1: 国内プレイヤーさん
リーパーなんとかしろ


2: 国内プレイヤーさん
リーパーからスラッグ弾だせ


3: 国内プレイヤーさん
リーパーエモートの銃色々出すやつを実装して色んな銃撃てるようにしよう


4: 国内プレイヤーさん
リーパーって右クリック空いてるよな?ここになんかスキル追加すればいいじゃん
半径10mの敵全てからHP50を即時吸収するスキルとかでいいんじゃない?(適当)


5: 国内プレイヤーさん
リーパーの右クリ新スキルは当たった敵が目の前しか見えない暗闇になって音も聞こえなくなる球体を投げるスキルでいいんじゃない
球体はオブジェクトを貫通するおまけ付き


6: 国内プレイヤーさん
右クリックで持ってるショットガン投げつけるようにしよう


7: 国内プレイヤーさん
分身作れるようにしよう


8: 国内プレイヤーさん
リーパーは壁上り覚えるべき

管理人
分身作れる案、謎すぎて好き
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    スモーク弾とかはストレスになるから実装しないって言ってる

    12
    • 匿名 より:

      ウィドウのOSKのはよっぽどストレスなのにね

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      1
    • 匿名 より:

      もうストレスなんて飽和してるのに今更とは思うけど、確かにスモークはタクティカルFPSじゃないOWではあんまり良くない想像はつく

      13
  2. 匿名 より:

    リロードする度に近距離、中距離、遠距離用の銃が入れ替わるようにしようぜ

    3
    5
  3. 匿名 より:

    こいつのショットガンのみアーマー性能弱体でも入れれば良いんじゃね?

    3
    21
  4. 匿名 より:

    単純に移動速度と連射速度上げるバフスキル貰うだけで違うと思う
    リーパーにショットガン以外の武器は要らん

    1
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  5. 匿名 より:

    ULTを卍解にしてくれ

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    1
  6. 匿名 より:

    リーパー、もうお前タンクになれ

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    1
  7. 匿名 より:

    キャスディから銃借りてこい

    14
  8. 匿名 より:

    こいつのショットガンだけアーマー貫通にしてタンクキラー極めようぜ

    3
    20
  9. 匿名 より:

    ショットガンって貫通力の無い武器がアーマーに強かった今までがおかしいんよ。
    ウサギとか鳥みたいな小さくて素早いターゲットを狩るのに使う武器なんだからガバエイムでも当たるフランカーに対するカウンターにコンセプト変えりゃ良い。

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    1
  10. 匿名 より:

    俺様はもぐらもだけど他のキャラはスキル3つあるのに2つしかないキャラってなんかもやもやするんだよな
    スキル1個増やしてもっと楽しいキャラにできるじゃないかとな

    どうせなら中二的要素をもう一つ増やして
    EXAM的なスーパーモードに一定時間したらどうだ?とおもったけどそれもうタレ爺がいるか

    9
    2
  11. 匿名 より:

    割とマジでタンクにリワークありだと思います

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  12. 匿名 より:

    リーパーをタンクにしてLWをダメージにリワークしよう。どうせサポからLW消えても変わらんやろ。

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    1
  13. 匿名 より:

    ハナちゃんの護身用ピストル2丁持たせた方が強そう

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  14. 匿名 より:

    確かにスラッグ弾ならショットガンの特性にも合ってるし、中遠距離狙えるっていう設定も無理なく出来るな
    まぁでもせっかくのインファイトキャラなんだから、中遠距離に対する強化されても中途半端になるだけだと思うけど

  15. 匿名 より:

    リーパーは、武器の残数が少なくなるにつれて攻撃力にバフが掛かってくのとかどう?
    トロフィーももりやすくなるし、
    リロードタイミングとかスキル管理になるから面白そうに感じる
    いま残弾2だからリロードしないでおこう、みたいな

    1
    7
  16. 匿名 より:

    リワークするとしたら、どういう方向性のがいいんだろうな
    パッと思いつくのは、
    アーマーとショットガンの仕様を変更してキャスディ以上のタンクキラー路線
    移動スキルを強化して、ベンチャーみたいなフランカー路線
    キャスディみたいに移動阻害系のスキル追加して、トレゲンソン止められるフランカーのアンチ路線

    ダメージを与えると自分が回復してく設定を生かすならタンクに転身もそれっぽくはあるが

    2
    9
    • 匿名 より:

      リーパー大好きな俺としては機動力をどうにかして欲しい。

      ・敵をキルするとレイス・フォームのCTがリセットされる
      ・レイス・フォームの移動速度アップ
      ・ウルト中でもレイス・フォームを出せるようにする

      スキル追加するなら分身を生む出すがいいな。分身はシャドウ・ステップのように現れる感じで。

      20
      • 匿名 より:

        集弾率上げて、ばら撒き数いじって、ダメージキラーに生まれ変わらすとかね。
        タンクキラーはキャスに譲るよ。

  17. 匿名 より:

    散弾1発あたりのダメージをあげて数を減らしてアーマー差し戻しとの調整をとる
    右クリに自分と敵が一瞬だけ引っ張られる逆コンカッシブブラストみたいなの入れてみる
    ULTをフェードでキャンセルできるようにする

  18. 匿名 より:

    こいつがブリンク持ってたら最強なわけだし、楽に近づけるリワークしてくれればいい
    トレとの差別化は今まで通り、サブタンクの役割と高台へのアクセスって感じで

    15
  19. 匿名 より:

    リーパーの問題は移動が遅くワープがバレバレでアーマー仕様変更で唯一の取り柄のタンクいじめも強くなくなった事

    つまり…
    フェード中移動速度アップ
    ワープの時に自己主張しなくなる
    ULT中ホグみたいにフェード使用可能になり中断しない
    散弾の数を減らして威力アップ
    新規スキルでサブ攻撃にリーパーズマーク追加(不破+移動速度減少)

    これだとちょっと強いかもしれん

    5
    4
  20. 匿名 より:

    ワープを爆速にするだけで結構立場は強くなりそう

  21. 匿名 より:

    ステップで壁貫通して移動できるようにしよう。当然地面も貫通な。

  22. 匿名 より:

    変に遠距離攻撃とかはいらないし、攻撃手段はメインだけでいいと思ってる。

    でもそもそも敵に近づけない、近づいたとしてもそこの場で耐えれるリソースが少なすぎる。
    さらにDPSもSUPも簡単に距離を取れるスキルを持ってるのが大半でメインが即豆鉄砲化する。
    他のキャラの強化やHP増加などでコンセプト崩壊しているが、そのままの強化で結構いい塩梅まで行く気がする。

    ・メインの集弾率を上げる
    ・ウルトの火力も上げる
    ・レイスで壁貫通
    ・ウルト中にレイスでキャンセルできるようにする
    ・基本の移動速度を上げる
    ・敵を倒したらレイスのクールタイムを短縮
    ・テレポートでも弾を自動装填

    あとキャスディからファニング消せ

    1
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  23. 匿名 より:

    早歩きのスキルとかどうだろう
    移動速度が上がる代わりに光って足音爆音になるとかにして

  24. 匿名 より:

    ゴリラの寝床襲撃で使ってたグレネード弾を今こそ実装しろ

    11
  25. 匿名 より:

    ・レイスフォーム中にシャドウステップができるようになる
     ↑この場合はTP先での硬直がなくなってモイラのフェードみたいに急に現れる。ステップだけだと今まで通り。
    ・レイスフォーム中は完全に透明になる
    とかおもしろそう。

    3
    3
  26. 匿名 より:

    逆に考えるんだ、近づかないなら向こうからきて貰えばいいさ、と
    つーわけでフック下さい

  27. 匿名 より:

    新スキル:パラノイア
    壁貫通する弾を発射する。触れたプレイヤーの視野を一定時間狭める。
    リワーク:シャドウステップ→シュラウドステップ
    とても短い詠唱の後、マークの位置にテレポートする。
    スキル変更:レイスフォーム→ダークカヴァー
    マーカーの位置に闇のオーブを投げ、長時間視線を遮る球形の闇を作り出す。
    アルティメット変更:デスブロッサム→フロムザシャドウズ
    マップを開き、選択した地点にテレポートを開始する。

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    2
  28. 匿名 より:

    CT長め中射程で一発撃ちきりのコンテンダーでも持たせればいいんでないか。ヘッショありアーマーに対してダメージアップ辺りで。
    妨害系はこれ以上増やさんで欲しいわ…。

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  29. 匿名 より:

    タレ爺みたいに一時的に射撃速度上がるアビリティ欲しい。真正面だけデスブロみたいな

  30. 匿名 より:

    最近タレ爺使って初めてショットガンの存在に気づいた。
    ショットガンはもちろん、タレット置けて遠距離も火力出せて、追加体力と攻撃速度があがるスキル持っててウルトも中々強い。
    これじゃあリーパーは下位互換。あまりにも不憫すぎて泣いてしまった。

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  31. 匿名 より:

    ショットガンで敵が燃えるようにしようぜ(適当

  32. 匿名 より:

    まあ、近距離特化のハルトしかりリーパーしかり、得意で強いんじゃなく、得意以外がほぼ何もできないってキャラがきついのよなまず、
    ジャンクもメイもリーパーもハルトも今ティアが最下層にいるキャラの共通点がこれ、

    しかもリーパーはお得意の近距離戦に持ち込んだとして同じSGのタレ爺には硬さで勝てないし、 大抵が逃げスキル+中距離に対応で何もできないか、近距離戦に向いた攻撃方法を持ってる(ファニング、嵐の矢) 上に、全部がリーパーの瞬間火力を超えてる、

    だからこれまで対DPSが厳しいから対タンクキャラとしていたのに、アーマー調整でアーマー相手にキャスハンゾーのほうが刺さるから、元々そこまで有効じゃなかった対ゴリラの役割も失い、肉しかない豚には普通に狩られる。 ウルトはといえば、もっと強いウルトを持った強いキャラが居る。

    根本的に強みとされる部分で上回ってるキャラが居るから本当に今出せるシーンが少ない

  33. 匿名 より:

    弱いのもそうだけどアビリティが少ないせいでプレイが単調になりがちなんだよなあ
    キャラは好きなんだけど

  34. 匿名 より:

    右クリックで武器投げて残ってる弾薬に応じてダメージデカくなるみたいな攻撃でいいよ

  35. 匿名 より:

    リーパーはメイン射撃を当てることでなんらかのデバフを相手に与えてくれれば…

  36. 匿名 より:

    タンクdpsが軒並み8000以上ダメージ出してるなかリーパー1人だけ2000ダメ
    なのにキルは23で1番多いってどんなよ
    モイラの要領で最後のカスダメだけ仕事してるのか?
    これだからスタッツは当てにならん時あるわぁ

  37. 匿名 より:

    リーパー体力少ないほどダメージブースト追加でお願いします
    あと一定ダメージ受けたら移動速度バフ3秒とか

  38. 匿名 より:

    リーパー消してオーメン追加しよう

  39. 匿名 より:

    ゴリラのアンチって誰出せばいいの?
    教えて詳しい人。

    • 匿名 より:

      ランク帯にもよると思うけど初心者帯ならバスティオンでバリア速攻割るのが楽だと思う

  40. 匿名 より:

    武器に5〜10ぐらいの移動阻害つけるか、シャドウステップのときに喋らなくする、どっちかがいい

  41. 匿名 より:

    ワープから出現するときの影がランダムに5個くらい出るようにしようぜ
    ワープする本人を見てれば視線で本物が分かる感じで

  42. 匿名 より:

    別に全キャラが強くある必要ないと思うけどな
    こいつが弱いせいで他のキャラが止められないとかでなければ

  43. 匿名 より:

    右クリでミラーウォッチのマーシーの蘇生使えるようにしよう(笑)

  44. 匿名 より:

    リワーク前のソンブラみたいに即時テレポートじゃないようにして、移動先に印を付けて任意のタイミングでテレポート出来るとかどうなんだろ

    距離詰めるスキルのシャドウステップがバレバレで対応しやすかったり、奥まった敵狩った後にレイスで戻るときの移動距離の長さがキツかったりするから
    そのへん改善されたら変わりそうな気がすんだけどな

  45. 匿名 より:

    昔あった魂で回復を攻撃か体力増加するでいいんじゃない敵味方両方のキルされた魂拾って強化する感じで

  46. 匿名 より:

    ペレットの数減らして上げるだけで底上げされるでしょ

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