1: 国内プレイヤーさん
クイックの途中参加大好物なんだが
負けてるとこに入って自分の活躍で勝てたときの脳汁ほとばしる感はんぱない


2: 国内プレイヤーさん
とてもわかる


3: 国内プレイヤーさん
入れられて勝ったことはないけど相手がすぐ抜けて総入れ替えからのボロカス負けはやたらあるからそんな脳汁出るような楽しい体験ほとんどの人が出来てないと思うよ


4: 国内プレイヤーさん
片方が0デスで暴れてる最初からどっちが勝つか決められてる試合なんて途中参加してもやれることなんもないからな


5: 国内プレイヤーさん
途中参加って強い奴入る印象あるけど
勝ったことないは流石に運悪いだけでしょ


6: 国内プレイヤーさん
途中参加は逆転勝ちになることの方が多いかな
でもマッチの内部レートが下でも構わず放り込むって感じの処理になってるだろうから荒らしてすまんなって感じ

管理人
途中参加して逆転勝ちした時気持ちいいよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    最近、途中参加させられるのが減った印象だけど、やっぱり途中抜けの数が減ってるのかなあ。mp数が減った

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  2. 匿名 より:

    途中参加して俺に変わったから勝てたマッチより知らん奴のPOTGから始まるとか
    この地雷が混ざってるから抜けたんだなってお守りさせられる事の方が圧倒的に多いんだけど…
    なんで好きになれるのか分からん

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    • 匿名 より:

      キャラ選択画面からの敗北からのPOTG

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    • 匿名 より:

      タンクの補充の時大抵これ、スタッツ関係なく、相手の構成、マップに一切かみ合ってない構成だったり、サポがヒール量とかのバランス考えてなかったり、相手が暴れてるのに対応せずに一生狩られてるだけみたいなのがマジで多い、そりゃ抜けたくなるだろうなって

      自分が動き変えた程度で覆らないほど味方が終わってる場合、味方が変わる以外どうしようもないからほんと無駄な時間でしかないから抜けずにやり通すの苦痛なのはわかる。 

  3. 匿名 より:

    途中参加した部屋が体感自分より上手かった覚えが無いんだけど内部レート上目から引いてきて不満が出にくいように工作してんのかな

  4. 匿名 より:

    DPSでコントロールのラウンド2から途中参加したらめちゃくちゃタンクと良い連携が取れて圧勝して、なんでラウンド1は負けてたんだ?とリプレイを見たら、誰もダイブタンクの動きに合わせてなかっただけだった、なんてことがあったわ
    抜けたDPSは多分「このタンクだめだわ」とでも思い込んでたんだろうな

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    • 匿名 より:

      コントロールの2ラウンド始めからでの参加は体感勝率も高い気がするね。
      仕切り直しできるから戦いやすいし何故お前ら最初負けたの?ってくらい圧勝出来ることもチラホラある

  5. 匿名 より:

    途中参加の際はお邪魔しますの精神で「こんにちは」を言うようにしてるんやが、挨拶が返ってくる時は勝てる気がする。なんの根拠もないけど

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    1
    • 匿名 より:

      軍人さんは基本的に「戦場の友を守らなければ」という精神を原動力として戦っているらしい
      コミュニケーションって思った以上に大事な要素なんだと思う

  6. 匿名 より:

    この状況は嬉しいけど、俺よりひどい立ち回りをした挙句に途中抜けした子がいると思うとわりと笑えないんだよなあ

  7. 匿名 より:

    デイリーウィークリーのためだけにいやいやクイックしてるから、入った瞬間Defeatとかもはやご褒美

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  8. 匿名 より:

    タンク様が途中抜けし過ぎ。次点でウィドウピックDPS。
    タンク抜けたままだと試合にならないからDPSもサポも抜けてくの見ることあるけどこれは妥当な気がする
    経験上の統計とると圧倒的にタンク様が抜けすぎ

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    • 匿名 より:

      経験上の統計w

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    • 匿名 より:

      統計とってるなんてすばらしいなぁ。
      URL貼ってくれや^^

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    • 匿名 より:

      サポ様~^^

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    • 匿名 より:

      そうか?
      自分はサポメインだけどサポ、DPSが多い気がするけどな笑
      タンクが嫌になって抜けるなら君のサポに問題があるのかもね

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    • 匿名 より:

      そもそも偏りを感じられるほど味方に抜けられてるのはなんか問題有りそう。
      味方に抜けられるとか滅多にないんだが。

    • 匿名 より:

      「経験上、タンクが抜けていくのが多い」

      これって、お前がDPSかサポやって、味方のタンクが「こんなDPSやサポじゃやってられん」って抜けていたってことを言ってるのと同じなんだけど、そこんところ自覚もってる?

    • 匿名 より:

      ゴミサポート多過ぎて試合になんねーもん
      読み合いとかエイムで負けてるならまだしも、そもそもの構成とかセオリーも知らないから読み合いが発生すらせずにただ引き潰されてるのとか見てやる気出るわけないじゃん

    • 匿名 より:

      経験上の統計とかいうパワーワード好き
      統計勉強したことないなら、下手なこと言わない方がいいぞ

  9. 匿名 より:

    チームの穴になってるやつほど途中抜けしていくから途中参加してくれた人が飛び抜けて上手くなくても逆転することよくある

  10. 匿名 より:

    大半不利な方が抜けるので負けて元々勝ったら俺のおかげで気楽にやれる所はある

  11. 匿名 より:

    確かにこりゃ抜けるわなってパターンと明らかに抜けた奴が戦犯だったねってパターンがあるからね
    尚前者だと人の入れ替わりも分からずスコアだけ見て暴言飛んできます
    まだマシなら他の味方やわざわざ全体チャットで言うから敵からフォローあるけど普通にow適正0
    ow辞めよう!!

    • 匿名 より:

      入れ替わったの気付かないレベルの無能のくせに暴言吐いてくる奴マジでいるな…

  12. 匿名 より:

    得意キャラのウォームアップしたい時はいいけど
    練習したい時だと出来ないからなぁ

  13. 匿名 より:

    たまに途中参加になった途端ぬける人がいるし、途中参加自体嫌な人もいるのかな。
    まあ気持ちわからんでもないから途中参加した人には最初からウルトをちょっぴりだけチャージ済みからスタートとかあってもいいんじゃね?
    あとは経験値ボーナスとか。

  14. 匿名 より:

    フラッシュポイントで敵チームと接戦してて、こっちがギリ勝利して1拠点目をとったら、敵チームのメンバーが抜けて一方的にこっちが勝ったなんてことが結構あるんだけど、あきらめ速すぎるんだろ!っていつも思ってる。

  15. 匿名 より:

    途中参加したら味方同士でダンスバトルしてたぞ

  16. 匿名 より:

    入って残り数秒で敗北とかあるけどやめて欲しいね

  17. 匿名 より:

    途中参加は火消し回と思って参加してる
    何が問題でその人が抜けたかが見えてくるから興味深い

  18. 匿名 より:

    ロールキュー「全て」に入れていつも遊んでるが
    途中参加遭遇率はタンクが圧倒的に多い
    しかも戦える余地多い場合は勝てる事も多い

    途中参加で勝てた時って推薦よく飛んで来るから気持ちいいよね

    • 匿名 より:

      そりゃタンクロール選択してる人口がダントツで少ないから全てで入れたらタンクに入るだろ
      慣れてない人が待ち時間の少なさでタンク練習して嫌気さしてやめること多そうだしな

  19. 匿名 より:

    途中参加って結構勝てる印象だから、抜けた人がアレだったんだなって思ってる。

  20. 匿名 より:

    敗北10秒前でぶち込むのやめろ

  21. 匿名 より:

    お!マッチしt…『敗北』

  22. 匿名 より:

    途中参加して めちゃくちゃ味方しっかり出来てると なんでこれで抜けたんだ?みたいなぐらい圧倒できる時もあれば、
    入って、あー、これは抜けたくなるわってわかる試合もある

    後者だと、相手がシグマなのにDPSがポークで前に出る気がなくてシグマ1人に抑えられてるとか、ゼニルシマシブリ辺りで 野良でやるにはヒールが足りなすぎる構成とか、スキル使えないサポ vs それらしっかりしてくる相手とかね

  23. 匿名 より:

    アテナ「まもなく、○○へ移動します」
    この辺で終盤のBGMが流れ出す
    アテナ「敗  北」
    ワイ「死ねや」

    現実はこんなんばっかやぞ

  24. 匿名 より:

    おまえらも同じこと考えてるんだなぁ
    誰しもが思うことなんだな

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