1: 国内プレイヤーさん
ゼニの不和がタンクに対して弱体化って
今更すぎるよな
マジでエアプ運営
あとアナの阻害もタンクに対してだけ短くしろ


2: 国内プレイヤーさん
ゼニの不和の射程下げて結果的にタンクに不和集中しやすくなったのもアホな話だよね...
次のタンクってマジでマウガなんかな?いろんなサイトで元々シグマの時に実装されるはずだったキャラって言われてるけど
つまりOW1のキャラって事なのかな。JQとソジョーンがOPだったし楽しみだわ


3: 国内プレイヤーさん
タンクに不和がキツいから調整考えてるらしいけど、それなら阻害もじゃね?って思う


4: 国内プレイヤーさん
つかアナの瓶が10秒なのにキリコの鈴が14秒なのバランス考えろよ


5: 国内プレイヤーさん
でも鈴はパルスボムもランペイジも無力化出来るから…
だから尿瓶のCT伸ばそう


6: 国内プレイヤーさん
まあキリコは明らかに性能足りてねぇな
勝率にでてるし


7: 国内プレイヤーさん
阻害という効果自体はヒール回り続けて膠着という状況を打破するものとしていいと思うけど通常スキルで範囲攻撃のアナの瓶で雑につけていいのかはちょっと疑問
クイーンのウルトを食らった!ヒールできない!グワァァァは分かるんだけどな。尿瓶ポーイはお手軽すぎる
せめてダーツくらいの当てにくさにしろ

管理人
アナの瓶は調整必要かもね・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    瓶はヒール阻害無くしてスリップダメージにしよう。

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  2. 匿名 より:

    CD倍にしなきゃJQが可哀想

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  3. 匿名 より:

    瓶は基本は今の性能のままでも良くて、タンクの効果時間を減らすくらいが丸いかな?
    誰もアナをやりたがらない性能にすると、メインヒーラー不足に陥りそうだし

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    • 匿名 より:

      アナのせいでタンクやりたくないって話だからそこはトントンじゃないか?
      むしろ話的には居なくてもいいまでありそうだけど

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      • 匿名 より:

        阻害のせいでタンクやりたくないは実際どれぐらいあるんやろね
        自分は不和の方が嫌いよ
        付けられると都度射線切って不和外してって動作求められるから前に出にくくてストレス。
        阻害はCT長いし、1回いなせばしばらく安全に戦えるし、味方にビン使うときもあれば、味方に吸われる時もあるやろしで、不和程ずっと飛んでくるもんでもないからなぁ

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    • 匿名 より:

      俺もこれでいいわ
      アナって必須みたいに言われるのに勝率は毎回50割ってるしね
      移動スキルもないからこのくらいの武器がないとデスマラキャラになりかねない

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      • 匿名 より:

        勝率50%ないなら居ない方が勝てるってこと?そうなんだ

        • 匿名 より:

          多分刺さってないのに変える奴が少ないから勝率が下がる
          シグマの盾で延々回復切られるとかゴリラに粘着されてる状態で味方ダイブだから置いてかれてるとかハムファラマエコマ構成で延々フランクされてるとか

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  4. 匿名 より:

    冷静に考えて瓶は弱体化されるべきだけど、弱体化されたらアナに何の楽しみを見いだせばいいのか。

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  5. 匿名 より:

    アナだけサポパッシブの自己回復なくせばいい
    自分に瓶使うかどうかの駆け引きが生まれやすくなる
    老婆だから回復力が少ないとか理由つけれるだろ
    あと二盾だと全く入らなかった瓶がお手軽になってるのと同時に二盾やタンク二のラッシュで活躍したモイラにバフがないのはマジで何も考えてないと思う

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  6. 匿名 より:

    タンクに対しての阻害するはマイルドにしてもいい
    メイの氷漬けが阻害受けても無効化して回復できるのはムカつくのでそこはちゃんと阻害できるようにしてくれ

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  7. 匿名 より:

    アナが減るとウィンストンみたいなダイブが減る気がする
    でもダイブが減るとゼニが増える気がする
    タンクはどっちもつらくないか

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  8. 匿名 より:

    タンクに全ccの効果低減つけてくれ
    ノックバックとスリープだけじゃ足りない
    タンクが一人になってcc喰らいやすくなっただけでなく、喰らったあとのカバーも薄くなったんだしこれくらい許してほしい

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  9. 匿名 より:

    タンクこそ体力多いんだから阻害必要だろ
    瓶のリソース管理もゲームの一つだし、間接的にナーフすりゃいいわけじゃない
    移動スキルもない、投擲速度が滅茶苦茶速いわけでもないんだからこのままでいい

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    • 匿名 より:

      阻害なんて使わずとも今の環境バスティオンなり使えばすぐ溶けるだろタンクなんて

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    • 匿名 より:

      瓶のリソース管理なんかしてる暇あったら片っ端から敵に投げた方が強いよ

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      • 匿名 より:

        リソース管理するのは投げる側の話じゃねえよ
        マジで言ってんのか?w

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        • 匿名 より:

          敵側で瓶のリソース管理ってなに?瓶切ったから回復し放題だ!ってなんの?ちょっとシチュエーションわかんないな

          鈴スリープドローンとかカウンタースキルになるものが敵側のリソース管理するべきもんだと思ってたわ無知ですまん!

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        • 匿名 より:

          完全アナ側の意見書いておいて投げる側の話じゃねぇは草ですよ

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  10. 匿名 より:

    タンクのメイン攻撃に阻害効果つけろ
    キャラ毎に阻害の%変えるか距離で効果変わるようにして阻害付けろ。時間はメイン攻撃のダメージ受けてる間とその後0.1秒だ

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  11. 匿名 より:

    アナが使用数トップなのは強すぎるから
    なにも意外じゃないのよブリザード

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  12. 匿名 より:

    阻害のヤバいところは阻害が治った後6.5秒後に次の阻害が来るところなのよ。

    範囲攻撃+ダメージ60+敵は回復阻害+当たった味方は60回復&回復量UP、これが効果切れた後6.5秒に再使用可能って明らかに強すぎると思うんだけど。

    バティストのガッツポーズでさえCT15なのに。

    少なくともクールタイム10秒で使えて良い能力じゃない。

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  13. 匿名 より:

    1ヒール辺りの上限値を40にするとかにしてルシオとかの低いヒールは阻害の効果受けない見たいなのはどうだろう、変に50%カットとかだとアナキリバティイラモイラのバーストヒールじゃないとって事起きるけど、

    上限値設定にすればそもそもヒール量の薄い効果には対して刺さらず、バーストヒールは弱めるけど別にヒールできない訳じゃないって感じで

  14. 匿名 より:

    タンクに対する不和のパーセンテージと阻害の時間減らせばええ。

  15. 匿名 より:

    ランペイジに鈴ポーイは異常だと思うわ

  16. 匿名 より:

    回復阻害じゃなくて継続ダメでも良いんじゃね?

  17. 匿名 より:

    不和弱体化したらザリアウォッチになるからやめてくれ。

  18. 匿名 より:

    ゼニヤッタは体力しかりスキルしかり自衛スキルの少なさが不和のメリットと釣り合ってる感じはするが、アナはもうなんでもござれやしビンのCDあげようさすがに

  19. 匿名 より:

    阻害、不和、バスティ、メイに対して、不利またはギリイーブン程度のタンクしか居ないのが悪い気もする
    アビリティの改善はいいけど、そもそものタンクの味方依存度とかも直して貰いたいなぁ
    近々新タンク、ホグのリワーク来るけどそれで変わるのかね

  20. 匿名 より:

    ゼニアナメイバスティとかいう鬼畜構成

  21. 匿名 より:

    強襲モードか氷の壁ですの話題かと思ったらサポートの話だった
    確かにアナもゼニも出てこない試合なんてほぼないもんね

  22. 匿名 より:

    リソース管理の話バカにされてるけど
    タンクでダイヤからマスターグラマスいくなら
    アナ対面の時は瓶のリキャの把握必須やぞ
    最初の頃はカウントしてたわ
    それだけで集団戦の勝率全然違う
    ハルトとかだと特に顕著だよ

    ダーツもそうだけど相手にリソース切らせてから強く当たるゲームやからな

  23. 匿名 より:

    阻害よりも圧倒的にシンメトラを調整してほしい

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