1: 国内プレイヤーさん
場合によるけどタンクだからと無茶なゴリ押しはせずにこれ以上突っ込んだら死ぬなって感覚さえあれば
取り敢えずシグマと高台タンクと自分が使いやすいタンクを中心に満遍なくキャラ使ってりゃ何だかんだどれも大体いけるようになるよ


2: 国内プレイヤーさん
シグマってそんなに有能なんだな
ジャンカークィーンばっかり使ってクイック弁慶するのはそろそろやめないとだ


3: 国内プレイヤーさん
JQやハルト辺りのラッシュキャラはノリノリな時とそうじゃない時の落差大きいからね
シグマおじいちゃんは安定したパフォーマンス出しやすいのが魅力


4: 国内プレイヤーさん
確かにそこら辺使ってる時は味方の動きにもよるかもなぁ、ガン攻めしたいとかある程度保守的だとかで


5: 国内プレイヤーさん
サーキットロイヤルのタンク、特に攻め側なんてシグマじゃないと話にならないからな

管理人
シグマは安定してるよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    サーキットの義務シグマから開放されるようなキャラ出して欲しい
    でも次は縦に動ける楽しいタンクの追加よろしく

    16
  2. 匿名 より:

    タンクのピックプール検査感あってサーキットロイヤルのシグマミラー結構好きだわ

    2
    1
  3. 匿名 より:

    サーキットロイヤルのシグマは鉄板中の鉄板だけど、あまりその考えに固執しないようにな
    防衛で味方メイが、ずっとシグマを分断して氷漬けにしてたわ
    DPSはポークヒーローから変えないし、キリコは壁越しにTP鈴とかわけわかんないことやってて地獄絵図だった
    定石ってのは大事だけど、明らかに対策されてるとわかったらちゃんと対応しないといかんな

  4. 匿名 より:

    サーキットロイヤル基本ゴリラ出してたわガハハ

    • 匿名 より:

      攻撃側、相手後衛へゴリラダイブしたら他メンツは前衛に圧かけて押し上げりゃ良いのに、ペイロのはるか後ろでちまちま撃ってるだけのメンツがスゲー多い

      11
    • 匿名 より:

      わかる、防衛側シグマポークにだいたいなるから攻めの時は基本ゴリラだしてたわ

    • 匿名 より:

      ゴリラめっちゃありじゃない?
      シグマかゴリラのイメージあるわ

    • 匿名 より:

      攻め開幕は右側ショートカット使ってハムゲンジで橋上に強襲するのも楽しい

    • 匿名 より:

      全然ありだと思う、サーキットはポーク編成の事多いからゴリラとかダイブが結構刺さるんだよな

  5. 匿名 より:

    シグマのキャリーの仕方がわかんないんだよなぁ

    • 匿名 より:

      岩当ててメイン当ててひき殺せばいいんや。大事なのは前に進むって事
      盾とグラスプでジリジリ押し上げていくフェーズと、一気に前に攻めるフェーズを使い分けろ

    • 匿名 より:

      強気に前出て相手のバックラインにちょっかいかける、あと死なない。

    • 匿名 より:

      相手にウィーバーとかアナみたいな遠距離ヒーラー居る時は前に詰めてきた敵のタンクとヒーラーの間に盾割り込ませてヒール分断すると相手からしても厄介
      その間はグラスプ使えば殴りタンクやザリア、DPSにシンメやメイがいないならば生き残りやすい

  6. 匿名 より:

    サーキットロイヤルはシグマ安定しすぎてて逆にそれ対策するのも一つの手ではあるしな

  7. 匿名 より:

    地味すぎて好きじゃない
    味方依存すぎて、味方がアレだとキツい

    2
    4
    • 匿名 より:

      何にでも対応出来るスペックの分だけ器用貧乏感があるからハルト相撲の時みたいに使う人の腕が試されるキャラだよな
      上手い人はキャリーも出来るけど使い慣れない人は微妙な立ち回りになる

  8. 匿名 より:

    サーキットおもんなくて嫌いなんだよな、2からの追加マップって妙に開けててタンクの選択肢少ない所ばっかで嫌いだわ

    マップ作りのセンスない

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