1: 国内プレイヤーさん
散弾系がマジで豆鉄砲になったよな
タンク以外狙えば今まで通りだけどリーパーの仕事とは


2: 国内プレイヤーさん
タンク撃たないdps引くと前より更にキツいな


3: 国内プレイヤーさん
いやタンク強化されたからタンクをちまちま撃ってても仕方ない
どちらがサポを先に落とすかのゲームになった
ちまちまタンク撃ってても勝てんよ


4: 国内プレイヤーさん
ソル禿げも中距離だと体感できるくらいダメージ減る


5: 国内プレイヤーさん
ばらまき系は阻害入れやすいけどタンクへの圧が低くなり
単発大火力は阻害維持しにくいが1発あたりの威力は上がってアーマー剥がしの仕事が増え
ヒットボックスの大きさと合わせて一瞬で溶けるタンクの頭蓋骨は硬くなり戦線の維持がしやすく
なんか存外にまともな調整で驚いてる
でもレイエスの死亡は事前に予想してたけどコンセプト崩壊して何もできない男になってるから修正入れてほしい

※レイエス=リーパー(本名:ガブリエル・レイエス)

管理人
リーパーさんを救おう
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    仲間にクッキーを渡してアーマー付与とかどう

    51
  2. 匿名 より:

    サブ攻撃にスラグ弾
    散弾より総ダメージ量は低いが、アーマーには強くなる

    34
  3. 匿名 より:

    遠〜中距離までも全然火力が出て、ファニングでんぐりファニングでカチカチになりながらタンクを滅ぼせるセクハラ野郎vsド近距離になんとか近づいてタンクを打ってもダメージが通らず、挙げ句セクハラ野郎にグレ付けられてアビ切ることすら叶わずに滅ぼされるクッキーおじさん…なんだこの格差

    47
    1
  4. 匿名 より:

    対タンク性能るで見るとキャスディタレ爺辺りと競合してフランカー方面だとトレゲンソンベンでしょ
    ライバル多いね

    12
  5. 匿名 より:

    8年?越しのグレポン実装なるか?

  6. 匿名 より:

    元同僚のハゲに銃借りろ
    2丁持てばつええぞ

    20
  7. 匿名 より:

    マントから無限に銃出せるんだし無限に撃てるようにしても良いんじゃね。
    片手ずつ撃ってる間に撃ち終わった銃ポイポイ捨てりゃいいじゃん。
    それでも弱いけど簡単に実装出来て尚且つブッ壊れにならない性能に落ち着く。

  8. 匿名 より:

    タンクを増やすためだ

  9. 匿名 より:

    よわい修正来るだろうなぁってずっと言われてるのに放置されてる上、実質ナーフで笑ってしまう

    14
    1
  10. 匿名 より:

    いい加減回り込むとか堂々と敵の裏で宣言するのやめろ

    22
  11. 匿名 より:

    もうお前タンクになれ
    テレポートダイブタンクだ!

    22
  12. 匿名 より:

    初心者帯はこれまでリーパーが猛威を振るってた印象があるけど、今の初心者帯ってどうなってんだ?
    どっかのGPみたいにリーパーを使ったほうが勝つみたいな環境じゃないなら、弱体化をポジティブに受け止められる部分もある。

    • 匿名 より:

      初心者タンクには猛威を振るうと思うよ

      • 匿名 より:

        タンクに効くということは変わらないってことか…イマイチだね

      • 匿名 より:

        言うて対アーマーのDPSキャスやソルジャーより低いし初心者が使うにしてもリーパーである必要ないやろ
        遠くからタンクペチペチしてるソルジャーより弱いんだぞこいつ
        元々ある程度のランクからはゴリラに出したところでお供のトレゲンソンブラエコーに狩られるだけのネタキャラだったけどシンプルにあらゆる場面で最弱よ

    • 匿名 より:

      敵がマウガ出したからどんくらいリーパー弱くなったか気になって出してみたけどまるで効いてる気がしない

    • 匿名 より:

      初心者リーパーはまる見えのテレポートして出てきた瞬間タコ殴りにされて無敵切って下がっていくよ

  13. 匿名 より:

    トレとかには異様なほど修正に気を使うのにリーパーには何も配慮しないのが本当お気に入りキャラとそうでないキャラで露骨な対応の差よな

    34
    1
  14. 匿名 より:

    リーパー
    デスブロッサム発動時を通常時に変更
    デスブロッサム発動中でもアビリティが使えるように変更
    デスブロッサムの秒間ダメージを185から105に下方修正
    メイン射撃を削除
    クイック近接攻撃を削除
    開発者コメント
    アンチタンクというアイデンティティを奪われたリーパーは怒りで我を忘れてひたすら周りに弾丸を撒き散らす狂気的なキャラクターへと変貌を遂げました。今の彼を使いこなせばアナに寝かされ、タンクに弾丸を吸収されながら瞬殺される素晴らしい活躍()をすることができるでしょう。

    2
    28
  15. 匿名 より:

    カスみたいなサポートだと未だにTP後に狩られてるよ。この前久々にクイック回したら「リーパー止めて」ってチャットしてて、なんだか微笑ましくなった。

    4
    3
  16. 匿名 より:

    アンチタンクとか弱くていい

    2
    2
  17. 匿名 より:

    まじでつまんねぇわ今の環境、早く終わってくれ

    1
    2
  18. 匿名 より:

    全dpsタンクアンチみたいな性能してるから、取り立てて三馬鹿を使う意味もないという。

  19. 匿名 より:

    レズのついでで死んだ人かわいそう

    7
    1
  20. 匿名 より:

    リーパーはアーマー無視付いていいんですよ
    そういう性能なんだから

    13
  21. 匿名 より:

    敵をキルしたらレイス・フォームのCTがリセットされてすぐに使えるようにする。

    このくらいは欲しい。

    9
    1
  22. 匿名 より:

    ゲンジの風切りみたいに前にフェードしながら攻撃して敵キルしたらCTリセットあってもいいと思う

  23. 匿名 より:

    今年のエイプリルリーパー位の連射力あればワンチャン

  24. 匿名 より:

    シンプルにダメージアップで調整が来て、今度はアーマー無し勢に猛威を振るいそうで怖い。

  25. 匿名 より:

    ゴリラにすら出せなくなってワロタ

  26. 匿名 より:

    リーパーだけアーマーの仕様昔のままにするとかじゃダメだっだんかな

  27. 匿名 より:

    闇討ちキャラだし煙幕とか張って欲しい

  28. 匿名 より:

    逆に実質ナーフのお陰か前より警戒されにくくなったのか知らんがサポートdpsの裏取り暗殺しやすくなった感ある
    タンクを他4人で相手してくれればリーパーでタンク以外の4人持ってけてついでにタンクも持ってけてめっちゃキル数も勝率も上がった(スコア的にもキルダメ全てとは言えないけどほぼトップだし)

  29. 匿名 より:

    純粋にペレットの数増やして拡散率上げれば良い気がする
    デカいタンクには接射すればほぼ全弾当てれるし、細いダメサポには今まで通りの当たり方に収まりそう
    ついでに適当に撃ってればソンブラ索敵マシーンにもなる

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