overbuff.comによると現在の『ヒーローの使用率及び勝率』は現在の下記の様になっているとの事です。

※対象:ライバルマッチのみ(クイックマッチは除く)、直近1ヶ月

PC版

タンク

使用率ランキング

勝率ランキング

DPS

使用率ランキング

勝率ランキング

サポート

使用率ランキング

勝率ランキング

CS版

タンク

使用率ランキング

勝率ランキング

DPS

使用率ランキング

勝率ランキング

サポート

使用率ランキング

勝率ランキング

管理人
期間指定の最小単位が1ヶ月のため、パッチ前の影響も受けていると思われますので参考までに!

管理人
今回調整を受けたジャンカークイーン勝率が上昇中、来月の結果がどうなってるか楽しみ

管理人
そしてライフウィーバーさん、豚以下の勝率という・・・
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    やっぱソンブラのしぶとさおかしいよな 荒らすだけ荒らしてどっか消えてくの

    9
    1
    • 匿名 より:

      パーティでフォーカス合わせることにおいては最強だからな
      勝率は低いけど下手に強化できないしリワークが必要

      • 匿名 より:

        ロケーターは飛んでからCT入れて
        透明化の検知範囲広げるか時間制限つけて
        消された上書きハックを戻す
        くらいでいんじゃね?

  2. 匿名 より:

    ランク帯ごとの表も欲しいな。ブロンズで、ダイヤ、アンランクだとかなり乖離しそう

  3. 匿名 より:

    ライフウィーバーとかいう実装後誰も幸せになれなかったクソサポート
    リワーク?削除しろ

    17
    • 匿名 より:

      味方にいるだけでタンク苦戦必須

      でもサポートはメインプリーズ言えば大体かえてくれるからありがてえ

      • 匿名 より:

        必ずワンテンポ回復遅れるから相方にタイ人いると回復回らん。
        本人の攻撃性能ゴミだから圧もかけられない。
        チーム全体にダメトレ不利のデバフかかる疫病神のような奴だわコイツ。

      • 匿名 より:

        サポは頑ななOTPってあんまりいないんか?意地でもマーシールシオから変えないイメージあったわ

    • 匿名 より:

      勝率もピック率も低すぎるってもう
      終わりだよこのキャラ
      とりあえずバティスト辺りまでバフしないと駄目ですね

    • 匿名 より:

      ご同行願おうか!🌸

  4. 匿名 より:

    ライフウィーバーのピック率ワロタ
    特にCS

    15
  5. 匿名 より:

    ハルト&シグマの安定感

  6. 匿名 より:

    シグマはワンパン無くなっても以前根強いな

  7. 匿名 より:

    ソジョーンがどこのレート帯でも勝率最下位だし
    使ってて楽しいキャラだからバフ来て欲しいわ

    • 匿名 より:

      プラチナじゃオレ以上のソジョーンいねぇけど
      強いんだけどな
      ただ苦手な敵というかキャスディとかの方が処理がはやい敵はいるから使い分けだな

    • 匿名 より:

      ウィーバー豚の影に隠れてるけど勝率45%のソジョーンもたいがいやばいよな

    • 匿名 より:

      メインの弾速あげてほしいわ

    • 匿名 より:

      下手くそが勝率さけてるんだろ
      まともにチャージショット当てれないくせに低ランクとかでも使いたがる奴いるしな

  8. 匿名 より:

    キャスディまだこんなに人気なんだ

  9. 匿名 より:

    キャラ変え放題のゲームでどうやって勝率出してるんだろ

  10. 匿名 より:

    ゲンジは実戦で見てるとスタッツ低い事多いけど、高台を取ったり風切り木の葉でイニシエートするサブタンクとしての能力が勝率上げてるんだろうか
    エリアを取れる能力あるとチームとしてプラスになるんかね

    • 匿名 より:

      機動力とウェーブとる力の強いウルトはもちろん
      木の葉がな 状況にもよるがあれ使われてる時こっち数秒ゲンジにくぎ付けになるざるを得ないの強すぎる
      ゲンジ側はそれをいつでもキャンセルできるんだから

  11. 匿名 より:

    今こそハルトとクイーンのアンチになれるオリーサを強化する時

  12. 匿名 より:

    お前ら認めろ
    もうキリコは弱いんだよ

    それなのにキリコ使いの多さ
    毎試合オリーサやジャンクラ使われたらどう思うんだよ雑魚ども
    サポ使いは全員だけど特にキリコ使うならゼニ使えるのは必須なのにいつまでもキリコのまま
    ファラマザリアいる試合でずっとジャンクラ使ってる奴と一緒だぞ

    2
    11
    • 匿名 より:

      JQ環境になって価値は上がったけどネ。脳死キリコみたいな悪しき風潮は消えつつある。

      9
      1
      • 匿名 より:

        個人的にはルシオの価値さらにあがってキリコはいうたら鈴だけやろ?あんまり価値変わらん気がする

        2
        4
  13. 匿名 より:

    勝率って一試合に十人のプレイヤーがいて、勝率50%を基準にそれぞれのプレイヤーが±5%位をコントロール出来る(キャラ選択、強ポジ、エイム力等の相対比較)と思ってる
    だから5-5のキャラゲーで勝率が45-55%から外れてる奴は相当ヤってるキャラの部類だと思われる
    その点タイ人は半端ないよな
    1人PTに居るだけで10%もチーム勝率を左右出来るなんて
    中々無いよこんな事

    • 匿名 より:

      因みに強キャラと弱キャラは勝率の傾向が違っていて
      誰でも使えるタイプの操作性の強キャラは皆んな使うから同キャラ戦が頻発する、相手が出してこなかった試合では勝ち試合が多くなるから50-55%の勝率になる
      操作が独特で難しいタイプの強キャラはそこそこの割合が使うんだけど慣れてないプレイヤーの多くは大半のある程度まともに使えてる大半のキャラに負け越すから-49%の勝率になりやすい
      今回のタイ人みたいな弱キャラは新キャラとして使うプレイヤーが多い時期を過ぎたら同キャラ戦がほぼ発生しなくなり使ったら側が一方的に負ける試合が殆ど
      勝ち試合の内容がチーム全体の実力が相手より一段階以上上だから勝つ事しかほぼ無くなる
      キャラ性能が他キャラより劣ってる部分しかない(試合で必要とされる部分において)からキャラ選択の時点でほぼ勝率が固定で-5%されて更にその後試合で最善を尽くせるかどうかで更に0- -5%される
      数値上でも完璧な弱キャラなんだよね

  14. 匿名 より:

    S3の時ゼニバカにしてた奴みてるか?
    S4になって特にゼニが調整されたわけでもなくむしろソンブラ増えてゼニに不利になってもこの強さだぞ?
    な?ゼニの強さは時間が証明してくれるっていっただろ?

    6
    1
  15. 匿名 より:

    正直今のソルつよくね?まだ見つかってないけどさ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう