新ヒーロー『ジュノ』の先行プレイが開始

本日よりシーズン12で追加される新ヒーロー『ジュノ』の先行プレイが開始されています。

テストプレイが可能なのは7月22日までとなっております。

ジュノのヒーロー選択画面

ジュノのアビリティ/性能一覧

HPは250

通常HP:100

シールド:150

メディブラスター

味方を回復し、敵にダメージを与えるバースト系武器
■性能情報

・ヘッドショット判定なし

・12点バースト

・装弾数:180

・攻撃/回復の切り替えが不要(アナのメイン方式)

・体力MAXの味方は貫通(アナのメイン方式)

・攻撃/回復の両方に距離減衰あり(約30Mから)

・攻撃/回復ともに1発7=1バーストで84

・リロード時間:約1.4 秒

管理人
切り替え不要でこのスペックはウィーバーさん泣いちゃう

アルティメット-オービタル・レイ

前方に進む光の柱を呼び出す。光は味方のライフと攻撃力を上昇させる
■性能情報

・効果時間:約9秒

・ダメージUPの倍率は1.35倍

・ULTの回復量は秒間約90

・範囲から出ても効果は約1秒間持続

管理人
使ってて思ったけどシグマULTにメチャクチャ弱い

アビリティ-パルサー・トーピード

右クリックでロックオンし、左クリックで誘導弾を発射する。誘導弾は味方に継続回復を、敵にダメージを与える
■性能情報

・CT:10秒

・ダメージ:75

・回復は約2秒程かけて合計135

・ロックオン中はメイン攻撃の射撃不可

・ロックオン完了前に解除すると発射せずCT5秒が発生

・味方をロックオンするまでに約0.4秒

・敵をロックオンするのに約0.6秒

・最大ロックオン範囲 35m

管理人
回復は継続なので戦闘開始直前に味方にばらまくのも強そう

アビリティ-グライド・ブースト

水平方向に素早く滑空できる
■性能情報

・CT:8秒

・効果時間:5秒

・使用中にキャンセル可能

管理人
浮かないエコーって感じだね

アビリティ-ハイパー・リング

通過した味方の移動速度を上昇させるリングを設置する
■性能情報

・CT:16秒

・有効時間:6秒

・スピブ効果時間:4秒

・ジュノ自身は設置時にスピブ効果適用

・PVにあったジャンプ力UP効果は無し

管理人
輪を完全にくぐらなくてもある程度近づけば大丈夫そう

パッシブ-マーシャン・オーバーブーツ

空中でSpaceを押すと2回ジャンプする。Space長押しでホバリングする

管理人
エッッッッッ

ロール:サポート

より早くライフの自動回復が始まる

近接攻撃はキック

管理人
性能を検証次第、順次追記していきます
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ラッシュ向きっぽいけど、吾輩はどう思う?

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    • 匿名 より:

      うぅむ、
      棒切れのようなか弱い身体では吾輩のラッシュに付いて来れんと思うが...
      それにナノブーストもグレネードも持っていないではないか!
      アナを連れてきてくれ、話にならん。

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    • 匿名 より:

      ダイブ向きじゃないかな。連射だからゲンジとかトレーサーに当てやすいし、飛べるから位置取りもすぐ出来る。装着弾だからあてやすい。まあでもスピブあるのはラッシュにとっては強いね。ヒール量も多いからラッシュのキャラのヒールも足らなくなることも無いだろうし

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    • 匿名 より:

      吾輩ではないけどちょっと厳しいんじゃないかなーって思う
      スピードリングがラッシュ向きのように見えるけど
      全体回復は取り回しの悪いホーミングとウルトのみで、普段使いのバフも自己回復もないから微妙
      メインもそこまで良い性能してないし、ルシオとのかみ合わせ最悪だから態々選ぶ理由は無いかな

      ただ、どの構成に入れても戦える地力はあるから、なんやかんや選ばれることはあると思う

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    • 匿名 より:

      高台に着いていけない、自衛能力が低いという性能からラッシュじゃないと敵に虐められる可能性が高いと予想できる。
      けど、ウルトのバフ、dpsの回復のしやすさを見るとキリコとの組み合わせは非常に強そうに見えるからダイブ構成もナシではなさそうにも思えるね

      • 匿名 より:

        ジュノちゃん触ってみた感じ自衛能力低いね
        あとはソンブラで襲ったらめちゃくちゃ狩りやすい
        ジュノOTPしたがる奴多いから永遠にリスキルしてれば勝てるぞ

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  2. 匿名 より:

    グライドが思ってたより飛べない
    エコーみたいなのを想像してからちょっと残念

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    • 匿名 より:

      思ったより、使いずらい印象
      そして、バリバリのエイムキャラ
      相変わらずdvaに弱いキャラが追加された感汗

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      • 匿名 より:

        こいつ使えるのルシオ使えるやつだと思うわ
        設置型でスピブかけるルシオみたいな感じ
        常に動き回ってメイン当てないといけないし

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    • 匿名 より:

      キリコバティにつづく高台OKキャラになると思いきや、意外と高さ出なかった
      ハイジャンプというよりバニーホップって感じ

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      • 匿名 より:

        高い所から高いところへの移動は出来るけど低い場所から高い場所にはいけないね
        リングも速度少し上がるかな程度だし使い所ムズイ
        自動ロックオン攻撃はちょこまか逃げてるローの敵にトドメ刺す時に便利

  3. 匿名 より:

    ハイパーリングって基本はPVみたいに使う物だろうけど、その場で打ち合いするときにレレレを加速させられるのが強いんじゃねと思った

  4. 匿名 より:

    ゴリラやDvaから逃げられるほどの飛行性能でない&自己回復スキルが無い
    キャリーできるような爆発力も無い
    まだ自分で使ってないがこれ弱くないか?ダイブすれば敵のジュノあっさり狩れるんだけど

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    • 匿名 より:

      ダイブであっさり狩れるのは理解度と練度の問題やろまだみんなジュノ触りたての赤ちゃんやで

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    • 匿名 より:

      自己回復はHPの半分以上を占めるシールドを上手く使えって感じだろうね

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      • 匿名 より:

        多分、ソルおじタイプの生き残り方よなこれ、詰められてから使うと手遅れで、相手がこっち来る前から移動して回避して耐えようみたいな、モイラとかの詰められてから離脱する系に慣れてる人だと事故りそう

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      • 匿名 より:

        ジュノちゃん自衛スキルがちょっと浮かぶ以外何もないからフランカーにボコされまくってるな
        実際ソンブラ使ったら永遠にリスキル出来たよ

  5. 匿名 より:

    使ってみた感じやれることが多くて困る
    とりあえず逃げスキルが強くない&自己回復スキルがないからダイブタンクにはキツイ
    ウルトとリングはシンプルに強いからラッシュ構成の新しい選択肢にはなるのかもしれない

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  6. 匿名 より:

    リングはてっきり通り抜けたら速くなるもんだと思ってたからリングの周辺にいるだけで速くなってビックリしたわ

  7. 匿名 より:

    右クリがバーストダメージ出すのに強いからエリア広い時は間違いなく強いだろうけどエリア狭いときにバリューが低い

  8. 匿名 より:

    カウンターや防衛策として使えるスキルが殆どないから今のタンク環境で仮実装されたのはタイミング悪い気がする

  9. 匿名 より:

    忖度なしでプレイした感想を書くけど

    移動はやや早いホバー移動なだけで
    よほど高く飛ぶ機能自体はなく、高低差だけでいえばバティストの方が圧倒的に機動力は高い
    それに加え、狙われた場合ヘッショの爆発力がないので撃ち合いをしても同じ実力ならば
    十中八九勝てないケースがほとんど
    このキャラが仮に自己回復をウルト以外で持っているならば少し話は違ってくるが
    なにせ自分で自分を回復ができないのが本当に扱いづらいと皆が思う点の1つだと感じた。

    見た目はマジでいい、忖度抜きで1番可愛い
    顔と胸と尻に関してはトップクラスの性能
    普通に嫁、嫁が弱いのは本当に遺憾。 

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  10. 匿名 より:

    グライドだけだと逃げスキルとして微妙だけどリング置いたらそこそこ逃げられないか?
    雑に置くだけで味方に恩恵あるし今のDvaが最強すぎるだけで悪くないと思う

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    • 匿名 より:

      たしかにリングは逃げの性能としては優秀だと思うが問題は付与時間の短さと
      リキャストの長さだと感じた。

      ルシオはアンプを使い
      自身を発生位置として
      味方へ前進、後退を促せるが

      このキャラの弱みは一度発動した
      位置を限定とし、付与時間も短い為
      例え少し逃げ切ったとしても
      その後に使えるスキルがない為
      高台に避難したとしてもあっという間に狩り切られる。

      引ききれないし、詰めきれないという歯切れの悪いスキルとなっている。

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      • 匿名 より:

        まぁ新たなラッシュ適正キャラでバースト回復があるメインヒーラーだし相方のブリかルシオに守ってもらう前提なんじゃないか?

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  11. 匿名 より:

    今初手でジュノ出さねえやつはなんなんだ?
    ジュノのけつが見てえんだよ俺は

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    • 匿名 より:

      アナはヘッショがなくても
      最強の薬瓶と行動停止の麻酔銃持ってるからそれなりにプレッシャーがあるけど 

      コイツはヘッショで即死する心配もないし移動した後基本無力だから狙い得

  12. 匿名 より:

    ライフウィーバーと違って使っててこれ強いわってスキルはあるからこれからに期待

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  13. 匿名 より:

    空を飛ぶヒーラー ×
    やや早い動きのできるヒーラー ⚪︎

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  14. 匿名 より:

    既存キャラのいいとこ取りしようとして失敗した感

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  15. 匿名 より:

    強いかどうかはともかく銃は打ってて楽しいタイプだよ
    あと可愛いし

  16. 匿名 より:

    右クリめっちゃ強いな

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  17. 匿名 より:

    今のところルシオ、ブリとは別の選択肢のラッシュサポという使用感。構成をラッシュで固めれば強さを感じた。ミックス構成はもちろんダイブポークも強みを活かしづらい印象

    あとダイブで狩れるって言うけど単体で耐え切ったサポなんてダイブ最強時代を1人で終わらせた全盛期ブリギッテくらいだぞ
    あんなやつポンポン出てきてたまるかww

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  18. 匿名 より:

    器用貧乏

  19. 匿名 より:

    リングにジャンプ高度上昇効果付けたら流石に強い?

    • 匿名 より:

      PVにはあったのに削除されてる時点で運営は強すぎる判断してる
      ジャンプ高度が伸びる=移動距離が伸びるわけで、ゴリラやDVAの移動スキルが2回に増えると考えたらヤバさがわかる

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      • 匿名 より:

        PVのは単なる演出だぞww

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        • 匿名 より:

          OWのキャラ紹介PVは基本的にインゲームのクリップ集なんやで
          全員でリングくぐって、ぴょーんと橋に着地するシーンはシステム上では実装されてはいるけどオミットされてるってこと

          • 匿名 より:

            よくあのシーン見ろよ
            ジャンプしても高台届かないキャラは映ってないんだわ
            演出よ演出

  20. 匿名 より:

    ラッシュ性能はルシオに負けるけど、移動スキル2つもあってヒットスキャンのヒールに射程あるから一人で横展開し易い
    でもイラリーよりエイム練習必要

  21. 匿名 より:

    ラッシュじゃないと思うけどな

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  22. 匿名 より:

    味方に撃った時に弾当たってるのか音で判断しづらい気がする

  23. 匿名 より:

    どのスキルもコレ!って感じじゃなくてあったらちょっと便利だけど無くても別に困らないパッとしないのが多い印象
    あとULTは前進しない方がいいと思った

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    • 匿名 より:

      でもロックオンするやつのクールタイム早くなったらめっちゃ強そうな気配ある

    • 匿名 より:

      コメ主だけど操作慣れてきたら意外にイケる気がしてきたわ
      ヒール量と足音無いのとファラをボコボコに出来るのがいい

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  24. 匿名 より:

    Dvaとフランカーにめっぽう弱いな

  25. 匿名 より:

    え、めちゃくちゃ強くない?敵が弱かっただけか?

    距離減衰のないバースト射撃で威力もそこそこ即着ってだけでクッソ強いからナーフ来ると思ってる。

    右クリも威力の割にクールタイム短めだし。(キャンセルでもクールタイムかかるのは修正してほしい)

    ウルトがなんて 生命の樹の強化版みたいな感じじゃん。

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  26. 匿名 より:

    アナとディーバいるとなんもできん

  27. 匿名 より:

    言っちゃなんだけどお試しだから、今は使いどころがわからないくらいの性能で良いよ

    試用期間で微妙だとマウガルートに、強すぎるとイラリールート、使いづらさや理不尽が目立つとベンチャーみたいに実装されても修正多めになる
    プレイヤー的にどれが良いって言ったらマウガルートの方が良いっしょ

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    • 匿名 より:

      LWルート(アビリティの一つがなかったことにされて実装される)もあるぞ

      • 匿名 より:

        あれは〇してきた相手に形見渡すとかいうただの利敵だったからな...

        • 匿名 より:

          味方だけ取れるってすればいいのに何故か敵も取れるの意味わからんくておもろい

          • 匿名 より:

            何で僕を守ってくれなかったんだい?
            ってメンヘラ発動して相手に塩を送るピンクのおっさん

  28. 匿名 より:

    距離減衰あって自己回復ないアナって考えたらメインの回復量も丁度良いくらいか
    ウィーバー君は…うん
    グリップ以外全部下位互換になっちゃってるねw

  29. 匿名 より:

    弱くは無いけど強くも無い
    敵にいても全然圧感じない

  30. 匿名 より:

    エコーとファラ対策が増えるのはありがたいな
    あと色んなサイトの感想見てて1番思ったのは見た目可愛ければ弱くてもある程度許されるんやってw

    • 匿名 より:

      ファラエコ対策すんならイラリーバティアナでよくね感あるよ。
      まぁHP減ったからホーミングのバーストあるし結構圧出そうではあるけどねー

      • 匿名 より:

        もしや距離減衰で結構対空厳しい感じすか
        仕事中でまだアプデ触れてないから早よ体感で把握したい( ᐛ )

  31. 匿名 より:

    ヘッショの判定でかすぎるねん。普通に大問題

    • 匿名 より:

      なまじかわいい系なせいで、マーシーキリコと同じタイプ可愛いでpickする種族のnoob量産されてていまいち強さがわからん。

  32. 匿名 より:

    ジュノ可愛いけどソンブラに無力だな
    一生リスキルできるね

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    2
    • 匿名 より:

      ソンブラにリスキルされまくって何度も無惨にイカされるジュノでシコとまらん

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      2
    • 匿名 より:

      後衛でペチペチしてるジュノちゃんを不意打ちキルしたらダッシュで敵のリスに行って永遠にマジ逝きさせ続けてる
      頑張って撃ち返したりしてくるけどジュノちゃんの性能でソンブラにタイマン勝てる訳ねえんだよなぁww
      でも一生ジュノ使ってくれるからもうマジ気持ち良い
      まあジュノに粘着して12キルしたら流石にモイラ出てきたけどモイラもマジ逝きさせてやったわwww
      キルタイム2秒とかなんだからモイラで勝てる訳ねえだろww

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      • 匿名 より:

        昼間からおじさんがこれ書き込んでると思うと悲しい
        自分語りしたいけど、語る相手もいないからこういうところで長文書き込むしかないんやろな…

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      • 匿名 より:

        見てて可哀想になるコメントだね。。。
        普段ゴールド帯で味方に文句言いながらやってんやろな。。。

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      • 匿名 より:

        それで心から楽しいならいいんじゃね?うん、ゲームは楽しむためのものだからね。人それぞれの楽しみ方があるよ。
        お疲れ様、がんばってね

      • 匿名 より:

        普通に味方が助けに来るけど来ないって事は君のレートが察しレベルに低いという事かな

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      • 匿名 より:

        それを普段からランクマでもやれてるんなら、わざわざそんな感想出てこないはずなんだが…

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      • 匿名 より:

        もしかして顔真っ赤な被害者達か?ww
        お試し期間中一生リスキルしてあげるね!!www
        だってジュノ自衛スキル無いのにOTPするんだから仕方ないよね?笑

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    • 匿名 より:

      そもそも敵リスを抑えられるっていう仕様が頭悪い。
      リス狩りしてるやつが仲間に居てもゲームとしておもんないし、モンハンネームでパーティ組んで下げランしてる害悪とかも居るし敵リス近くに居たら敵から見えるとかで良い。

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      • 匿名 より:

        リスキルされたジュノ達顔面大発火やん

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        • 匿名 より:

          う~ん、君がリスキルやって楽しいならそれでいいんじゃないかなw
          なんでわざわざ自分語りしにきちゃうかな~w

      • 匿名 より:

        普通にソンブラ程度なら勝てる

        • 匿名 より:

          俺倒したジュノほぼ皆無だけどな、味方に介護されまくってると初撃は生き残ったりするけどな
          てかめっちゃ試合したけど同じ事してるソンブラ結構多いなww
          3試合に一回くらいはジュノ虐ソンブラ居て笑うww

  33. 匿名 より:

    弱くはなさそうだけど全体的に火力低すぎて弾が当てにくい分、ライフウィーバー以下の汚名を被りそうなコースに突き進んでる。

    キャラは可愛いけどコンセプトはなんならライフウィーバーのほうが期待できたな。

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    6
    • 匿名 より:

      死んだ時に敵を回復させる花落としてた花クソみたいなコンセプトが期待出来てたんか…?

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    • 匿名 より:

      シンプルに、エイム要求系の性能してて、アナよりヒールの判定が狭くて全弾当てて初めて量が出るタイプ、さらにHSがないからせっかくエイムあってもバティみたいなリターンがない。

      少なくともメインで安定して使いこなせるエイムがあるなら多分バティで火力支援した方が強い

  34. 匿名 より:

    全部のスキルがちょっといじっただけでぶっ壊れる可能性もあるしだいぶ調整難しそうだよな、自己回復や自衛できるスキルがない分CTはもうちょい短くてもいいかなとは思う

  35. 匿名 より:

    そのトーピード自分にも当てられない?

  36. 匿名 より:

    ロックオンする速度は距離じゃない?

  37. 匿名 より:

    ブリと組ませるとめっちゃ強いな
    拠点合戦やロボット押し合いするとき輝くとみた

  38. 匿名 より:

    こいつのultもEアビもソンブラのultで消えないんだぜ

  39. 匿名 より:

    普段サポしないような奴らがサポに殺到しててほんま草

    • 匿名 より:

      性能とか出来る事を知っておく必要があるからな
      お前普段何も考えずにクイック回してるあほだろ

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      8
      • 匿名 より:

        何で顔真っ赤にしとるんか謎やけど、クイックとか滅茶苦茶久しぶりにやったわw
        大乱闘でこれはこれで楽しいなクイック

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        • 匿名 より:

          クイックで大乱闘になるの?
          俺がやった時はランクとそんな変わらない普通のマッチだったけど俺がおかしいんかな?

        • 匿名 より:

          えー、クイックにも内部レートが存在しておりますので......その、大変申し上げにくいのですが......クイックで大乱闘が始まってしまうということは......あなたの......その......普段のプレイングや勝率が.......えー......ガチクソカスキショキショゴミということの証明になってしまっているんですね......

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      • 匿名 より:

        クイックまわすって発想が面白いな…
        あんな懲罰マッチレベルのところ回すって考えがそもそもないだろ

        2
        4
  40. 匿名 より:

    恒例とはいえ
    試そうにも、 取れなくて途中抜けしたマッチにぶち込まれて選択のチャンスすらないから、

    10分待って 普通にサポやってるだけでしかない件について

  41. 匿名 より:

    グライド・ブースト中に2段ジャンプの2段階目が出来るから、思ってたより飛べた
    あと、モイラのフェードジャンプとかブリのバッシュジャンプみたいに地形に体を擦り付けてちょっと上に登れる箇所が何ヶ所かあった

    • 匿名 より:

      速度が一定なせいでファラとかから直撃もらいやすいからEアビ必須
      それでも当ててくるやつおるレベル

  42. 匿名 より:

    OTP性能はあんま無いね多分
    初手でピックして敵に阻害とか無かったら変えずに続行
    阻害とかあるんだったらキリコに変えるなり
    フランカー居るんだったらブリやらに変えるなりする感じかな

    これ普通のOWやんけ 基本のキやんけこれ

  43. 匿名 より:

    自己回復が無いのが本当に辛いな。キルスピードも無いから狙われたら高確率で死ぬ。
    ラッシュでまとまって動く前提って感じがする

  44. 匿名 より:

    アイドル増えた!

  45. 匿名 より:

    まとめ系攻略サイトで管理人がしっかりゲームしてるとこって久しぶりに見た

  46. 匿名 より:

    オープンキューでジュノキリコルシオクイーンで俺は早いぜ(足が)おじさんやろう

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