トレーサーが弱体化

本日OWのシーズン3が開幕、パッチノートが公開されました。

今回のパッチではトレーサーに調整が入ります。

トレーサー調整

■キネティック・リロード(マイナー・パーク)
・獲得できる弾薬数を20から12に減少。
(旧:近接攻撃がヒットすると弾薬が20回復)
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    こんなん両方マイナーパークいらんやん

    6
    1
  2. 匿名 より:

    ヒットボックスをホグくらいにしてから弱体化って言え

    5
    3
  3. 匿名 より:

    まだ強すぎるだろ
    ほんとトレはどうでもいいナーフしかしねえな
    最低でもブリンク2個に減らすか、1個あたりのクールタイムを1〜2秒伸ばせ

    8
    11
  4. 匿名 より:

    しょーもない弱体化やな

    8
    1
  5. 匿名 より:

    ブリンクの移動量アップとかいうとんでもないエアプパークを何とかしろや

    3
    2
  6. 匿名 より:

    いやもうこいつHP150でいいだろ。今回のアプデでちょっとフランカーが出て来れそうな感じはあるけど、結局こいつで落ち着くだろ。立ち回り終わってるトレ多いからHP150にして立ち回りも重視させるようにしてくれ

    1
    4
  7. 匿名 より:

    流石に無限撃ちは怒られたか
    左クリック押しっぱでパンチ連打してたらダメージ効率理論値出るってのは正直どうかとは思ってた

  8. 匿名 より:

    12て。もう1回パンチするのとあんま変わらんくなってしまったんじゃ…

  9. 匿名 より:

    トレーサーはパーク弱体よりブリ強化の方が辛そう。メイン45+ウィップ70+60の合計175ダメでピッタリトレ確殺してくるから明らかにトレ狙い撃ちで調整してる

  10. 匿名 より:

    逃げ惑うハムスター咎められくても怒らないでね

  11. 匿名 より:

    もう1個の方のブリンク移動アップのパークがゴミすぎるだけなのにな、ブリンクの感覚狂うから。
    2連続ブリンクしたときだけ1.5消費になるとかにすればまだ使われるのに

コメントを残す

Twitterでフォローしよう