DPSの回復阻害パッシブが弱体化
本日開発者ブログが更新され、シーズン9のミッドパッチの内容が一部公開されています。
シーズン9のミッドパッチでは、DPSの回復阻害パッシブが弱体化されます。
内容は下記のとおりです。
DPSの回復阻害パッシブの調整
・回復量の減少を20%から15%に削減
■開発のコメント
ダメージパッシブから始めましょう。
これはゲームにかなり大きな影響を与えました。
これはダメージヒーローを戦いの最前線に押し出すために設計されました。
キルを確保するという点では、確かにこの目的を実現しています。
オーバーウォッチは相手を倒してスポーンに送り返すことを目的としているので、ダメージヒーローがここで大きな影響を与えるのは健全だと思います...
しかし、少し行き過ぎているかもしれません。
タンクでさえも、自分自身をさらけ出すことが危険すぎるように感じられる瞬間があるかもしれませんし、ヒールを受けている間に予想以上に素早くHPが減少することがあります。
最近のHP増加の目標の1つは、ゲーム内のバーストダメージを和らげることでした。
これは非常に調整が難しい効果の1つであるため、次のパッチで少し後退し、ヒール削減を20%から15%に減少させます。
我々はそれを見守り、そこから進んでいきます。
管理人
タンクの皆ついに来たぞ!!!
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