1: 国内プレイヤーさん
シグマだとフランカー出しにくいの理屈が今一つ分からんのだが有識者解説頼む。
2: 国内プレイヤーさん
機動力がないから。
フランカーて後衛飛び込んでぐちゃぐちゃにするのが勝ちパターン。
フランカーDPSには一緒に荒らしてくれる仲間が多いほどやりやすいけどシグマは機動力ないからその仲間の対象から外れてしまう
ゴリラとかドゥームハムが理想だけど、同じ地上タンクでもまたチャージがあるハルトの方が幾分マシ
3: 国内プレイヤーさん
なるほど感謝。
プッシュだとDPSはフランカーの方が勝ちやすい→タンクも一緒に突っ込んでくれるやつが良いって話で、他ルールだったりDPSサポがダイブ編成向きじゃなかったらシグマでいいんよね…?
4: 国内プレイヤーさん
上の回答者じゃないがフランカーの中でもどの程度単独行動の比率が高いキャラかによっても違うし相手のピック次第で向かう位置も違うし、一概にプッシュでシグマ出すとフランカーが動きにくいとは言えないけど、主戦場の方で注目惹いてくれないと迎撃されやすいって話だと思う
それにシグマ自体は優秀なキャラだよ
5: 国内プレイヤーさん
なるほど…それはもうDPSの方で合わせて欲しいな…。取り敢えず後衛狙いを意識する感じかな。
シグマ自体は優秀だけど、DPS頼みになりがちだと思ってるから、やりにくいとかあるなら知っときたいなって。