シーズン4でシグマが弱体化

KarQ氏によってシーズン4のパッチノートが先行公開されました。

シグマはシーズン4で弱体化されます。

シグマの調整内容

■アクリーション

・岩の直撃ダメージが100→80に減少

・ノックダウンされてから復帰するまでの時間が0.8→1.1に増加

管理人
これによって岩→通常攻撃での200族ワンパンコンボが不可になります

KarQ氏の動画

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    いやこれはまずいでしょ

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  2. 匿名 より:

    その分シールド強くしてほしい><

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    • 匿名 より:

      シグマってDPSが1pick取ってくれなくても自分自身で取れる強みがあったのになぁ

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    • 匿名 より:

      強化にも見えるし弱体化にも見える、まあ使用キャラじゃないからどうでもいいけど

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  3. 匿名 より:

    まじかー

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  4. 匿名 より:

    なんでDPSだけにワンパンさせたがるんだよ

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  5. 匿名 より:

    岩メイン殴りの至近距離ワンパンならまだ...?

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  6. 匿名 より:

    シグマは平均値高いけど自分から打開出来る能力は弱いって言う明確な弱点あるのに

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    • 匿名 より:

      その平均値の高さのせいでトップ帯では異常な程勝率高いんだから下方されて当然だろ。

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    • 匿名 より:

      こいつ岩からの200族キルが出来なくなるとマジでDPS依存になるからなあ
      ロングマップでウィゾーが頭抜いてくれるのお祈りする時に使う以外の使い道なくなりそう

  7. 匿名 より:

    チーム単位で見たらスタン時間1.1は結構でかくね?分からんけど

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  8. 匿名 より:

    シグハルト弱体化でボール据え置きかつアナのスリープ弱体化ってボール一強環境爆誕やん。
    ボール使える奴以外もうしばらくタンクやっても楽しくないやろ。

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    • 匿名 より:

      ヒーラーでボールの相手するのクソおもんないしタンクとヒーラーの人口減るだろうから過疎確定だね

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  9. 匿名 より:

    戻してくれぇぇぇぇ😭

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  10. 匿名 より:

    これ並以上に強いのダイブ系タンクだけになったってこと?
    最悪か?

    • 匿名 より:

      シグマは高台マップでも戦えるっていう地べた族最後の砦だからナーフされるとなんかインパクトあるよなあ
      ってか岩のダメージ減って一番喜ぶのって案外200族じゃなくてダイブ系タンクかもしれん
      当てやすいからね
      対D.Vaゴリラとかきつくなりそう

  11. 匿名 より:

    ここのやつらっていつも一人で戦う事しか想定できないよな
    少し減ったやつにやればワンパンだし足りない分もスタン長いなら味方が軽く撃つだけで死ぬやろ

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    • 匿名 より:

      あぁ、君ってもしかして、敵は必ずライフ削られた状態で出てくるし、フォーカスは100%成功する世界で生きてるのかな?
      1人で1pick取れるのと連携しなきゃ取れないのとではわけが全く違うんじゃボケ

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  12. 匿名 より:

    普通にクールタイム伸ばすとかでいい気がするけどなあ

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  13. 匿名 より:

    ほなタンクやめよか

  14. 匿名 より:

    みんな嘆いてるけどスタン伸びてメイン近接入れやすくなったしピック性能大して変わらないと思うんだけど

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  15. 匿名 より:

    ひとりで何回も書き込んでるシグマ過激派の子いるな
    全体的にワンコンが無くなるのは良い流れだろウィゾーの調整にも期待しようぜ

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    • 匿名 より:

      不快度低めので何らなら別にあっても構わんレベルのワンコンから消してくから理解できんのだわ

  16. 匿名 より:

    長文で悪口ばっか書いてるやつ普段でも周りから浮いてそう

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  17. 匿名 より:

    痛いけどスタン時間伸びたから、少しは望みあるな
    威力ナーフされるだけよりは楽しみがある

  18. 匿名 より:

    メリットはボールに岩あてて56す時、スタン長くなればそれがやりやすくなるとか

    しかし200族ワンパンできなくなったデメリットの方がデカいかな、ヒーラーやれないのは相当キツい

  19. 匿名 より:

    ワンコン残して良いからスタン時間短くして欲しかった
    ワンコン消えてキャリーし辛くなって使う側も不快なのは勿論だけどスタン伸ばされて使われる側も不快度増すだろこれ

  20. 匿名 より:

    ハルト、ダイブ以外まともに機能していないタンク環境に入った調整がナーフのみて

  21. 匿名 より:

    タンクの200ワンパンが毎シーズン奪われていくな…

  22. 匿名 より:

    初期ソジョーンのイカれ性能でGOサイン出した運営だぞ。今更何を期待してるんだ

  23. 匿名 より:

    ワンパン無くすならスタン時間なんか伸ばさんでいいからクールタイム短くしてくれ

  24. 匿名 より:

    宣言しよう。シグマは弱体化入っても強いままだ

  25. 匿名 より:

    「反撃できない距離から」「反応できない速度で」「CD無しで何度でも」ワンショットを狙ってくる連中が不快極まりないだけであって
    射程が短くて見てから回避可能でそこそこCD長いアクリーションは
    むしろ他のワンショット共が模範にすべき良スキルだと思ってたんだけどなぁ
    残念

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  26. 匿名 より:

    ただでさえタンク人口は少ないのにさらにマッチが長くなる

  27. 匿名 より:

    豚のワンパン削除に続いてこれか

    この方針で調整してってゲームが面白くなると思ってんなら、ハルトのチャージもチャージからハンマー1発まで入れても200族ワンパンにならない威力にするべきなんじゃないんですかー?
    マジでもうちょっと頭使って調整しろよ…このアホ運営は、これ以上タンク減らしてどうする気だ?

  28. 匿名 より:

    ホッグのフックは居るだけでエリア取れてたレベルだからフックが復活するよりかは今の方がいいわ
    キリコの鈴が機能してたら明確なアンチも居なかったし

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