1: 国内プレイヤーさん
勝率5割はレート変動の結果って割には勝ち上ったら敵だけが強くなって味方は別に強くなってないという体験が多すぎるからじゃないの
レート上がってって敵強くなるのは当たり前でそれで負けるのはわかるけど
それならどうして同じように上に居た味方たちはこんなプレイングなんだってなる
2: 国内プレイヤーさん
それはよくある錯覚みたいなもん
3: 国内プレイヤーさん
いや15敗して2ディビジョン下がった後は敵も味方も酷かった
すぐにディビジョン戻した後は敵も味方も酷かった
4: 国内プレイヤーさん
味方も同じことお前に対して思ってるよ
勝てば、自分がキャリーした!俺様最強!
負ければ、味方が悪いせい俺は悪くない
5: 国内プレイヤーさん
目標アレルギーとか0キル最後尾手裏剣忍者とかぼったちパチンコハンゾー達から逆に地雷と思われてるってすごいゲームだな
オーバータイムで触らんと死ぬ時に誰も前にいないのにエリアの横でデッドアイ始めるキャスディも味方が入らないから負けたとか思ってるんだろう
管理人
絶妙にプレイスタイルとかが噛み合わない感じあるよね