1: 国内プレイヤーさん
シグマって安定はしてても万能ではないというか、寄られるとしんどいし単独ワンピックも難しいし、刺さらないなと察したらすぐ変えても良いとは思う。


2: 国内プレイヤーさん
死なないでいてくれるのがすこぶる助かる
あとウルトが強い
でもハムドゥームはどうしてもきつくなるから変えたほうがいいよね


3: 国内プレイヤーさん
ハルトザリアもキツいよね
基本近寄られると弱いお爺ちゃんだわ


4: 国内プレイヤーさん
無難オブ無難


5: 国内プレイヤーさん
防御面は移動以外優秀かなり耐えれるけど攻撃面はDPS依存度が高いから辛いな

管理人
攻めが上手く回ってないときとアンチ来たら変えたほうがいいかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ザリアは盾管理しとけば何とかなる
    何よりもキツいのはシンメ

    10
    • 匿名 より:

      タイマンはきついけど、シンメは味方DPSが処理してくれること多くない?
      大体シグマ出すときポークだし

      17
      2
      • 匿名 より:

        体力回復とかいうバカ調整が入る前はそうだね
        でも今は処理してくれてるんだろうけど間に合わないことが多くなった
        岩はずしたら死を覚悟してる
        はずした自分が悪いしね
        この前プラチナ帯だけどサーキットロイヤル防衛スタートでマーシー付きシンメ出てきて泣きそうになった
        確かにマーシーはヒットスキャンと相性良いけどシンメでやるかね…

        12
        • 匿名 より:

          ここの人たち体力回復するようになったシンメをめちゃくちゃOPみたいに語ってるけど、
          top500のシンメ専曰く体力回復を発動できたのは10戦やっても10分中3秒だけだったらしい。
          加えてタレットのナーフも入ったからシンメはシンプルにゴミになったみたい。
          低レートだとシンメはOP気味に語られ、高レートだとゴミ扱いされてる。
          どっちが正しいのかな。

          1
          1
          • 匿名 より:

            なんでどっちかが本当でどっちかが間違いって事になるんだい?
            みんなそれぞれ自分が戦った、使ったシンメの事を語ってるんだから全て本当の事だよ。

            5
            1
          • 匿名 より:

            「10戦やって10分中3秒の体力回復」の計算方法がよく分からないから何とも言えんわ
            相手タンクがドゥームとかクイーンなら体力回復0だろうし
            少なくともシグマ相手ならもっと回復すると思うぞ

  2. 匿名 より:

    シンメ出すととりあえずシグマ使うマンが悶絶してるのがよく分かる
    盾を気軽に置けないし押し引き時にグラスプ使いながら下がったりの猶予時間もなくなるからシグマ維持してると一生いじめれる

    11
    1
  3. 匿名 より:

    シグマは火力出しやすい適性距離があるから、ツラいと感じたら、ピック変えるのがベター。ザリア、ラマットラ当たりが無難かな。

    4
    1
  4. 匿名 より:

    岩+通常攻撃+パンチとかいう極悪コンボ強すぎて楽しい

  5. 匿名 より:

    ガチガチのポーク構成だと強い
    味方DPSが二人とも近距離系の場合は出しても意味ないね

    2
    1
  6. 匿名 より:

    ザリアに一方的に焼かれるしゴリラに置いてけぼり食らうのはつらい

    2
    1
  7. 匿名 より:

    シンメ、体細いのが何よりむかつく。

  8. 匿名 より:

    敵DPSがバスティオンシンメのときはシグマだめ?なにだすべき?

    • 匿名 より:

      敵のタンク、ステージ、味方の構成による、わりかしなんでも行けると思うよ
      ただし豚、てめーはダメだ

    • 匿名 より:

      バスに吸い込み、シンメに岩、盾は敵サポの前に置いてやって壊しに来たら即消すとか?
      味方がなにをやってくれるかにも依るね。

  9. 匿名 より:

    弱体化前は200族即死コンボあったからな
    岩当てられた瞬間死を悟るしか無かった

  10. 匿名 より:

    てか逆になんで今までシグマが万能みたいに思われてんのか謎だったわ。
    ポークマップ以外で出すシグマってダイブにはガン無視されて後衛壊滅させられるし、ラッシュには敷き殺されるからマジでゴミだぞ。

  11. 匿名 より:

    ジリジリ攻めるのがシグマのプレイスタイルだとは思うんだけど、それに固執しすぎてコントロールでエリア取られてるのに%意識するの忘れて一生タンクと睨み合いしてるシグマめちゃくちゃ多くて困る…。
    その間もエリアの%進んでるんや…ってなるし、だからこそ打開の意識強めに持ってくれるシグマはめちゃくちゃ助かる。

    1
    1
    • 匿名 より:

      そう思うなら一緒にフォーカスして敵タンク倒すか後ろに下がらせるかすればええやん
      敵タンクスルーして後ろ耐えれんの?

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう