キャラくらいで良いと思うわ
    オリーサハルトみたいな前張る典型的タンクは強キャラで頼む
    ドゥームみたいなのが環境TOPキャラで常にドゥーム戦になるとマジでつまんない
    OWじゃない別のゲームやってるみたいになる
    ドゥームはたまに出てくるくらいでちょうどいい
    だからハルトはガッツリ強化して良いと思う

    25
    1
  28. 匿名 より:

    ファイアストライク100にするだけで結構違いそう。それか150で1発とかでもおもしろそうだけど強すぎるか

  29. 匿名 より:

    盾で攻撃を受けたらチャージが溜り、チャージ量に応じて足が速くなる。

  30. 匿名 より:

    シールド増やせ。

    終わり。

    1
    1
  31. 匿名 より:

    振りを早くするだけでも、かなり使いやすくなると思うんよ

  32. 匿名 より:

    チャージを確殺じゃなくてチャージ+通常くらいのダメージでいいから何か調整欲しい
    盾は容量上げるか少し容量上げてリチャージ時間早くしてほしいな

  33. 匿名 より:

    空を飛ぶ

  34. 匿名 より:

    国籍日本に変えて壁のぼれるようにしよう

  35. 匿名 より:

    チャージの威力もシールドの量もファイアストライクの威力も移動速度も攻撃速度もどれも絶妙に足りてないバランスで調整されてるの逆に奇跡なのでは…
    マジでこの中からどれか二つくらい上方修正貰ったらいける気がする。

  36. 匿名 より:

    シールド出しながらチャージしたらシールドの範囲内全部巻き込めるようにしよう

  37. 匿名 より:

    近くに仲間がいるほどシールドの耐久があがれば良いんだわ

  38. 匿名 より:

    両肩にタレット乗っけろ

  39. 匿名 より:

    500HPなくなったら鎧パージで一定時間裸で暴れまわれ

  40. 匿名 より:

    まず手始めにシールド5000にしようか

  41. 匿名 より:

    チャージを真上にも打てるようにして欲しい、ドゥームのスラムみたいなイメージで

  42. 匿名 より:

    ファイアストライクのダメージを90に触れた相手を3秒間20の持続延焼ダメージ、クールタイム4秒、2発から3発に
    アースシャッターのコストを10%増加
    チャージの速度を5%上昇
    ヘルスを400から300に
    アーマーを300から400に
    これくらいやって欲しい

  43. 匿名 より:

    せっかくデカいハンマーと盾持ってるんだからウォークライみたいな感じで味方鼓舞しないか?
    アドレナリン出てダメ1.1倍とか悪くない気がするんだけど

  44. 匿名 より:

    殴りのダメージ上げるのとチャージの予備動作を減らす

  45. 匿名 より:

    ファイアストライクに燃焼ダメージ、段数を3発に増やす
    チャージは決めたらクールタイム減少
    決めても失敗しても壁に突進した後アーマー追加付与

  46. 匿名 より:

    ディアブロコラボのストライクに小ダメのモルテンコア、ブンブンに50ダメの短中距離横薙ぎストライクつけてようやく土台に着けそう

  47. 匿名 より:

    盾に電気纏わせてスリップダメージ入るようにする
    敵が盾に触れてる間キャスディのグレと同じ状態して接近戦の鬼にしよう

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