みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん
銃弾大きすぎだろ😂
ハンドボールぐらいあるんじゃない??笑


2: 国内プレイヤーさん
流石に草
まぐれショットとかいうレベルじゃないキルが量産される予感


3: 国内プレイヤーさん
草生える


4: 国内プレイヤーさん
これ近いから異常にみえるけど、5m位離れたら、「まぁ大きいな」くらいやで。


5: 国内プレイヤーさん
タマでっっっっっっっかwwwwwwwwwwwwwwwww


6: 国内プレイヤーさん
レレレしても当たるよねこれじゃw


7: 国内プレイヤーさん
マッチ行くとそうでも無いですよ


8: 国内プレイヤーさん
まぁ、近いからこうなってるんだけど
にしてもでかいか

管理人
マジでデカい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    さすが鰤
    ユーザーにテストプレイさせるとは
    無能運営だけはある
    はよ修正しろ

    25
    20
    • 匿名 より:

      これは一般のダメージロール、サポートロールの意識改革の強制とも捉えられるな

      ダメージを与えることがダメージロールだけの役割分担ではないように
      タンク、ベイト、被弾回避、回復なども割合が異なるだけで全ロール必要なのを、
      強引にでも意識させてチームプレイに反映させようとしているように思える

      プレイヤー人数の多いダメージロールなどへのインパクトを恐れず
      これの実施に踏み込んだのはかなり思い切った方針だと思う

      例えばタンクロールへのちょっとしたバフでお茶を濁すなどとは違って

      6
      10
    • 匿名 より:

      お前よりはやってるよ

      7
      3
  2. 匿名 より:

    CSはマッチ行くと野良ソルジャーが命中率70%だわって笑いながらマーシー付けて暴れてた
    あと認定は敵も味方も強さカジュアルよりバラバラ
    元マスター4のdpsと元プラチナのタンクがソロ同士でマッチしてて
    敵のタンクは元グラマスだった
    圧勝が惨敗のどちらかしか生まれない
    これでどうやって実力測るんか分からん

    21
    1
    • 匿名 より:

      認定線の最初はそんなもんでしょ
      回数重ねていくうちにそのうち適正になってくよ

      5
      8
    • 匿名 より:

      アンランクで色々変わったとこ慣れるまで練習して
      落ち着いてから認定しようかな・・

      10
    • 匿名 より:

      ランクリセットされたから落ち着くまでマッチ荒れるのはしゃーない

      9
      1
    • 匿名 より:

      全員がゴールド3になるように最初は調整しますって書いてあったからね
      そりゃカオスになるよ全員とマッチするんだもん

      • 匿名 より:

        まじかよ
        じゃあ今認定半分で2勝3敗でプラチナなのに、あと5試合もっと懲罰試合させられるんのか
        本当にそこを乗り越えたら楽しい接戦マッチになるのか…?
        何試合耐えればまともなマッチになるんだ…?

    • 匿名 より:

      ランクリセットって言葉の意味を考えればわかるはず

  3. 匿名 より:

    弾大きくするのには賛成なんだけどこのレベルには修正入れてほしい

    1
    4
  4. 匿名 より:

    これで公式の大会とかするのか
    APEXとヴァロに笑われるぞ

    8
    8
    • 匿名 より:

      別ゲームに笑われたからなんなの?なにか問題あるの?向こうのほうが上等だと思うなら、そっちをやればいいんじゃないかな?

      19
      6
    • 匿名 より:

      オーバーウォッチはエイムが全てじゃないだろ 何の為にここまでキャラが個性的なんだ

      7
      4
  5. 匿名 より:

    この調整ならロールキューもう3DPS2サポにしろよ
    タンク試合への影響は大きく下がったのにマッチ時間への影響はさらに上がるとかもうゲーム全体にとって邪魔なだけじゃん

    10
    5
  6. 匿名 より:

    アッシュもえぐい当たり方するし
    ライトプレイヤー向けなキャラが増えた気はする

  7. 匿名 より:

    エアプででけえでけえ言ってるやつ多すぎだろ。
    とりあえず1週間くらいやってみたら?
    まあでかいけど。

    6
    13
  8. 匿名 より:

    ジャンクラがTF2のデモマンの大砲くらいの判定になってて草通り越して芝生える

  9. 匿名 より:

    慣れな気もするが、見た目と判定が違うのは奇妙に見えちゃうからキャラサイズをデカくしてはどうだろうか

  10. 匿名 より:

    当てやすいほうが楽しいじゃん
    当てられやすくなってるけどそのためのHP増なんだし

    8
    2
  11. 匿名 より:

    最悪検討だろうけどアンランクだけにしてくれ

    3
    1
  12. 匿名 より:

    OW3=dps格付けチェック

    3
    1
  13. 匿名 より:

    FPSじゃなくてヒーローシューターとして謳ってたから妥当やろ。エイムオ◯ナニーゲーは終わり

    9
    1
  14. 匿名 より:

    スプラがカジュアル層に人気なのは、交戦距離が近いのと弾がバラけて子どものエイムでも当たるからだと思う
    OW2も今回で似た調整を入れた。この仕様を続けて欲しいと俺は思う。人口増加に貢献するんじゃないかと密かにわくわくしている

    6
    4
    • 匿名 より:

      で?そのサンドバッグ役の一番人口足りないタンクはどうすんの?

      19
      • 匿名 より:

        後ろでぺちぺち組も貢献出来るようになったからDPS格差が少し埋まりタンク自身の影響力が増える……と、いい…なぁ…

    • 匿名 より:

      あれ普通にシューターとかの弾当たらんぞ

    • 匿名 より:

      それで増えるのdpsと火力よりのサポだけでタンクはこの調整とdpsのロールパッシブで増えるどころか既存のプレイヤーまで減る勢いなんだけど

  15. 匿名 より:

    弾デカくなった分のダメージは半分にしないか?

    3
    1
  16. 匿名 より:

    HS判定がやば過ぎるな
    タンクダメージ軽減とか無いとホンマに溶ける溶けるww

  17. 匿名 より:

    コンバーター対策としてもええやろ
    差異がなくなった

    1
    7
  18. 匿名 より:

    面白ければいいんだよ

    1
    2
  19. 匿名 より:

    マーシーピストルおもろい。敵のHPバーにヘッショ判定ある。

  20. 匿名 より:

    バスケットボールを撃ち合うFPSなんてやってておもろいか?
    AIM障害者とCSガイジに配慮した結果がこの惨状だよ

    8
    14
  21. 匿名 より:

    今までストリーマーとかプロ()の言うこと聞いてたけど、その結果初心者寄り付かなくなったからな。初心者寄りの調整としゃいいんじゃない?ルールわからないしキルもできない初心者よりルールわからないけど、なんかキルとってくる初心者のほうがええやろ。

  22. 匿名 より:

    とりあえずハルトのハンマーの威力も上がってて良かったわ
    前のままだったらマジで盾貼るだけの殴りにいけない地べたタンクになるとこだった

  23. 匿名 より:

    急募、ハムが生き残る道

  24. 匿名 より:

    低FPSとか初心者の底上げにはなるんだろうけどエイム勝ちとか難しくなりそう
    やってみたらいい感じだったってなることを祈る

    • 匿名 より:

      やってみなきゃわからないのはその通りだけど、個人的には新規に入ってきた人やあまりわかってない初心者に必要なのはエイム力以前にこのゲームの基礎やアンチピックの概念とかを知れるチュートリアルが必要だと思う。そもそもowに触れようと思う人でFPS未経験者はそこまでいないだろうし。

  25. 匿名 より:

    ハバナでずっとエイム練習続けてたけどさ
    ソルジャーでどうしても精度50%の壁超えられなくて苦しんでてさ
    アッシュで精度70%を超えられなくてもが居ていてさ
    それでも勝つために練習してたわけ

    今日はソルジャー80%、アッシュ90%だよ
    バカらしいわ、ふざけてる

    6
    5
    • 匿名 より:

      まぁこのゲームエイムとかフィジカル以外にも大事なもの腐るほどあるんで?

      5
      1
    • 匿名 より:

      じゃあ次は実践で立ち回り練習だな んなストイックにならずにゲームを楽しめよ、当たると面白いぞ

      3
      1
    • 匿名 より:

      こんな低評価されてるのかわいそうw
      AIM練習して腕前があがってくのがやりがいだったの普通だと思うけどなあ

  26. 匿名 より:

    フェルン「でっか」

  27. 匿名 より:

    今まで競技色強めだったのに
    急にスナック感覚で遊べるカジュアル仕様になったね
    エイムが大味になったぶん、立ち回りや味方との連携がより大事になった気がする

  28. 匿名 より:

    ゼニの弾がデカすぎて遮蔽から肩出てたらヘッショぶち抜かれるのだけムカつく

    もうあれ飛ばしてんの破壊のオーブじゃないでしょ、スタヌのキンタマでしょ

  29. 匿名 より:

    当たり判定デカすぎてaimする楽しみが半減した。あとdpsのダメージ食らった後のヒール入らなすぎてサポートの存在価値が無い。ゲームシステムうんぬんの前に撃った弾はちゃんとした判定で飛んでほしいわ。

  30. 匿名 より:

    HP増えたとはいえもともと数発でぴったりじゃなくてオーバーキルダメージ出してたやつが余計怖い

コメントを残す

Twitterでフォローしよう