1: 国内プレイヤーさん
エイム頑張ってヒットスキャンDPS使うのが1番ストレスフリーだと思う
しっかりキルとってダメージ稼いでなるべくデスしないで
スコアボード整えておけば味方から文句言われることないし


2: 国内プレイヤーさん
タンク全部使えるようになったらなんだかんだ一番ストレス減ったな
色々言われてるけどやっぱかなり影響大きいロールだわ、勝つのも負けるのも自分の責任が大きい
サポは勝ち負けこだわりだすと一番ストレスかもしれん


3: 国内プレイヤーさん
タンクは負けても自分が弱かったと割り切れるからまぁ、サポはやる事やってもタンクやDPSがダメだと絶対勝てないからやるせない


4: 国内プレイヤーさん
正直サポは味方がダメなときはバティゼニキリコブリギッテでキャリームーブが良いと思うわ
サポートしてもカスだからヒールは程々に肉盾程度に生かしてこっちがキャリーする感じ
それで割とダメな試合をぶち抜いてきたからもう辞めらんねーよ...

管理人
味方は変えてないのに自分だけムーブ変えて攻撃しまくってマッチぶっ壊すのマジで気持ちいいよね

管理人
どうせ負けムードならなんかしら手を打つのは正しいよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    基本マーシー専でやってるけど味方がマーシーに合わないキャラ出したら諦めて回復やめて銃使ってる
    球でかいからダメージでるし下手なdpsより活躍してると思う

    1
    82
  2. 匿名 より:

    サポやっててダメージに文句言われたらマーシーになってずっとそいつに紐つなげる責任転嫁プレイしてる

    9
    13
  3. 匿名 より:

    ブリギッテでぶっ壊すの楽しいぞ

  4. 匿名 より:

    ウィーバーで耐えて樹出して反撃するのが楽しい。

  5. 匿名 より:

    やはりバトルモイラ
    やっと時代が追いついてきたか

    7
    8
  6. 匿名 より:

    真面目に今のキャリー枠はサポだわ

    5
    5
  7. 匿名 より:

    攻撃メインにやるならDPSでええじゃん
    いつも思う
    サポートが楽しいのはDPSとの連携だしそこの意識を捨てることは自分はしないな
    とにかく攻撃で戦い時はDPSやってるし

    13
  8. 匿名 より:

    男なら誰でもブリギッテの190cmの恵体にのしかかられてぶち壊されたい願望あるよな

    8
    6
  9. 匿名 より:

    無能を回復させる意味ないしな
    だったらその分の無駄な働きを火力に持っていくほうがまだ可能性がある

  10. 匿名 より:

    サポは味方がトロールでも火力も出せるしブリも居るからまだ頑張ろうって気になるけど
    タンクが1番味方がしょうもないとどうしようもない

    10
    • 匿名 より:

      そういう人結構いる
      だからこそマウガみたいなDPSよりのタンクが増えないとタンクやる人も増えない気がするけどあいつ弱いからなあ

      • 匿名 より:

        トラップフックコンボで1ピック取れて自己ヒールしながら動ける素晴らしいタンクが居てだな?

        • 匿名 より:

          フックむずい……
          ハムみたいな選ばれし者向けなんじゃないのアレ

          • 匿名 より:

            ハムはマジで選ばれし者向けだがホグはフックこの瞬間に全てを懸ける!だけだからまだ良い

    • 匿名 より:

      絶対無理せずひたすら下がる人たちと組むと、最前線で耐えてるのがバカバカしくなる

    • 匿名 より:

      その場合豚ハムドゥームあたりから選ぶことになるね

  11. 匿名 より:

    ダメージだせてキル取るキャリームーブ出来るサポートは全然いいと思うけど勘違いサポは勘弁して欲しいわ
    レート上がって敵味方強くなった試合でヒール出来てないだけだったり天然トロールがバトルサポやり出して味方に文句言うの
    最悪

  12. 匿名 より:

    週末はゼニモイラばかりだわ
    即ピするならキャリーしてくれ

  13. 匿名 より:

    ふーん、まっ俺はそれでもヒールするけどね
    みたいな日本語読めてない馬鹿がいるな
    勝手にヒール奴隷してろよ

  14. 匿名 より:

    まぁ味方なダメな時って、純粋に味方がムーブから何まで頭おかしいか、敵が頭おかしいほど強い時だから、後者なら詰みやね

  15. 匿名 より:

    どうしようもない試合ってほぼサポ差で決まるけどな。サポートロールのトロールの部分が強いやつが多すぎる。

    2
    1
    • 匿名 より:

      例えば
      相手のアナはダーツ阻害完璧に入れてくるのに味方アナはそれが出来ないとかって試合ほんとそれだけの違いが深刻に試合展開に影響するし、

      実力差で火力負けしてる時にlw モイラ キリコとかで防戦一方ヒールとかだとジリ貧でしかないからマーシーなりゼニなりで火力底上げしたりとかの試行錯誤ないサポホントきつい。

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう