1: 国内プレイヤーさん
接戦で勝ち負け決まった時にリプレイ見返すとかが一番上達する
何かしらdiffった時は基本動作すら成立出来ない場合多いから考えるだけ時間の無駄
と言うかスランプの元になるからリプレイは避けた方が良い


2: 国内プレイヤーさん
敵味方問わずクソうまトレーサーや上忍ゲンジのリプレイを見るのが楽しい


3: 国内プレイヤーさん
自分のミスした部分をちゃんと分かってるならなんでもいいでしょ
明らかに弱いやつが混じってる試合が多すぎるんだから


4: 国内プレイヤーさん
明らかに上手い敵や味方がいて立ち回りを参考にしたい時は勝ち負け問わずその試合のリプレイを見るけど
惨敗した時とかはここをこうすれば良かったなーとだけ思って後は終わりだな

管理人
惨敗の時は気分も落ちるし見なくていいかもな

管理人
上手い人の参考にみるのはいいかも
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タンクマッチング早すぎてみる時間ないわ

    8
    5
  2. 匿名 より:

    俯瞰視点倍速で流れだけ見てる
    あのときこの人と合わせてたら…みたいなの結構見つかる

    2
    7
  3. 匿名 より:

    自分がデスしたシーンは一応見てるな
    カスみたいな動きしてないかとかもっとこうすりゃよかったとか

    3
    4
  4. 匿名 より:

    タンクしている時に何やってんだ味方?
    ってなった時に見てみる
    だいたい敵1人に3人で対処に追われてそれどころかやられてるww
    これがキャリー枠タンクの場合なww
    マジタンクキャリー枠やめて

    3
    15
  5. 匿名 より:

    キャリーし続けたら自分が足を引っ張る側のランクマで上がってく定期、メタル帯でこういう事言ってる人は頭がどうかしとる

    2
    9
  6. 匿名 より:

    ダイヤ以下は俯瞰とかほとんど見る意味ないぞ
    自分の視点メインで見直して視野の狭さを思い知るところから始めろ

    2
    5
  7. 匿名 より:

    なんかbadだけ無差別に押す人湧いてるな

    2
    8
    • 匿名 より:

      無差別にbad押されてるお陰で逆にbadが意味を為さなくなってるからこれはこれでいいかもしれない
      badの数を気にする必要がない

  8. 匿名 より:

    ハイブリットでポイント取れずに惨敗とか逆にポイント取らせずに圧勝みたいな試合も見た方がいいぞ
    自分だけじゃなくて相手がこれできてなかったから突破できなかったんだって部分を見つけるのもまた上達に繋がるし

  9. 匿名 より:

    というか、一般人は何見ても勉強になるよ
    根本的にプレイ時間勉強時間のどちらも少ないんだから

  10. 匿名 より:

    なんで、味方ルシオはここでウルト使わなかったんだ?

    リプレイ見る

    あ、うん・・・。自分の体力しか頭に入ってないね。

    大体こんな感じ。

    1
    7
  11. 匿名 より:

    HIPを見ろ

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう