Reddit より

How should they change Sojourn without making her useless? from Overwatch

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ソジョーンをゴミにせずに調整するにはどうすればいいと思う?


2: 海外プレイヤーさん
シールドにヒットしてもチャージできなくして100まで溜まりにくいようにする


3: 海外プレイヤーさん
ベータ時のヘッドショット判定のサイズに元に戻すだけでいいと思います。
ベータ期間中は、ヘッドショットを打つのが非常に難しく、一度に2人をヘッドショットする瞬間はほとんどなく一緒に遊ぶのが楽しかった気がします。


4: 海外プレイヤーさん
ディスラプターショットも結構強いよな
もうちょっとCT伸ばしてもいいかもね


5: 海外プレイヤーさん
機動力もあって攻撃力もクソ高いのが問題だよな
機動力はソジョーンのアイデンティティだからやっぱちダメージの部分での調整になるのかな

管理人
今週末が気になりすぎる
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    アッシュみたいにダメブつけたらヘッショワンパン

  2. 匿名 より:

    Eのダメージかスロウ効果を抑えて、左クリックのダメージをアプデ前にすりゃ良いと思う
    マーシーのポケットによるワンパン性能の強さは保持しつつ、確実に今よりメイン攻撃のダメージは出せなくなるから。

    • 匿名 より:

      ディスラプターショット、最大210の継続ダメージをプレイヤースキルもいらない真っ直ぐに飛んで着弾後すぐ展開する弾発射で範囲攻撃にできちゃうの普通におかしいよね アッシュのダイナマイトは判定が一瞬だし目的の場所に投げて爆破するのにプレイヤースキルが必要だからこそ範囲攻撃かつ高火力でも納得できるのに(それでも最大150だが)
      スロウ効果は消す必要まではない気がするけど前よりはデバフしてくれればいい。何よりダメージ3分の2とかなんなら半分くらいにしても十分強いだろこれ。なんでよりによってお手軽高火力高機動力のソジョーンのアビリティがこれなんだ…

  3. 匿名 より:

    ヘッドショットでの1キルがハンゾーやウィドウに比べて狙いやすく、安易に打て過ぎる
    ヘッドショットなしか、ダメージ100でええやろ

    7
    3
    • 匿名 より:

      普段サポ使いで最近初ソジョーん体験してきましたが、別のFPSやっていたとはいえ使いやすくて殺しやすくてびっくりしました。これはどんなにうまくない人でも簡単にやれちゃうし絶対ナーフすべきですね。どんなにダメージが低くても連射速度がエグいからすぐ落とせるので連射も下げちゃったらいいのにと思いました。厳しすぎるかな…

      5
      5
    • 匿名 より:

      ハシモトケイタさんがソジョーン消せって言ってました

      1
      4
  4. 匿名 より:

    スライディングジャンプが全て悪さしてるよ
    あれだけで詰め、距離取り、高所どり、上からのヘッショができるの普通にズルしてる

  5. 匿名 より:

    チャージヘッショ前に戻してもいいからスライディング12秒でチャージも倍溜まりにくくしてくれればウィドウソルジャーの間ぐらいになるんじゃない?

  6. 匿名 より:

    世の中には前転しか移動スキル持ってない一般西洋ガンマンが居るってのに、コイツは高速3次元機動が可能な上スキル全部クソ強いのは許せねぇなぁ....いっそのことキャスディーもロケットローリングにして空飛ぼうぜ

    17
  7. 匿名 より:

    チャージショットを即着ではなくなるようにするだけでもだいぶ変わる。威力は高いけど遅い弾って感じすれば良いと思う。それ以外を変え過ぎるとゴミになって別のキャラが暴れ出すだけで意味がない

    2
    9
  8. 匿名 より:

    >シールドにヒットしてもチャージできなくして100まで溜まりにくいようにする
    これ
    シールドに撃っても溜まるのは流石におかしいわ

    14
  9. 匿名 より:

    通常弾いくらかバラけるようにしたら、遠くからだとチャージの溜まりも悪くなるしどうかな…弱くなりすぎるか。

    Eは完全に足止め用位でも良い気はする。

  10. 匿名 より:

    Eの音小さすぎて気付いたらめちゃくちゃくらってるの自分だけなん?

  11. 匿名 より:

    とりあえずいまビームのダメージが溜まってる数値+30なのやべえから130までチャージできるようにしてチャージ=ダメージにするべき

    • 匿名 より:

      シンプルにダメージワンパンなし。(ウィドウの利点も消えるから)+シールドでもチャージを無しにすれば問題ないのでは?

  12. 匿名 より:

    ウルトをソルジャーと同じにすれば上位陣には使いづらくて下位陣にはほどほどに強くていんじゃね

  13. 匿名 より:

    ソルジャーとshitを交換したら良いよ

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう