1: 国内プレイヤーさん
てか豚で引っ張ったあと
95%ぐらい殺せないんだがなんでや
HS判定まででて半分も減ってないとかしょっちゅうなんだが
やっぱいつも感じてる通りずれてんのかなあ


2: 国内プレイヤーさん
フック後のエイムかなり重要よ
あと射撃and近接までちゃんとしてる?


3: 国内プレイヤーさん
してるけどそれでも3分の1ぐらい残ることが多々
完全にど真ん中にぶち当たってるのに死なん


4: 国内プレイヤーさん
当ててるのに残ることはあり得ないから
「真ん中当ててるのに」って感覚をまず捨てないと無理だわな


5: 国内プレイヤーさん
訓練所のロボは判定デカいからね
キャラによって少しでもズレると落としきれないことはある


6: 国内プレイヤーさん
キリコアナゲンジはなぜか生き残る
まあワンパンも残り数日の命だろうしもうええな
ありがとうホッグさようならホッグ


7: 国内プレイヤーさん
ど真ん中じゃ死なないぞ
ヘッショ判定も入れないと


8: 国内プレイヤーさん
いやヘッショ無しで少し外れても200族は確殺だよ、、

管理人
相手ヒーローの身長やヒットボックスによって射撃時の視点の上下を変えたり、フック→射撃後に近接入れたりで改善することはあるかも
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キリコとソジョーンは細いからよくミスる

  2. 匿名 より:

    顔の中心狙ってるから頭上抜ける無駄弾ぶんダメ入ってない
    全キャラ共通の狙い方としてデフォ照準の上端がおでこに重なる位置を狙って撃つのが一番ダメージ入る 

    OWのショットガン拡散はランダム拡散ほぼ無いからマグレで死なないってことはあり得ない

  3. 匿名 より:

    パンチも活用しろ定期
    「あとちょいで削れる」って言ってる奴に限って近接を軽視してるよな

  4. 匿名 より:

    ・ショットガン打つ前に前進(Wキー)する
    ・エイムを頭に合わせる

    エイムはホッグの身長が高いからみんなが思ってる以上に下を向いて打つこと
    キャラによって微妙に違うから練習場で確認や

  5. 匿名 より:

    顔より首狙えばいいぞ 知らんけど

    4
    2
  6. 匿名 より:

    練習場だとできてても実戦だとエイムズレてるとかあるし、メインと近接の間に回復入ってたら倒せないし色々要因はある
    可能ならフックの前にサブ入れとくと確実

  7. 匿名 より:

    全く関係なくて申し訳ないんだけど豚ちゃんのスキンだったら何が一番好き?

    1
    7
  8. 匿名 より:

    やってる→やってない
    できてる→できてない
    もっと自分を疑え

    11
    1
    • 匿名 より:

      リプレイ見直すと案外できてないんだよなー。
      俺的にはちゃんと動いてたつもりでも後から見直すと全然ダメってなる時が多いわ。

      10
  9. 匿名 より:

    250族じゃなけりゃべつに頭狙ってないぞ

  10. 匿名 より:

    体を擦り付けるようにすると綺麗に入るイメージ

  11. 匿名 より:

    リワーク来るんだし気にせんでええ

  12. 匿名 より:

    ゲームのせいにしてる時点で…
    近接ちゃんといれてんのかな?

    1
    3
  13. 匿名 より:

    フックした後、射撃するまでに0.5歩くらい前に歩いた方がいいよね。

    3
    1
  14. 匿名 より:

    元スレの1がどうかは分からないけど、こういう人ってそもそも練習場とかハバナエイムで練習してなかったり
    練習場で練習するにしてもロボット相手に練習してるイメージがある

    ロボットは動き遅いし当たり判定デカいから、実戦で何故ってなったら可能ならハバナエイムで練習してみて欲しい

    コンボとかって結局正しい動きに慣れないことには実戦で使い物にならない

  15. 匿名 より:

    いきなりフックすると200族撃ち漏らすこともあるから右クリで削ろう

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