1: 国内プレイヤーさん
新シーズンになってから慎重に動くようになってむしろタンク勝率上がってランクも更新したわ
これまでが手厚いヒールありきのアホ被弾しまくってたのが分かって反省


2: 国内プレイヤーさん
性能に甘えてたタンクどもの悲鳴が気持ちいいわ
こんな下手くそどもがDPSやヒーラーに文句言ってたんだよな
もはやow界の嫌われもののタンクはヒーラーからは回復してもらえずDPSにはいじめられ居場所がない


3: 国内プレイヤーさん
上位帯のタンクの人たちも今の慎重に動くタンクは楽しいって言ってるな
今文句を言ってるのは頭を使わず脳死で道のど真ん中で撃ち合いしてるタンクなんだろうな


4: 国内プレイヤーさん
そんなんどこで言われてるんや


5: 国内プレイヤーさん
結構前に出るけど全然やられないタンクとかいるもんな
甘えてたタンクとキッチリ動いてたタンクの差は如実に出る
びっくりするわ

管理人
遮蔽でじっとして機をうかがうみたいな時の頻度が増えた気はする
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    このゲームは未亡人に抜いて貰えるし幼女に「私に騎乗して戦いたいのですね♥️」って言って貰える最高のゲームです。もちろんガチムチ男性にも「俺が相手をしてやる❤️」とも言って貰えます

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  2. 匿名 より:

    実際前に出る必要ないのに前に出て死んでくタンクはよく見るわ

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    • 匿名 より:

      今シーズンタンク死んでもダメージに圧あったら前線が下がりにくいし無理矢理前出て回復しなくていいから苛つきにくい

  3. 匿名 より:

    ロードホッグの夏祭りスキン考えてみたけどフックがヨーヨーなのはいいとして回復ガスに合いそうなのがわたあめの袋ぐらいしかない。誰かいい案一緒に考えてくれ

  4. 匿名 より:

    3番ソース無さすぎて草。

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  5. 匿名 より:

    結局前にも後ろにも行き来自在なドゥームが最強ってこと

  6. 匿名 より:

    今の耐久でもやりようがあることには賛成するが楽しいと言ってる人は見たことがないな…

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    • 匿名 より:

      今の環境でもタンク楽しいぞ
      味方がゴミじゃなければな

      初当たりで味方ゴミなの判明してこのマッチ勝てんわって虚無りながら戦うのが増えたのが1番つまらん

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  7. 匿名 より:

    やる事は前と変わってないけど、構成関係なくヒールまちの時間が増えたってのは感覚でわかる

  8. 匿名 より:

    やられる前にやれと慎重にいけを両立すんのむずいなぁ

    • 匿名 より:

      倒せとは言ったが前に出ろとは言ってない
      回復しろとは言ったが専念しろとは言ってない
      と思ってます
      攻めるにしろ視野を広げ続けれる人が強いのは変わらなさそうです

  9. 匿名 より:

    味方が頼もしければ楽しいし、弱ければ消化試合
    タンクは今までもこれからもこれ
    現調整で格付けが早まったから悟るのも早くなった

  10. 匿名 より:

    DPSは簡単にタンクはシビアになる調整だからねぇ

  11. 匿名 より:

    遮蔽隠れオンライン楽しいぃぃぃぃぃぃぃ敵の射線切るの最高に気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    とはならんやろ

    10
  12. 匿名 より:

    大会見ててこのタンクHP無限にあんのかってくらい死なないことあるわ
    VC連携取れてるから的確にカバーが入ることもあるんだろうけど、
    根本的な立ち回りが違うんやろな

    • 匿名 より:

      それDPSがしっかりヘイト分散させたりしてタンクにフォーカスされ辛くしてる
      タンクがすぐ落ちるのは猪より味方DPSの圧が無さすぎて無視されてることのほうが多い

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      • 匿名 より:

        今DPSにフォーカスされて耐えられるタンクなんて存在しないよな
        タンクだけで攻撃してたらマジで落ちんけど

  13. 匿名 より:

    無力すぎてこれどうすればいいの?って試合タンク多いわ、とりあえず死なへんように生きとけばどうにかなる訳でもないし

  14. 匿名 より:

    上位帯のタンクの人たちも今の慎重に動くタンクは楽しいって言ってるな(全部妄想)

  15. 匿名 より:

    慎重に攻めて勝てるならええけど慎重にやった結果負けた時のストレスは特攻してデスった以上のストレスだぞ
    個人的には特効して勝ったり負けたりするほうが楽しいけどな

  16. 匿名 より:

    前シーズンまでタンク戦犯って思うことが多かったからタンクをやってた
    今はDPS戦犯って思うことが多いからDPSをやってる
    リプレイを見返すとタンクの生き死にがDPSのベイトとエリア取りにかかっていることがよくわかる
    絶対タンクやりたくない

  17. 匿名 より:

    何の圧も掛けてないDPSが来るとキツい
    前に出てフォーカスを散らしたりエリアをとることもしないから
    先頭のタンクに集中砲火が来てデスが増える
    そしてこの状況が分かってない一番後ろのサポがタンクを貶す
    こういうのに耐えながら、上手いDPSが来るのを待つ日々だよ

    タンク人口を増やすには上手いDPSを増えるしかない

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    • 匿名 より:

      味方がポークでタンクが前線でてフォーカス浴びるならザリア出すのがよいぞ、バリアと遮蔽上手く使えればパワーで押し切れる。

  18. 匿名 より:

    その代わりにDPSgap大きくあるとマジで勝てなくなった

  19. 匿名 より:

    芋ペチDPS&ヒールbotサポ専「何も考えずに真ん中に突っ立って溶けるタンクは~w」

  20. 匿名 より:

    今までに比べて個人技が強くなったおかけでダイブタンクがやりやすくなったと思う。味方守る事を考えなくていいしな。逃げスキルないキャラ選んだ奴が悪い。dpsがゴミでもウィンストンで裏取りし続ければ集団戦勝てる訳だし味方なんか知ったこっちゃないよね

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  21. 匿名 より:

    ところで今マウガってどんな感じ?出しても許される?

    • 匿名 より:

      阻害軽減のおかげか前より少しだけ押し込みやすくなった気がする。前はDPSが後方ペチペチ組だとどう頑張っても前に出れない事あったけど、今はサポが察してくれる人なら一緒にダイブで獲れる事増えて少し快適になった…かも。ダイブで食べやすいアナが増えたのもあるかもだけど。

      • 匿名 より:

        そうなんだ!DPS阻害がきてからタンク触ってなかったんだけど、マウガ楽しかったからまた使いたかったんだよね
        多少息がしやすくなってるならまたやってみようかな、教えてくれてありがとう!

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