1: 国内プレイヤーさん
イラリーってもしかしてゴミか?
おもろいけど数字あんまり盛れないな


2: 国内プレイヤーさん
現状かなり性能不足だと思う
ある意味でLWより味方にいると不安になる


3: 国内プレイヤーさん
タレット壊されちゃうとバティの下位互換みたいな状態ではある


4: 国内プレイヤーさん
タレットはおもろいけど回復ビームが弱いね
面白いけど上方こないと野良じゃつかえないな


5: 国内プレイヤーさん
回復ビームが強かったらタレットいらないからなあ
絶妙なキャラだよね
全てのピースがはまればいいみたいなキャラ
昔はあんまり展開を気にしないでいいくらいだったけど今はそうじゃなくなったし

管理人
イラリーは絶妙に難しい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キルできるなら使って良いよみたいなキャラ
    ほとんどが後ろでチュンチュンしてるだけ
    dpsとサイド取りなよって思う

    6
    11
  2. 匿名 より:

    敵と距離を取って戦いたいのに、メインの回復を使うためには前線近くにいないといけない、絶妙にチグハグしたヒーロー
    各数値モリモリでタレットも硬かった実装初期は強かったけれども、調整された今だと使いづらさがかなり目立つ
    でもultが超絶気持ちいいからok

    13
    1
    • 匿名 より:

      メイン回復に追われるくらいなら他キャラった方が良くね?
      メイン回復なんて味方が帰ってきた時に使うくらいで済むように圧掛け続けるならイラリー歓迎する

  3. 匿名 より:

    アッシュとイラリーとかのペアで動いてサイド取る動きすれば被弾したアッシュをすぐ回復できるしブープ2つでダイブ弾くとかできるからめっちゃ強いんだけどね

    3
    1
  4. 匿名 より:

    タレット下手なやつが多すぎるしタレットの位置を見ないやつも多すぎる
    あと1年くらいしたらそこそこ強いよねってなってそう

    9
    1
  5. 匿名 より:

    タンク張り付きイラリーはカス

    3
    2
  6. 匿名 より:

    上にもかかれてるように
    味方ダメージの一人とサイド取るのが一番強い。
    この状況作れたらキリコやゼニよりよっぽど強いと思う。
    だが味方タンクがイノシシだとそうさせてもらえない。被弾率高くてサイドとろうとしたらその間に死ぬからな
    勝ちたかったらタンクはせめてイラリーダメージがサイドとるまで無茶な行動控えて欲しい
    あまりにもイラリーの特性とパイロン位置理解してない雑魚が現状多すぎてな

    タンク張り付きイラリーは雑魚以外は張り付きたくて張り付いてるんじゃなくて
    そうしないと味方が死ぬ動きや被弾してるからなんだよな。ま、この時点でイラリーである必要はない
    味方ダメージが敵フランカーダメージやマーシーをなかなか倒せないとかじゃない限りな。敵フランカーダメージにはマジで強いからなこのキャラ

    今日も最初はキリコ使ってたがダメージタンクが下手だったんで
    味方のサポとバティイラリーでいったら俺様達のサポがキャリーしてすぐ展開変わって楽勝で勝てたわ

    2
    16
    • 匿名 より:

      黙ってダイブラッシュタンクに合ったキャラ出せよ

      14
      1
      • 匿名 より:

        パライソ防衛攻撃で味方ハルトでダメージ地べた族だったのだけは覚えてる
        それピックされた時点でキリコからイラリーに決めたわ

        ま、上記の理由で俺様が前からイラリーと最も合わないタンクはJQって言ってる理由はそれだな

        11
    • 匿名 より:

      これ多分言ってること正しくて、味方の構成がポーク寄りってことは時間を掛ければ掛けるほどワンピック率が上がるから、タンクはできるだけ長い時間DPSイラリーに撃ってもらう必要があるわけで
      だからこういう味方の構成のときはタンクは被弾さけてワンピックまで耐える動きが大事なんだよな

  7. 匿名 より:

    柱の置く位置はセンスいると思う

    3
    1
  8. 匿名 より:

    イラリースコア盛り放題キャラだろ...

    • 匿名 より:

      それ。適当な位置にちゃんとタレット置いとけば敵壊しに来ないかぎり数字だけは盛れるキャラ。瞬間ヒールないからフォーカス合わされてタンク死んでもヒール量だけは盛れてるからなぜタンクが死んだのか理解もせずにイラリーだし続けてる人多すぎ。エイムでわからせたいならバティでよくね。てかゴミみたいな位置にタレット置いて即壊されるイラリーするならゼニでいい。ゼニのが助かる。

      • 匿名 より:

        エイムで分からせたくてイラリー選んでるやつなんて居ないだろ。
        こいつはエイムも回復も楽できるキャラ。

  9. 匿名 より:

    最近イラリー多いけど火力出したいならゼニかバティ出してくれよなー頼むよー

  10. 匿名 より:

    回復とチュンチュンで稼いだウルトを何回ブチ込めるかが勝負な気がする

  11. 匿名 より:

    ポーク合戦最強だろ
    アイヘンヴァルデの第1で石橋の手前でチュンチュンしたがる味方とか引いた時はめちゃくちゃ強い

  12. 匿名 より:

    こいつこそ数字に対して仕事してないを生み出しやすいだろ。
    DMGもHも1万越えた試合あるけど、自分でも分かるくらい何も起こせない。

    • 匿名 より:

      瞬間火力出さないと回復されてultの肥やしになるもんな
      浮いてる敵をワンピックする立ち回りや交戦中にフォーカス合わせる意識をしないとダメージ稼ぐだけの人になってしまう
      まぁそれはどのキャラにも言えることだけど、ヒットスキャン持ちのサポートとしてはバティストと比べてもイラリーは特に意識しないと試合動かせないよね

  13. 匿名 より:

    タンクやっててカスイラリーいるとほんとにしんどい
    攻撃側のイラリーとかマジでゴミ

  14. 匿名 より:

    イラリー使ってる奴DPSギャップだと思いがちだしマジで嫌いだわ
    基本的にタレットの位置が試合の展開についてこれてないんだよな、チームの安全地帯がタンクとDPSの広げたエリアのずっと後ろにある感じ

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう