1: 国内プレイヤーさん
今までシルバー帯でモイラメインで使っていたんだけど、タンクDPSが互いに拮抗している試合だと活躍できるけど
味方が押されてるような試合だとモイラの攻撃だと敵をキルするまでに至らなくて防戦一方になるんだけど
これは上のランク帯でも同じようなことがいえるのかね?
それともモイラは回復は相方サポや回復玉ぶん投げて一瞬のスキをついて裏取り等をしてサポを狙って起点を作る
フランカー気味の動きが大切になってくるのかね?
2: 国内プレイヤーさん
単独火力やキルタイムならバティゼニキリコイラリーの方が上
モイラは敵のエイムもよくなってくると正直フルヘルス相手にはタイマン厳しい
防戦一方だと粉の補充もし難くてヒールも大変だろうしOTPじゃないのなら他のキャラも使ってみてもいいんじゃない
3: 国内プレイヤーさん
他のサポには起点となるスキルや爆発力があるけどモイラはそれが苦手
2の言うように特に防戦だとひっくり返す事がかなり厳しい
4: 国内プレイヤーさん
裏取りやめてタンクの後ろの物陰からヒールと攻撃
黒玉は反射とクラウドコントロール考えて牽制とトドメに使うといいよ
乱戦で全体見ながら飛び回って瀕死を狙ってキル取る
ダメージはDPSの0.75倍、回復量は他のサポの1.25倍出してスコア量でチームを支えるといい