新スキン「ナイルイーグル」が発表

Overwatch中国公式が、「探偵」テーマの新しいスキンシリーズを発表しました。

アナ、ファラ、マーシー、バティストが対象で、中国限定イベントからのリリースとなります。

ただし、スキンによってグローバル販売の可否が異なります。

「探偵」スキンシリーズ概要

  • 対象ヒーロー:アナ、ファラ、マーシー、バティスト
  • ファラは特殊スキン:ウルトラスキン(変形スキン)
  • 入手:中国専用イベント
  • グローバル販売:一部スキンのみ

探偵ファラ – ウルトラスキン

探偵ファラはウルトラスキン(最高レアリティ)として実装されます。

スキンの特徴

  • 変形メカニック - スキン使用時にビジュアルが段階的に変化
  • カスタム電撃テーマ ビジュアルエフェクト - 全ての能力に電撃エフェクトを適用
  • カスタムサウンドエフェクト - 独自の音声・効果音
  • ユニークキルエフェクト - キル時に特別な演出が発生

重要:中国限定スキン
探偵ファラは、中国専用イベント報酬(おそらく要重課金)として位置付けられており、Blizzard はこの限定性を尊重する方針を示しています。グローバルリリースは予定されていません

他の「探偵」スキン – アナ、マーシー、バティスト

アナ、マーシー、バティストの「探偵」スキンは、中国専用イベント報酬ですが、後にグローバル販売される予定です。

グローバル販売予定

シーズン4 でゲーム内ショップでの販売が決定しました。

これにより、世界中のプレイヤーが購入可能になります。

なお探偵ファラは、このグローバル販売からは除外されます

ファラスキンのみ中国限定となり、他地域のプレイヤーは入手できません。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キャラクター称号のラストにちゃんと出すっていうフラグ立ってたんだよなミシックの上のレアリティ

  2. 匿名 より:

    中国だとイベ報酬で貰えるけどこっちは買わないといかんの?
    ぶりり

    2
    5
  3. 匿名 より:

    問題ナイル川

    13
  4. 匿名 より:

    問題ナイル川がいないナイルよぉ…?

    9
    1
  5. 匿名 より:

    余り物キャラのバンドルとか誰が買うねん
    中国だけイベントで配るのは100歩譲るとしてせめて買えるようにしとけよ

  6. 匿名 より:

    シーズン3バトルパスのゲンジとドミナとハザードはこれのシリーズだね

  7. 匿名 より:

    問題無い、流川

    2
    1
  8. 匿名 より:

    問題ナイーグル

    7
    1
  9. 匿名 より:

    バティのスキン求めてたから助かる
    ファラマーシーアナは要らん

    1
    3
  10. 匿名 より:

    問題ありマクリー

    7
    2
  11. 匿名 より:

    やっぱ中国のゲームスキンの市場レベル高くていいな〜〜
    キャラとスキンのモチーフを上手く調和させてるわ。
    それに比べて、本国のあのブス猫キリコと黒人はなんなの。
    黒人の黒い肌に真っ白なフリルとゴワゴワのドレッドヘアーは対局の存在なんだから似合うわけないだろ。毎回毎回スキンの人選がスキンのモチーフとしてじゃなくて、金になるかor新キャラかで決めてるから破綻した見た目になるんだよ。

    2
    22
    • 匿名 より:

      前にXで褐色肌にロリ服着てて投稿したらいろんな人に差別されたって子話題になったけど君みたいなやつがいなくならない限りクソッタレな差別問題は無くならないんだろうな
      100歩譲って見た目と合わなかったとしてもそのキャラが好きな人だっているんだから言葉考えな

      26
      4
    • 匿名 より:

      自分は猫シエラめっちゃ良いと思ってるけど、
      ただの個人の嗜好の話をここまで主語デカくして長文で書けるって、どんだけ世の中憎いんだ…と思ってしまう

      12
      1
    • 匿名 より:

      オーバーウォッチは特に世界観設定的に国籍・人種豊かなゲームだから
      そもそもキミこのゲームに合ってないよ

      世界の人種で嫌いな人種の方が明らかに多いでしょキミ

      10
      1
    • 匿名 より:

      マベライとかホヨバのゲームだけやってりゃいいんじゃない?
      君好みの金太郎飴みたいなクローン顔しかいないから

      7
      3
      • 匿名 より:

        マベライわからないからスルーで申し訳ないけどほよばでも肌の色の違いがあるキャラいるからこういう人は顔は一緒でも頑なに色で差別に走るんじゃないの

      • 匿名 より:

        マベライ全然顔違うくね、もしかして改悪前のアンランの顔がジュノに見えてた人ですか?

        2
        2
    • 匿名 より:

      別に差別とは思わないけどな こいつの好みに合わないってだけ

      • 匿名 より:

        自分の好みに合わないだけでキャラ下げのような言葉を公共の場で発言するのがおかしいって話
        全世界の人類全く同じ好みではないのは当たり前
        嫌だって思ったら心に溜めておけばいい
        自身の好きなキャラが同じこと言われていい気分になるやつなんていない

        2
        2
  12. 匿名 より:

    進撃の巨人ぽくていいなぁ

  13. 匿名 より:

    全体的に良いけど特にマーシーの髪型が素晴らしすぎるな なんだこれ

    • 匿名 より:

      マーシーの髪型オシャレでいいよな
      使わんけど
      中国スキンってセンス良いものが多い気がする

  14. 匿名 より:

    限定性を持たせる為に←

    じゃあ自分達の会社のあるアメリカ専用とか用意してやれよ ...NARAKA含めてもう2回目だろ

    • 匿名 より:

      バトルパスとショップ以外の、特定のイベントや特典で入手可能だったスキンとかがそのアメリカ専用に当たるんじゃないかな
      ノワールウィドウとかピンクマーシーとか

      初期コラボはどうなんだろうな…?

      1
      1
  15. 匿名 より:

    マーシーえっど

  16. 匿名 より:

    変身するスキンはいつか本家でも実装して欲しいな
    ウィドウに続いて2つ目だろ中国

  17. 匿名 より:

    ウルトラスキンてのはミシックよりも上位の扱いなのか?

  18. 匿名 より:

    スタンプでドゥームフィスト死んでて草

  19. 匿名 より:

    金出してくれるエリアを優遇するのは当然だしいいじゃんね
    韓国とかあれだけ競技シーンに貢献してずっと強いのに金出さない国だから扱いめっちゃ悪い

    • 匿名 より:

      まぁネクソンが何かしてくれるでしょう

    • 匿名 より:

      中国と似ててネカフェ文化だから、プレイヤー人口に対してゲームに金が落ちないんよな
      中国はそれでも人口が半端ないから儲かる
      チーター人口も多いから隔離が絶対だけど

  20. 匿名 より:

    >問題ナイル川
    もう言われてた

    1
    1
  21. 匿名 より:

    バイだからバティストのスキンが増えるのを歓迎します

    • 匿名 より:

      カリブ海のイケメンなんだからもっとスキン増えてもいいと思うけどね
      スコーピオンとブルースティールよく使ってる

  22. 匿名 より:

    YOASOBIコラボも日本限定にしろ

    3
    5
  23. 匿名 より:

    中国はネトゲ運営を中国企業が管理してまったく別の運用されてるから別ゲーだと思うしかない

  24. 匿名 より:

    今までで一番かわいいマーシー

  25. 匿名 より:

    ダサいからいらんわ

    4
    2
  26. 匿名 より:

    ファラのスキンいいなぁ

    3
    2
  27. 匿名 より:

    ファラ以外のスキンはグローバル販売されるってさっき見た

    1
    1
  28. 匿名 より:

    ファラいらんから、別のキャラでウルトラスキンをグローバルにだしてくれたらそれでええわ。
    ファラのスキンは中国だけでええんちゃう。

    3
    2
  29. 匿名 より:

    ぶっちゃけ中国でスキンバンバン出して金稼ぐ事でゲームの寿命伸びるなら別にいいよ
    中国鯖を優遇することでチーターを隔離できるってメリットもあるし
    こっちに来られても困るやん

  30. 匿名 より:

    ファラが格好良すぎてライフウィーバーに見えた 

  31. 匿名 より:

    ナイルが付くスキンなら例のお方のスキンも作ってやれよ!!また泣きながら問題ナイル川とか叫んでるぞ?

  32. 匿名 より:

    中国限定スキンは中国のパブリッシャーが勝手に頑張って作ったものだから、グロ版にも輸入しろって言うのはお門違いだと思う

コメントを残す

Twitterでフォローしよう