1: 国内プレイヤーさん
ソルジャーとか中距離や遠距離キャラでキルダメチームで一番多い試合の割合が多くても、つまり自分が明らかエースの試合が多くても
10連敗したら自分のせいかな?


2: 国内プレイヤーさん
全ての試合見なきゃ何とも言えんけど少なくとも1敗分ぐらいは自分が敗因になってる事はあるんじゃね?
でも味方のせいで終わらせるのも勿体ないよ。味方はゴミだったけど例えば自分が近距離キャラでサポ枯れば勝てた試合もあったかもしれないし中遠距離でもベストパフォーマンスを発揮すれば勝てた試合はあるだろうし結局自分が自分に納得出来るマッチだったかが大事な気がするよ


3: 国内プレイヤーさん
どんだけスコア良くても勝てなければ飾りだからなぁ…。
一回固定観念捨てて見直した方が自分の為にもいいんじゃない?


4: 国内プレイヤーさん
割合というとなんとも、自分は負け込んでるときは、めちゃくちゃ頑張ってなお負けてる試合と、せっかく強い味方引いたのに自分が要所でガバったり、足引っ張ったりして負けてる試合が混在してるイメージだからなぁ


5: 国内プレイヤーさん
このゲームエリア取るゲームなんよ。
大体キル取って勝てないって叫ぶ奴はエリア取る意識がクッソ低いんだよね。


6: 国内プレイヤーさん
デスが少なくてキルダメ倍出てるなら運が悪いだけ


7: 国内プレイヤーさん
こういう人はOW起動したら10分くらいハバナエイムをやる習慣を付けるのがいいだろうな
エイム練習になるのはもちろんその日のエイムの冴えや集中力も確認できる

管理人
エリアの意識出来てるか見直すといいかも
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    負けウェーブでウルトつかって無意味キルとってたりするかもしれないしな…ほんとスコアボードは判別するための一要素でしかない。

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  2. 匿名 より:

    敵全員倒すくらいしないとキャリーできないマッチあるよな
    スキル使って単独で先に2キルとっても丁寧に相手の復帰を待って雪合戦を再開する騎士道精神◎のプレイヤーもおるし

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  3. 匿名 より:

    キルもダメージも出てて、デスもそこそこしてるDPSがいる。
    エリアを広げるために敵ヘイトが高いチャレンジをした結果だと思ってる。
    そんなDPSがいる時はタンクもサポも楽に戦えてるはず。
    デスが絶対的な悪ではないと言いたい。

    最後に言うがキルもダメージも出てないデスしまくりDPSは戦犯、間違いない。

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  4. 匿名 より:

    裏ばっか触って相手タンク落ちなくて時間稼がれまくってるくらいしかなくね

  5. 匿名 より:

    キルダメ稼ぎを目標に試合してるからだろ 勝つ為に試合しろ

    ・キル稼ぐ為にワンピック誰かが取った後にウルト→残党狩りでキル伸びるけどウルト無駄
    ・拠点から離れて拠点内の敵にハラス→デス数嵩まないけど拠点取得時間稼げない
    ・中遠距離キャラをメインに使う→反撃もらわないで低リスクでキルダメ稼げるけどピック取りにくい

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  6. 匿名 より:

    なんで味方と比較してんだよ。
    敵より多いかどうかを気にしない?

  7. 匿名 より:

    上手い人だって理不尽に連敗するゲームなんだから自分に悪いところがないと思うなら連敗なんか気にしないで数をこなすしかないんだ。

    • 匿名 より:

      1戦1戦悪いところ振り返りながら丁寧にプレイするのも大事だぞ

      • 匿名 より:

        それはそう

        だけど俺悪くなくねって思ってる以上は大した気づきはないのでプレイしてた方が成長は早いと思うよ

        • 匿名 より:

          そもそも俺悪くねぇって思ってる奴は何戦やろうが大して成長しないだろうがな…

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  8. 匿名 より:

    自分だけキル取れてるってことはウェーブの勝ち負けに影響しないキルとかばっか取ってるんやろうな
    2.3人人数不利の負け確定になったウェーブでハンゾーヘッショしてもしゃあないし

  9. 匿名 より:

    とんでもない地雷を抱え続けた可能性もあるけど
    味方や試合を犠牲にしたスコアの稼ぎ方になっちゃってる事あるからなぁ

  10. 匿名 より:

    スタッツひどいけど起点は作ってるみたいな人も稀に見るしやっぱ参考なんよな

    • 匿名 より:

      マップと構成によってはなんもしてないように見えるウィドウハンゾーが射線でエリア取ってたとか普通にあるからなぁ

  11. 匿名 より:

    キルダメ稼ぐよりエリア確保してる時間とか
    抑え時で勝ててるかとか
    ウルトの使い方とかそういうのも大事だからな…
    キル至高主義者はこういうの見て耐えたり耐えさせてくれる味方の有難みを知ればいいと思うよ

  12. 匿名 より:

    キル数が多いから勝てるんじゃなくて勝ってるからキル数が多い

  13. 匿名 より:

    キルダメが1番チームで多いって他4〜5キル、自分6キルとかのことも誇らしげに言ってそうだけどまるで無意味なスコアだぞ

  14. 匿名 より:

    キルもダメも稼ぎやすいんだからそんな意味無い
    10連敗してるなら、立ち回り悪いんじゃないかな
    fps上手くてもOWが上手くないのかもしれないし

  15. 匿名 より:

    敵味方のウルト管理もめちゃくちゃ大事だからな
    キルデス圧倒的に勝ってても毎回ナノ龍剣で崩されてポイント取られるみたいなパターンもあるし
    味方のウルトの状態見ながらどのタイミングで敵のウルトが来そうか、どうやって返すのかを考えながら戦う必要がある

  16. 匿名 より:

    相手のウルトを捌けないプレイしてるんやろな

  17. 匿名 より:

    この前味方みんな20届いてない中トレーサーで30キル超えてデスも抑えれたのに負けて意味わからんかった

  18. 匿名 より:

    ダメだけ出てても勝てないはわかるんだけど、キルも出てるのに勝てないは正直味方ガーって言いたくなる気持ちわかるよ。

  19. 匿名 より:

    でも、10連敗した次の日に10連勝したりするから明らかな勝率調整みたいのはあると思うけどな

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