1: 国内プレイヤーさん
ドゥームのアンチピックはアナなのか
勉強になるわー


2: 国内プレイヤーさん
ドゥームの使えば分かるけどアナが一番うざいから
ここ本当にゴミサポしかいないんだなw
どうせブリギッテも使えないんだろうな


3: 国内プレイヤーさん
入り組んだ位置とか途中でカットされたりすると流石についていくのがしんどいのでそのへんはドゥームさんにうまく調整していただきたい
サポやり込むか死にながら覚えてくれ


4: 国内プレイヤーさん
いやいやダイブするんだからモイラブリキリコで一緒についてくればいいじゃん
それかタイ人でやばい時は引っ張るとかな
脳死アナだけは本当にゴミだわ


5: 国内プレイヤーさん
コントロールならまだなんとかなるけどプッシュみたいなどこまでも前に行けるルールでサポの射線ガン無視で突っ込んで死ぬやついると絶対勝てねーわ
ペイロードとかハイブリッドなら守りでなんとかすればいいんだけどプッシュであれやられるとこっちは一切進められないのに相手だけ一方的に進められて無理ゲーすぎる


6: 国内プレイヤーさん
そういう時のライフウィーバーよ
引っ張られたら冷静になるタンクDPS多いよ

管理人
ライフウィーバーに引っ張られると冷静になることあるよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タンクは一回サポやるべきだしサポも一回タンクやるべきだよな

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    • 匿名 より:

      全員全ロールやってくれ

      25
    • 匿名 より:

      視野の共有ができてないとどっちがトロールかわからないんだよな
      サポが攻めどきに遠距離ヒールしてるだけかもしれないし、タンクがこれ以上突っ込んだらヒール来ないってライン見失ってるのかもしれない
      ロール専の視座だとそれは分からない

      14
      1
      • 匿名 より:

        タンクはなんかうまいことバックミラーみたいな機能ほしい。
        あと、キルログを真ん中下あたりに表示したい。

        タンクで前線で集中してる時に右上のキルログ見てる余裕がない。

        • 匿名 より:

          キルログの表示位置の変更機能も欲しいけど、味方がデスしたときとかにデカい音が鳴るようにしたい。
          味方4人にそれぞれの音が設定できて音で判別できたらなお良い。

          • 匿名 より:

            個別設定は流石にないけど、敵キル時味方デス時に効果音鳴らすオプションはOW2で追加されてるよ

          • 匿名 より:

            効果音小さいから聞き逃しやすいよねー

          • 匿名 より:

            まじでキルログを見やすい位置にする変更欲しい
            UI系が大変なのはわかるけど
            チャット欄にキルログ流れるだけでもいいんだが

          • 匿名 より:

            龍神の剣をくら、、うわぁあああ!!!

    • 匿名 より:

      いうてサポートしかやらん奴はいっぱい居るけどタンクしかやらない奴は少数派だろ

      • 匿名 より:

        上位タンクは大体他ロール経験あるけど低ランクだとそうでもない印象がある
        そして突っ込みがちなタンクも低ランクに多い

  2. 匿名 より:

    突っ込むタイプの初心者に多いのが相手のHPが少ないからといって深追いする。
    どうしても倒しきろうとする。
    そのときサポのことまで意識できてないんだよね。

    12
  3. 匿名 より:

    これ以上引っ張られるとキレるからやる気無くすだけ

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  4. 匿名 より:

    パンチもスラムもガードも敵と戦うのに使って死が確定するヘタクソドゥームは引っ張ってもまたパンチで死にに行くぞ

  5. 匿名 より:

    スラムで攻撃し始めて、体力減ったんだからパンチで戻ってくると思うじゃん。
    そしたら、ウルトもないのにさらに射線通らない奥にパンチして死ぬんだよな。

  6. 匿名 より:

    サポでダイブタンクの近くに行ってもいいけど、絶対にサポのこと守れよ それでサポが倒れたらサポの責任じゃないからな
    サポはHP200しかないから元々倒されやすいし、敵も元からHP200しかないやつを狙うだろうし、そもそもサポは最優先撃破対象なんだからそいつが最前線にいたら格好の的 移動アビCTはサポの方が数秒長いし、移動範囲も限られてるし、本当に守れるか?

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    • 匿名 より:

      何で倒される前提なんだよ、倒しに行ってる奴についていって守ってくれ!って、ホラゲのお荷物キャラかお前は

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      1
  7. 匿名 より:

    始まって早々スラムとパンチで飛んでいって、セ敵の意表を突くポジションにつくのかなーと思ったら、そのまま独り敵に突っ込んで死んでくドゥームさん
    それはもはやウィーバーですら救うことができない向こう側の存在

  8. 匿名 より:

    サポがついてこないと死ぬようなエリアに迂闊にダイブするな
    そういうダイブはサポがついてこれたところで一か八かみたいな展開にしかならない

  9. 匿名 より:

    何で倒される前提なんだよ、倒しに行ってる奴についていって守ってくれ!って、ホラゲのお荷物キャラかお前は

  10. 匿名 より:

    タンクが突っ込み過ぎてキツいって話に対してLW使いなよ、ってアドバイスが入るレベルの奴がLW使ったところでさ、
    ヒールしてればピック取れて勝てるシーンで引っ張って負ける試合作ると思うんだが...

    6
    1
  11. 匿名 より:

    3,5が同一人物なのかは分からんけど、後出しでグダグダ言うやつほんまバカなんじゃね?って思う。

  12. 匿名 より:

    結局これも大抵は味方に合わせないから負けてるだけなんだよな

  13. 匿名 より:

    エリア広げてる味方を引っ張るライフウィーバーだけはやめてくれ

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