1: 国内プレイヤーさん
途中抜け繰り返してクイック遊べないことに対して
SNSで喚き散らしているプレイヤーが意外と多い
途中抜けしたマッチの残り9人と追加の1人に
合計にそれ以上の影響与えておいて、自分は10分も待てないんかい


2: 国内プレイヤーさん
大体途中抜けするやつが一番足引っ張ってるから補充されて勝つことに望みかけられる前の仕様で良かったわ
フラポ抜けられまくって鰤がピキッてるとしか思えない


3: 国内プレイヤーさん
俺も前のまんまで良かったかな
抜け連発して一周回って初期メン俺だけとかそれはそれで面白かった


4: 国内プレイヤーさん
クイックは味方が抜けた後に流れ変わって勝つ展開が本当に多かったから前のままでいいぞ


5: 国内プレイヤーさん
サポートで1人残ってたりすると途中から入ってきた強強ニキたちが挨拶で盛り上げて勝たせようとしてくれたりしてお通夜ムードで試合終わるよりよっぽど良かったわ


6: 国内プレイヤーさん
ペナ食らってる間の暇を我慢出来ない程度のマッチは抜けるな
その時間ゲームしたくないほど嫌なマッチは抜けてもOKって意図だぞ

管理人
まあよほど連発しなけりゃペナルティは無いしね・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    クイックは抜けありでランクは抜け禁止、そういう扱いにしてれいれば良かったのにね
    クイックなんて練習モードは試合中にガンガン人が入れ替わっていいよ

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  2. 匿名 より:

    ちょっとボコボコにされて諦めて萎える奴って人生上手く行かなそうだよな
    ピック変えるとかなんかで最初ボコボコだったけどなんか勝てたみたいなのあるだろ

    諦めんなよ

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  3. 匿名 より:

    🤓💎4「クイックなんて練習モードっしょw何マジになってんのwww」
    😎GM「クイックでも真面目にやりたい人も居るんだから途中抜けなんてやめてもっと気楽にやろうぜ☆」

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  4. 匿名 より:

    たしかにお通夜マッチ多くなったよな〜
    やる気のなくてペナルティも食らいたくないやつは、リス地放置したり。

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    • 匿名 より:

      うちはそれ特にないよ
      システム変わって初日二日目くらいまでは何度か起きてたけど、その後は全然なくなって、マッチ抜ける人も昔より少ないし、今の仕組みで快適やと思う

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    • 匿名 より:

      やる気ないなら抜けてくれた方がまだ助かる。リス放置は見ないけどやる気なくして適当プレイで捨てゲーするやつは増えたし

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    • 匿名 より:

      AFKの人も普通に通報してる。

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    • 匿名 より:

      放置は通報してたら、対応したよってこの前通知来てたわ

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  5. 匿名 より:

    もっと気楽にやってほしい
    すぐに拗ねないで

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  6. 匿名 より:

    おもんなかったら抜けられるのがクイックの良さ

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  7. 匿名 より:

    抜けたきゃ抜けて、ペナ受けてくれ
    クイックなら好きにしろ
    ランクは通報する

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  8. 匿名 より:

    ざまあみろ

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  9. 匿名 より:

    要領が悪い、もっと考えて抜けろとしか
    反射で抜けてペナくらうのはただのバカ

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  10. 匿名 より:

    気に入らない上手くいかないからと抜けてると、逆転の勝ち筋作れないクソプレイヤーになるだけ

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  11. 匿名 より:

    最初の当たり合いで勝った方がその試合に勝つ確率は7割ってデータがあるらしいし、ランクなら逆転の3割を狙う価値は十二分にあるけどクイックでその3割狙いに行くのは時間の無駄では?
    フラッシュポイントだと8割超えるって話もあるし

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    • 匿名 より:

      時間の無駄って思うならクイックなんてただの練習目的から適当に遊びたい人まで入り混じってるカオスなとこでやるより素直にランクマ行けばいいだけやろ

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      • 匿名 より:

        練習目的で来る事と適当に遊ぶ事は、サクッと勝ちたい遊びたいという目的と矛盾しないのでは?なんでもありのカオスな所だと言うならそういうプレイヤーも許容せざるを得ないし、ランクに行けば途中抜けしない人がいると分かっていながらクイックに来ている時点で素直じゃないのはそっちだと思うけど

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        • 匿名 より:


          なんで俺が素直じゃないのかよく分からんけど俺はランクマでもクイックでも時間の無駄なんて思わないし途中抜けなんかしないで真面目に最後までちゃんとやるぞ
          てかクイックが何でもありとも言ってないしクイックやる目的なんて人それぞれだからどうでも良いけどとりあえず言えるのは途中抜けが厳罰化されたんだから公式的にはサクッと勝ちたかろうがなんだろうが過度の途中で抜ける行為は許容されませんって事だからそこは素直に受け取れよ

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          • 匿名 より:

            あなたが真面目にやっているかどうかは聞いていないし、少なくともマッチの序盤はみんな真面目にやってるよ
            その後の時間を無駄かどうか決めるのは人それぞれに分かれるよねって話をしているの
            クイックにしても何でもありと言ってないだけでカオス云々を言い出したのはそっちだし、個人の目的もそっちが出して来たわけで、それを後からどうでも良いけどと言うなら最初から言わなければいい
            途中抜けが本当に許容されないならエラー落ちした人が出ない限り抜けられないように機能自体を無くせばいいはず
            でも実際はランクマですら抜ける事が出来る仕様になってるわけで
            詰まるところ他ならぬ運営が罰を受けるなら抜ける自由もあるよって保証してる訳なんだけどそこはどう思ってるの?

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    • 匿名 より:

      >クイックでその3割狙いに行くのは時間の無駄では?

      うん、だから「最初の当たり合いで勝った方」になるようにプレイすべき。
      だから、マップやチームの構成とか考ええキャラ選んでね。

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      • 匿名 より:

        意味が分からない
        仮にミラーマッチだった場合、負けた方は最初の当たり合いで勝とうとしていなかった事になるの?
        誤字するくらい急いでレスしなくていいよ

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    • 匿名 より:

      この木主と思われるコメントに1ずつgoodがついてるのがめちゃくちゃ面白い

  12. 匿名 より:

    こいつらと戦って勝とうが負けようがつまんねーな
    一緒にやりたくないなって時に逃げ場がなくなったよね

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    12
  13. 匿名 より:

    タンクしてて味方がシンメメイの対処しない時は抜けてもペナルティなしにしてくれ

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  14. 匿名 より:

    クイックすら最後まで出来ない奴、ゲーム以外も何やらせてもダメそう

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  15. 匿名 より:

    まあどんだけ言い訳しようが罰のある行為なので
    「僕は人に迷惑をかけてでもこのマッチを抜けます」って堂々してればいいよ
    ごちゃごちゃ言ってるのダサいからさ

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  16. 匿名 より:

    途中抜けの馬鹿ども良かったなペナルティ強化されたぞおめでとう
    お前らのおかげだよ

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  17. 匿名 より:

    ペナルティなんて全然重くしてくれて構わないんだけどこの前サーバーエラーでめっちゃ落とされた時もペナルティみたいなのついてたしそれなんとかして欲しい

  18. 匿名 より:

    クイックで数回当たりあい負けて即抜けるヤツは
    ライバル来ても味方のせいにしてトロールとか始めるような人間だろ

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  19. 匿名 より:

    フラッシュポイントをそもそもマッチしない機能か、もしくはフラッシュポイントだけ抜けのペナルティなしにしてくれるならいくらでもペナルティは重くしてくれていいよ

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  20. 匿名 より:

    たまにクッソ回線悪くて落ちた時は困る。

    今とか

  21. 匿名 より:

    味方が弱い、気に食わん程度で抜けるなら
    最初からやんな
    メンタル雑魚

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  22. 匿名 より:

    抜けるのに5秒必要にしたのとか、短時間とはいえbanにしたのはいいと思うんだけど
    味方が途中抜け途中参加繰り返しで一生入れ変わるマッチでも抜けたらペナカウントになるのほんとしんどい

  23. 匿名 より:

    たとえどんなルールであれ対人ゲームなんだから
    ルール内の目的を果たそうとするのが最低限だろ
    OWなら勝利を目指すのが当たり前

    それが嫌ならBOTと遊んでろよ
    いくら抜けても文句は言われないからさ

  24. 匿名 より:

    自分はマッチ抜ける側のプレイヤーで、基本的には抜けない。ロールは気分で何でも使う。
    抜けるときは
    ・自分にスキル、ヒールがありえないぐらい回ってこない(ソル使えば?とかわかるけど練習したいキャラじゃないときだと)
    ・味方がトキシック(全チャは切ってるから敵は関係ない)
    ・トロール(まじめにやってない)、
    ・構成が終わってる
    ・味方とプレイスタイルが合わない(自分よりも合う人とやってほしい、もちろんこの状況で活躍できる奴いるもんなら来てそいつと楽しんだら?みたいな気持ちもある)
    ・最初のあたりあいの段階で人がいない
    これらが複数個該当したり、何マッチか続いたときに抜けてるんだけど
    抜けるのってそんなに悪いことですか?
    抜けても補充はあるわけだし、「違うやつ来たおかげで勝ったわw」とか言ってる人もいる通り、自分が雑魚すぎるせいだったり、プレイスタイルが合わなかったり、そんな時抜けたほうがよくない?winwinだし、そういうマッチはライバルでこなしてるわけでうんざりしてるんだよね。
    自分はペナルティかかるほどではないから問題ないけど、実際適当にこなしてる人増えたと感じる。抜ける人がいないのが第一な人は今のシステムはあってるね。ただ補充が遅いこと割とあるのが抜けの難点ですね。

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    • 匿名 より:

      badばっかだし抜けるの自体がダメってことかな。
      じゃあさクイック今のままでいいからもっとカジュアルなマッチ実装してほしいわ。
      ランクとクイックとよりカジュアルなマッチですみ分けるしかなくない?

      • 匿名 より:

        カスタムにでもこもるかbotとでも撃ち合ってろよ。他人に迷惑かける前提のことしかできないならオンラインゲームなんかやめろ

        • 匿名 より:

          ルシマシ、暴言、デスマラ、トキシック、トロール、毎回いるポーク専、触りたいほうのサポ一生触れない、リーパーメイソルブタしかつかえない、ヒール連呼、ラッシュが使いやすいフラポは最初から人がいない、むしろ俺はゲームを成立させようとしてる側なんだよね。そんな奴らのためにヒール、スキル、体力、時間使って嫌じゃないの?カスタムはよく利用してるけど、このゲームのaiの動き練習にならないよ。迷惑っていうけど完全に合わないし、暴言や嫌だってなってパフォーマンス下がってるやつがいるより補充されてきたフレッシュなやつがいるほうが勝ち目指しやすくない?練習したいキャラのotpだってしてもいいんだよ?でもゲーム成立させようとするいいやつに負担かかる。まあ俺はペナルティもらうほど抜けてないし、抜けが前提なわけでもない。現状クイックしかカジュアルにランクに近い練習できる環境なんてないから、俺はクイックやるよ。よりカジュアルでマッチ早いのが出てきたらそっちに移行すると思う。

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    • 匿名 より:

      ヒールが回ってこないのにエゴでキャラ変えないくせに味方の構成終わってて抜けるのはダブスタなんだよ
      味方とプレイスタイルが合わないなんていうのも味方に合わせない自分のせいともとれる

      ごちゃごちゃ屁理屈こねてねえで抜けるくらいならキューいれんなハゲ

      • 匿名 より:

        キャラ変えないなんてことないよ。例えばゲンジしてる、全然ヒール来ないポーク系なら見やすいかな?全然来ないみたいな。リーパーメイソルブタも使うけど何回もそんな感じになると萎えない?練習して実践段階までもっていきたいキャラがほかにいるのに。
        プレイスタイルも合わせようとしてるけど(構成合わせる、本体が行く道から動き考える、アンチピックする、アンチプレイ考えながらやる)ディテールが合わない部分が何個も出てきて何試合か続いてほかの要素が何個か絡むと抜けるか
        俺じゃ無理だからほかの人と楽しんでねってなっちゃう。
        完全に抜けるなって意見だよね。今めちゃくちゃいい案思いついたんだけど、今のクイマをライバルと同じペナルティにして前のペナルティのクイマもう一個作って、最初から抜けが多いフラポマップをそっちではなしにする。差別化図るためにぺイロ、ロボット、ポイントの速度を上げる。人が分散してマッチ遅くなる可能性が懸念点ですがよくないですかこれ。

  25. 匿名 より:

    普通にトロール多くなったしボロ勝ちかボロ負けばっかになったから前に戻して欲しい
    クイックに民度求めんな
    ちゃんと棲み分けしてたんだから

  26. 匿名 より:

    そっか皆面白くないからって抜けるのね。
    てっきり味方から暴言吐かれて耐えきれなくて抜けるんだと思ってたわ。それ自分だけか。

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