1: 国内プレイヤーさん
今のタンク、多分シグマ圧倒的最強だろ
こいつでいかに敵の攻撃さばいて味方に攻撃させるかが鍵
正直面白いわ、俺だけだろうが


2: 国内プレイヤーさん
タンクとして立ち回りが上手かった&タンクの役目をきちんと理解してる人は今の環境楽しいと思う


3: 国内プレイヤーさん
シグマ、ドゥーム以外はタンクじゃなくて降参スイッチだからな


4: 国内プレイヤーさん
タンクはドゥームかシグマ使い分けだな
相手にトレいなければゴリラもあり
DVAもそこそこ長生きできるけどDPS様にヒール行きにくくなるから微妙

管理人
DPSパッシブの阻害食らわない立ち回りが出来る上にHP強化されてるのはデカいよね

管理人
特にポークマップはシグマの存在感エグい気がする
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    クイーンの傷回復が阻害受けて無い気がするくらい回復するんだが気のせいか?

  2. 匿名 より:

    ラマットラのガード使ってるとき阻害入ってないような気がするけど気のせい?

    • 匿名 より:

      元々ガードしてる時ダメ軽減75%だからガード中のHPバーが減るのと回復受けた時の増え方がどっこいか、ヒールキャラによっては徐々に回復量が勝るんじゃない?

      • 匿名 より:

        いまは最大で50%しか軽減されない
        それはそれとして、ガードすればある程度ヒールが回るのは確かだろうね

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        • 匿名 より:

          ラマットラのバリア自体は75%やで
          アーマー以外の軽減率が50%を超えるとアーマーボーナスの30%軽減が入らないだけで元々の軽減は残る

  3. 匿名 より:

    いや全然楽しくない
    自分が分かってても他4人が分かってないなら結局無理だし、環境とか以前に未だにキャラの特性を理解してない奴多過ぎ

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  4. 匿名 より:

    味方キャリー待ちシグマ
    味方強ければ勝つし、味方下手なら負け
    正直言って野良ではおもんない

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    • 匿名 より:

      岩とかメイン当たらない練度低めシグマはそうなるよね
      ライン管理しっかりして死ななければ十分仕事してるでしょ
      ライン管理できずに詰められて敵に破壊されるのなら仕事できてないししょーもなで終わるけど

  5. 匿名 より:

    相手にゼニがいる場合のドゥームめちゃくちゃ難しいからシグマ出すしかねえわ

  6. 匿名 より:

    タンクで扱ってて圧倒的につまらんのがシグマ

    6
    6
  7. 匿名 より:

    シグマだけは今まで通り扱って大丈夫やな、岩当ててのワンコン消えたのはきついけど。

  8. 匿名 より:

    どうせタンクって皆の需要を満たすのは無理だろ。
    Theタンクみたいなのがやりたい人もいれば、タンクにオレツエエ求める人もいるし。
    どうやっても楽しい人と楽しくない人が出てくると思う。
    それならタンクらしいタンクが好きな人を大事にしてほしいけどね。人口的には微妙かもしれんけど。

  9. 匿名 より:

    ドゥームは前に立ち続ける訳じゃないし一応ブロックもあって、 阻害20%無視できる追加ライフ生成と 強化入って素で110 強化で173ぐらい入るロケパン、 弾サイズ調整で当てやすい左と 近接40ダメ

    こいつめちゃ追い風よな今回

  10. 匿名 より:

    2枚しか強いタンクいない時点ではよどうにかしろやって話やろ

  11. 匿名 より:

    タンクのバランスもそうだけど、今まで以上にゼニの不破ヤバすぎるからタンクだと効果半減とかにしてくんないかな

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