Reddit より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
ソジョーンはどうやってナーフするべきだと思う?


2: 海外プレイヤーさん
レールガン強すぎるだろ
とりあえずチャージにもう少し時間かかるようにするくらいはお願いしたい


3: 海外プレイヤーさん
ディスラプターショットのダメージも地味にデカすぎる気がする
HP200族が長期間スタックした場合はそれだけで致命的なダメージを受けるしもう少しダメージか稼働時間を少なくしてもいいと思う


4: 海外プレイヤーさん
とりあえずあのムチムチのマッスル太ももをナーフすれば弱くなるんじゃね


5: 海外プレイヤーさん
それヒットボックス小さくなって実質バフやんけ

管理人
足細いソジョーンはソジョーンじゃない
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    HP150

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  2. 匿名 より:

    通常時は50までしかエネルギーがたまらない。
    ディスラプターショットのダメージ下げる。
    これくらいしか思いつかん

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  3. 匿名 より:

    レールガンのチャージを少し緩和してダメージを下げるのがいいな。
    溜め長いとストレスだしHSワンパンとかフルチャージで瀕死とかなくなればまぁオールラウンダーとしては楽しいラインを保てるんじゃないだろうか。

  4. 匿名 より:

    シグマの岩みたいに右クリした後予備動作ほしい
    その間エイム合わせ続けなければいけないから撃たれる側も遮蔽行くなり対策できる

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  5. 匿名 より:

    レールガンというアビリティを消す

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  6. 匿名 より:

    ウィドウとかハンゾーとかでワンパンされるの普通に萎えるのにそれよりも遥かにお手軽ワンパンされるんだからはよナーフしろ

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  7. 匿名 より:

    レールガンが100にならないと撃てない

  8. 匿名 より:

    海外だとレールガンのhs判定無くせって言われてるね
    チャージ速度や胴打ちダメは据え置きでいいからみたいに

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  9. 匿名 より:

    実際つまんなくさせてる要因右クリヘッショワンパンだから通常時はヘッドショット判定消すとかワンパンにならないようダメージ下げるかぐらいでいいと思う

    • 匿名 より:

      これが俺も良いと思うわ チャージ時間増やして通常はヘッショ判定無しで ultはヘッショありでも良いけど右クリの連射遅くする見たいなので

  10. 匿名 より:

    ヘッショ含め火力は据え置きでいいから貯まる時間↑とチャージ維持時間↓あと右クリは射程短くするとかで
    後は少しスライディングのリキャ長くして

  11. 匿名 より:

    取り敢えず過剰な火力を抑えてくれれば良いわ。
    あの機動力は持ち味としては許せる

  12. 匿名 より:

    hs判定無くすか強めの距離減衰付けるのじゃダメなのか。ノーリスクワンパンがストレスの原因だから。

  13. 匿名 より:

    レールガンの威力を頭胴体とかなしの固定ダメージにしてチャージ%×1ダメにする(70%チャージ=70ダメ、23%チャージ=23ダメ)にするとか?
    とりあえずレールガンのダメージは%によって変動する固定ダメージにして欲しい
    頭倍率とかでダメ変動するからワンパンがうまれるんや

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  14. 匿名 より:

    HS倍率なくすのよさそうだよね
    ult中はさすがにありでいいけど

  15. 匿名 より:

    Eのスロー削除でいいと思うけどなあ。
    ワンピックも強いけどEの制圧力が問題と思ってる

    • 匿名 より:

      ダメージクソ弱めるか無くすでいいよ
      正直スローはストレスだがあまりにもスキルの特色が無くなりすぎるし
      ダメージなかったらまぁ許せる

  16. 匿名 より:

    右クリ当てれるから強いわな
    ダイヤ帯だけどべらぼうに強いソジョーン見ないよ
    OWL見りゃ分かるけど、あいつらぐらい当ててる世界では強いヒーロー

    • 匿名 より:

      ワンパンキャラいても全然試合おもしろくならない。理不尽デスはゲーム離れ加速するだけ。勝率の問題じゃなく内容見て調整してくれ

  17. 匿名 より:

    何でも高い水準で持ちすぎだよ

  18. 匿名 より:

    キャラとしても能力的にもCoDから来たみたいで魅力0だから削除してもらって全く問題ない

  19. 匿名 より:

    使用感をなるべく変えずにって方針なら、チャージ速度↓&バリア撃っても貯まらないように変更+ディスラプターのダメ減少とかかなぁ

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