1: 国内プレイヤーさん
ヒーラーが仕事しないとタンクが仕事できない
タンクが仕事しないとダメージが仕事できない
ダメージが仕事しないとヒーラーが仕事できない
以上より、
タンクがダメージに、ヒーラーがタンクに、ダメージがヒーラーに文句言ってる場合は大概本人に問題あり


2: 国内プレイヤーさん
開幕ブーストで一人で敵4人いるとこツッコんで2秒で死んだり、阻害入れられてるのに下がりもしないで回復連呼するDvaが「ヒーラー弱すぎ」とか言ってるの見て恐怖を感じたわ


3: 国内プレイヤーさん
ワーッと突撃して壁の向こうで死ぬタンクとかサポート無理
リグループもしないでウェーブ前に死ぬダメージでタンクのやりようもない
などあるのでその三竦みはメタルランクでは成り立たないス


4: 国内プレイヤーさん
まぁダメージはタンクサポートに守られても格付けされてゴミになる可能性あるしな

管理人
ウェーブ前に死なれてまともな集団戦全く出来ない時しんどいよな

管理人
リグループの概念だけはチュートリアルに入れといて欲しい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    無駄に生き残らない大事さ
    このゲームチームデスマッチじゃないからな

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    • 匿名 より:

      そんなことないよ

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      • 匿名 より:

        リグループが大事だったりするから、5人纏めて当たりあった時に過半数落ちたら素直に死ぬのも手だよ。
        1人づつ落ちて行くと全員の足並みを揃える為に先に落ちた味方のリスポが少し延びるから。

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      • 匿名 より:

        明らかな負けウェーブの時に無駄に交戦すると、リグルが遅れる上に敵のUlt養分になる
        わざと突っ込んでさっさとやられるか、飛び降りられる場所なら投身すると素早くリグルできるし、敵の養分にならずに済む

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      • 匿名 より:

        自デス取って無駄養分より枚数で前線管理できたほうがいいのはそう

      • 匿名 より:

        ほならみんな死んだんでワイは虹彩で逃げさせてもらいますわ

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      • 匿名 より:

        確実に負けるようなウェーブで無駄に粘ると時間を大幅に失う上に敵がオブジェクトに絡む時間を献上してさらに敵のウルトまで溜めるからいい事なんて無いぞ

        そういう時はガン逃げするのが1番いいが、無理でなおかつオブジェクトに絡む意味がある状況ならオブジェクト触って死ぬのが最善

    • 匿名 より:

      敵がポイント取ってたりロボットの距離負けてたりペイロ攻撃のときに、すでにこっちが2,3人人数不利になってて負け確ウェーブなのに粘るやついるよね
      君一人で4人くらい倒さないと粘る意味ないどころか時間の無駄になるけどその自信があるの?って思っちゃう

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  2. 匿名 より:

    2行目まではわかるけどダメージが仕事しようがしまいがサポの仕事に影響出るか?

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    • 匿名 より:

      メインヒーラーしてる時に高台の敵ヒットスキャン放置されると自分かタンクの命捨てるしか択がなくなってしんどいな

      キリコにでも変えてどかしに行きたいけど、そういう時はタンクも俺がキャリーしないと!って焦って猪しだす事多いからどうしていいかわからんなる

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      • 匿名 より:

        そのタンクに合わせて行動すればよろし
        突っ込むなら一緒に突っ込んで荒らしてこい

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    • 匿名 より:

      味方がアナゼニとかのときに絡みにきたフランカーを退治してくれるダメージのことを言ってるんじゃない?

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    • 匿名 より:

      俺は1行目から意味わからん案件だったわ
      サポが仕事しないとタンクもDPSも動けない
      DPSが仕事しないとサポもタンクも動けない
      タンクが仕事しないと戦線が上がらんが正しくね?
      そのロールの中で例外や他ロールの分まで肩代わり出来るキャラが居るってのは別として

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      • 匿名 より:

        前シーズンまではタンクの影響力でかかったから1も間違いじゃないけど今シーズンからは阻害やDPS強化の影響で↑みたいな認識になったな

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      • 匿名 より:

        DPSがサイド(強ポジ)取る/奪い返すしないとタンクは2方向から集中砲火されるんやで
        つまりサイドを潰しに行かない/サイド取ってタンクに圧をかけない正面火力オンリーのDPSはうんちやで サイドから撃たれてサポが落ちてるなら尚更

  3. 匿名 より:

    ここのサイトみてるような人は、リグループくらいみんなわかってるだろうしな

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    • 匿名 より:

      始めたてで覗きに来はじめてるような奴も稀に居るだろうから基礎的な事とが大事な記事は定期的にあげればいいんよ

  4. 匿名 より:

    >タンクが仕事しないとダメージが仕事できない

    これ、「タンクが仕事してるのにダメージが仕事してない」て感じなんだけど。
    ダメージが仕事してないから敵をキル出来なくて、タンクの体力がどんどん減って、サポートがいくらタンクをヒールしてもヒールしきれないって感じ。

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    • 匿名 より:

      ちゃんと遮蔽物使ってヒール貰ってるか?防御スキル無駄に使ったりCCでキャンセルされてないか?一生正面でタンク相撲してないか?
      チームでキル取れてないならタンクにも原因があるぞ

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      • 匿名 より:

        ・こちらがペイロードの攻め側
        ・お互い地べたタンクで曲がり角で押し合いしてます。(キングスロウ第二とか想像して)
        ・敵DPSのヒットスキャンがサイドからタンクの俺を狙ってます。(たまにヘッドショット食らってごっそり体力減る)
        ・曲がり角から身を出すと、敵のフォーカスがタンクに集中するので強引に突破できない(ヒール貰っえも今は持たない)

        こういうとき、味方DPS一人がそのサイドのDPSに絡みに行けば何とかなりそうだけどしない。
        かといって、DPSがバスティオンとかだして強引に正面突破を使用とすることもない。
        時間だけが過ぎている状況。

        これでも、「タンクにも原因がある」になるんですかね?

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        • 匿名 より:

          DPS様が9割悪いが
          だからタンクはそのままでいいわけでもないからな…
          攻め方変えないならソイツも悪いってのは分かってるだろうけど一応言っておく

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        • 匿名 より:

          >こういうとき、味方DPS一人がそのサイドのDPSに絡みに行けば何とかなりそうだけどしない。

          いやさ、そこまで思ってなんでタンクで絡みに行こうとしないんだ?
          いうならばそこ「エリア」取られてる訳だよ
          その敵のDPSにヒール入ってたら、味方DPSが一人で絡みに行っても大変なのわかるじゃん

          全部とは言わないけど、ポイントに向かって敵タンクとまっすぐ正面で当たり合いするのがタンクのやる事じゃないでしょ
          よく言われるヌンバニ第一ならいきなりポイント直行しないで、まず高台の敵どけるでしょ
          それと一緒

          これでも、「タンクにも原因がある」かって?
          俺はあると思うよ

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          • 匿名 より:

            高台下ろしてる間に壊滅しててお前何なら出来るんだよってなってから文句言うべきよな

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    • 匿名 より:

      これが他責タンクの思考ですか

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      • 匿名 より:

        まともなDPSサポートなら言わなくてもやってくれることをやれないゴミ引かされたタンクの嘆きかな

    • 匿名 より:

      『ダメージが仕事してないからタンクが仕事するしかない(キル取りに行くしかない)』ってときが多いな。
      んで仕方ないからサポもタンクについていってダメージがヒール来ない!って騒ぎ出すまでがテンプレ

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    • 匿名 より:

      タンクが仕事してもダメージが仕事しないとピックが生まれなくて膠着状態が続いて時間が無くなる。

  5. 匿名 より:

    1みたいなタイプって、100%レート低いよね。このゲームがそんな論理的なわけないやん。
    弱い奴で頭でゲームして、妄想垂れ流してる奴よく見かける。
    付け加えるなら、
    タンクがちゃんとしても、ダメージがエリアを有効に使えないならタンクは仕事がしにくいし、
    サポがちゃんとしても、タンクがサポートを受け取れる位置で戦ってくれないとサポは仕事がしにくいし、
    ダメージがちゃんとしても、タンクとダメの位置から、適切な位置で適切な仕事ができないサポがいるとダメージは仕事がしにくいし、
    やっぱり皆お互い様やで。

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    • 匿名 より:

      頭でっかちな低ランク帯とかまじでどうしようもないよなぁ。座学やってなくてブロシルなら分かるけどここで座学してるのに下のランクで詰まるのは意味わからん。

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      • 匿名 より:

        で、君のランクを正直に発表しよう
        リプレイも頼むぞ

        • 匿名 より:

          そんな風に誤魔化しても自分のランクは変わらないし、そのランクの人への評価も変わらないよ。

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      • 匿名 より:

        ここを座学に使ってるのはdpsに異常な憎悪を持ってるサポート専だけだからレート上がらないのは当たり前

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        • 匿名 より:

          ブロンズ臭いタンクの人居ない?

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        • 匿名 より:

          どう見ても下手なタンク専がサポDPSのせいにしてるやつのが多いと思うんだがw
          メタル帯なんてオリーサかザリアで轢き殺せるのに詰まってるってことはよっぽとエイム自体が悪いんやと思うけどな
          ダイヤ以上はエリアの概念出てくるけど
          それまではタンクが1番キャリーしやすいわ
          てかゴル以下はマジで自分に問題があることを自覚した方がいいぞww

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          • 匿名 より:

            俺も久し振りにタンクやったけど別にダイブタンク使えなくてもダイヤまで行けるやん!ってなった

          • 匿名 より:

            私は頭が悪いですって人の文面

          • 匿名 より:

            俺のやってるオーバーウォッチではゴルプラでもちゃんと横取ったりアンチ出したり自分もエリア絡みながら圧出すDPS普通に居るんですけど…?

          • 匿名 より:

            この手の〇〇だせば余裕wって言ってる奴は 基本的に妄想だからな、
            言ってるランクがダイヤなら実際はゴールドぐらいだと思っていい

  6. 匿名 より:

    ヒーラーじゃなくてサポートだ!二度と間違えるんじゃねぇぞ…!

    サポが仕事しないとタンクの仕事できないっていうのはまぁ理解できるんだけど、これを勘違いしてタンクについて回復するのがサポの仕事なんだ!と勘違いすると勝てない。とくに今のシーズンは。

    ダメージが横とるのをサポートでついてって維持手伝うだけでも、タンクへのヘイトが減って結果サポートすることにつながるから、キリコ使ってダメージについてく練習しよう。キリコなのはついてくのも維持手伝うのも一番楽だから!

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    • 匿名 より:

      それやってもイノシシタンクが死ぬだけだし
      クソなDPSはそもそもサイド展開しないからな
      だからモイラで金玉投げて一緒にラインあげつつ敵チューチューするのが1番手っ取り早い、またはゼニで右クリチャージでワンピック取る
      ※防衛ならイラリーもあり

      キリコってDPSタンクが優秀な時に輝くキャラなんよな
      メタル帯だったらそいつらとマッチするのを待つより自分で殺した方が早い

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      • 匿名 より:

        キリコって高台行けるし無敵スキル帰宅スキル持ちだからフランカー性能高いしフランカーやるのも仕事の内じゃないか?

      • 匿名 より:

        ゴミサポートだから気づいてないんだと思うけど猪タンクって希少種だぞ。
        お前の基本行動が芋すぎてそういうのが多く見えるだけで。

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      • 匿名 より:

        DPSがサイド取れない理由に、こういう味方が優秀ならとか抜かす勘違いサポートがケアしないってのあるんですけど。

        自分から勝つ意識無いサポートとかお荷物ですよ

  7. 匿名 より:

    いっさいダメージを回復しないサポにはこっちから文句もいいたくなるけどね
    メイとかソルジャーにするけど刺さりづらくて大抵は勝てん

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    • 匿名 より:

      トレソンゲンでパックに頼っとく方がいいんじゃないか
      DPSにヒール回ってこないならタンクの回復と正面の火力にリソース回してる(と思いたい)だろうから前線は保たせてくれるだろう

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  8. 匿名 より:

    これ責任が各ロール一方通行みたいな言い分だけど、そうとも言い切れないのがowよね
    ここの記事の殆どがそうだけど「時と場合による」としか言えないことに無理やり結論づけようとしてる時点でナンセンスなんよね

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    • 匿名 より:

      終わった試合でどの味方がダメだったかを考えてもしゃーないんだよね
      味方がダメだと判断したらそこをどうカバーするか考えて動くのみ
      自分1人がちょっと工夫しただけで急に試合が動き出す事はよくある

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  9. 匿名 より:

    だからモイラが強いんよな。時にはdpsに、時にはタンクに、時にはサポートにってその場の状況で自分の役割変えられるから。

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  10. 匿名 より:

    文句言うくらいなら、黙って数こなした方が上手くなる
    1万試合やっても下手です。って人間は存在しないんだよ…しないよな?さすがに

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    • 匿名 より:

      OW1だとプレイヤーアイコンの額縁がプレイ回数だか時間だかでアップグレードしてく仕様で、カンストに数千時間必要なのね
      CSにそれがカンストするまでやってゴールドだったプレイヤーはいた

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      • 匿名 より:

        PCにもいたぞ、カンストしてるのにブロンズのやつ。
        最初はアカウント買いでもしたんかと思ってたけど、そういう訳でもない不思議

    • 匿名 より:

      ここを見てるとよく分かるけど他責志向の人って自分の反省をしないから成長しないしずっと同じ間違いを繰り返すんだよ。ブロンズ5で沼って1シーズン終えた自分でさえダイヤなのに。

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    • 匿名 より:

      1万試合 自分の問題点解決しようとしてない脳死プレイなら成長無いだろ。

      よく居るんだよ、練習だ!っていう割に何回も同じ死に方繰り返してたり、打開策講じない奴。

      だから上手くならないんだろ、鍛えてる訳じゃなく時間過ごしてるだけだから経験値も何も無い

  11. 匿名 より:

    初心者やりがちなのはポイント意識が強すぎて
    第一ポイントと第二ポイント
    ペイロード到着阻止のために1人でポイント踏みに行きデスする人
    そのまま崩されて第二も楽々突破されるのに繋がる

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  12. 匿名 より:

    暴言と煽りをやめましょうね

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    1
  13. 匿名 より:

    ハイ!キレましたー!!
    スタッツ盛るだけ盛ってポイント一切絡まないカモフラトロールタンクしまーすwwwww
    DPS専の皆さま5分以上もお待たせして申し訳ございません、こちら敗北マッチでごさいwwww
    ゴルプラ帯へご招待~www
    相手タンクの方にはボーナス勝利をプレゼント!!これからも頑張ってね!!!
    これで分不相応に内部レート上昇したタンクがまたDPS様とマッチしちゃうし、完璧じゃん。
    はー、DPSへのいやがらせたのし

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    • 匿名 より:

      なんか可哀想なやつだな
      別ロールかいっそ別ゲー楽しんだ方がいいんじゃないか?

    • 匿名 より:

      1敗したところで20%しか減らないんだから回避入れて通報して次行くだけだぞ

      • 匿名 より:

        逆に本人は何回かやってるのなら低ランク帯に落ちて言って、ますます周りが下手で自分がキャリーしなきゃいけない枠になって苦しむのにね

        • 匿名 より:

          ずっとはやってないよ。
          この味方ずっとレミングスだしすぐ落ちるし、ミリ残り取り逃すしで気に食わねえなって思ったら消化試合としてポイントスルーしてるだけ。
          こいつらOWやめますようにってね。
          通報したって無駄無駄。
          戦闘はまともにこなしてるんだもん。
          通報者の被害妄想と区別が付かないからBANしようがない。
          それに俺程度にキャリーされなきゃいけない奴に回避されても痛くも痒くもない。
          実質自動回避枠が別にあるようなもんだわ。

          • 匿名 より:

            そういえば俺もサブ垢でゴールドぐらいを新キャラの練習に使ったりしてるけど、ゴールド維持は何故か出来てるなぁ。メインはダイヤ。でもランク上がらないしメイン垢では絶対に出来ないわ。

    • 匿名 より:

      哀れな人生だなw
      もう少し有意義な時間使い方あるだろうにw

    • 匿名 より:

      分かりやすそう

  14. 匿名 より:

    ゴルプラじゃなくてブロシル回してそう

  15. 匿名 より:

    何言ってんだ、タンクが仕事してないからDPSが仕事できず、DPSが仕事してねぇからサポートが仕事できないんだろ。
    最初はHP満タンだからヒールは必要ないよな?
    じゃあこの負のループはいつ始まるんだ?
    タンクのせいじゃねぇか。

    • 匿名 より:

      おう、最初はヒールなくても前線維持してやるよ
      で?お前タンクの仕事わかるんだろ?
      言ってみろエアプ。
      あ、敵タンクと敵DPS二人とも抑えろは無しな。
      非現実的過ぎるから。
      相手DPSに格付けされてる現実を受け入れろDPS様ww

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      1
    • 匿名 より:

      DPSが独力で一番仕事しやすくない?
      フォローある方が仕事しやすいのはもちろんだけど、それだってタンクよりサポの方が比重デカいだろ
      トレゲンにゴリラとかラッシュでJQのヘァやマウガのEスキルは嬉しいけどそれってわざわざ仕事って言うこと?だし
      フォーカス合わせはロール関係なく全員やれだし

    • 匿名 より:

      最初はHP満タンなんだから圧出すトコから始めないサポと
      フルヘルスの状態でサイド取り行ってセットアップしないDPSは悪くないと?

      マップによっちゃタンクが真っ先に敵陣入らなきゃしんどいマップあるのはそうだけど全部タンクのせいにすんなよ他責君

  16. 匿名 より:

    野良でタンクやってて味方に期待するのは間違いだよ

  17. 匿名 より:

    サポ1タンク1でサポ2タンク&DPS1と遮蔽使いつつ対面してても敵のDPS1人落ちないぞメタル帯は
    DPSのセンスがないヤツらばっかや

  18. 匿名 より:

    メタル帯のDPSなんて集団戦のやり方すら知らないカルガモばっかだからな
    敵のサポに餌あげるだけの弾ばら撒きでフォーカスなんて知らんやつばっか

  19. 匿名 より:

    単凸デス繰り返しヒール連呼ゲンジは減ったけどスコープアナは全然減らない
    スコ射オンリーのアナをゲームで活かすにはどうしたらいいのか真面目に教えてくれたら助かります
    全ロールやるけどスコープアナが来た試合は大体そこを起点にされて負けるからなんとかカバーして勝ちたい

  20. 匿名 より:

    セオリーはあっても正解はないぞ
    つまり無意味なスレです

  21. 匿名 より:

    このロールはこうするべき!とか話し合ったところでランクで味方に来る人が変わるわけじゃないし、
    結局は自分頑張るしかないからマジで無意味な話題なんだよなぁ。
    なんなら他責思考がより強くなるだけだからしないほうがいいまである。

  22. 匿名 より:

    とりあえずDPS様はタンク1人だけじゃなんも起きないことだけは理解してくれ
    キルできなくてもいい、死なずに合わせくれればそれで。

  23. 匿名 より:

    これ鵜呑みにして批判されて逆にお前ができてないからだ!ってなるのは違うからな

  24. 匿名 より:

    とりあえずダメージ二人より2タンク1ダメでやりたい

  25. 匿名 より:

    どのロールだって試合をダメにするポテンシャルは持ってるわけで、それは当たり前の大前提として傾向とか経験則の話をしたいんだけど必ず「こういう時は逆に〇〇が~」っていうやつが現れる
    でもそいつらが間違ったこと言ってるわけではないからなんか伝わりやすい書き方あればいいんだけどね
    で、ここからは個人の経験の話なんだけど、どのロールでも「〇〇がゴミ/弱い/変えろ/××すんな」みたいな否定の形での言い方しかできない奴がいる時はほぼ間違いなくそいつがチームの足引っ張ってる
    その先の「だから○○してほしい/××に変えてほしい」みたいな具体的な提案が出てくる場合は言われてるやつが悪いことが多い

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    • 匿名 より:

      まずそれを言われるまで分からないのが問題じゃないかな? その時点で自分に非はない、味方に問題があるって思考なんだから。

      まともな奴なら自分が合ってない、浮いてる、穴になってるのに気づいたら立ち回りなりキャラなりを変える。

      それが出来てないから「〇〇出せ」とかが発生するんでしょ

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    • 匿名 より:

      変えろって言われるのが嫌ならキャリーしろよ
      キャラも立ち回りもルートも変えないのに文句言われるのだけは嫌ってさすがに無能がすぎるわ

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  26. 匿名 より:

    お気づきだろうか
    ツリー元では投稿主自身がが変えろと言われたなんて一言も書かれていない
    奇しくも自覚がある者たちが炙り出されてしまったようだ

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  27. 匿名 より:

    エントリーできる入口が2.3か所あるのに全員タンクのケツ追いかけてるとか(メカベース) 相手の〇〇が暴れてる、暴れを許してるのに一向にアンチプレイはしないし、実力ないならせめてアンチキャラ出せばいいのにそういうこともしない。

    こういうのがない奴が負け試合作ってるんだよ

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