1: 国内プレイヤーさん
ゲンジめっちゃ練習したけどこのキャラ使うの無理だ
立ち回りもaimもウルトも全部むずすぎ
トレーサーは練習する気にもならんレベルで無理だからダイブに合わせられるキャラおらん


2: 国内プレイヤーさん
普通にソルやソジョーンでダイブに合わせるDPSたくさんいるよ


3: 国内プレイヤーさん
ソジョーン使え、それも無理ならリーパーや。
ソンブラはやめとけトレゲンとは違う点でむずいから


4: 国内プレイヤーさん
ソンブラはエイムを強くした上で立ち回りも要求されるから難易度高すぎる
俺は大体リーパーかソジョーンでやってる


5: 国内プレイヤーさん
ソンブラはエイムを強くした上で立ち回りも要求されるから難易度高すぎる
俺は大体リーパーかソジョーンでやってる


6: 国内プレイヤーさん
エコーおすすめ
ポークできてダイブにも合わせられる、しっかり練習すればファラマも一人で潰せる
味方のヒール貰いにくいのと片道になりやすいのが傷


7: 国内プレイヤーさん
トレゲン難しいという人にエコーはさらに無理だと思う

管理人
ソジョーンはワンピックの脅威も出せるし好き
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    5ch死んでて話題が無いから直近の話題持ってきてて大変ね...

  2. 匿名 より:

    トレゲン苦手でソンブラ使ってるけど、やっぱ使えた方がいいんかな?
    ゲンジは対面バスとウィドメ潰すくらいしかできんけど、トレーサーがマジで使い方解んね...
    そもそもトレーサーって何すればいいんだ...地べた駆け回ってヘイト買う以外なんもできねぇ...
    地味に未だにピック率高いキャスディとタレ爺がきつくて練習も満足にできないの辛いわ

    1
    1
    • 匿名 より:

      トレーサーはNicoとかTa1yoがコーチしてるから立ち回りの教科書は豊富だよ!
      興味あったら見てみて!

      2
      1
    • 匿名 より:

      その二人使えるなら無理して使う必要ないと思うけど
      練習したいなと思うなら、試合終了間際のペイロタッチとかの役として使い始めるのが良いと思う。
      他のキャラじゃどうせ間に合わなかったしと思えば、練度低くても気にならないし。

  3. 匿名 より:

    忍者とトレーサー上手いやつ本当に尊敬するわ
    視点移動が難しすぎる

  4. 匿名 より:

    ソンブラはむずいのもあるけど勝利に貢献したとしてダメージ伸びにくいから負けた時戦犯扱いされやすい

    ソンブラ使いまくってる奴は性格が悪くてメンタルの強い奴だから性格が悪いだけならトレーサー練習した方がいい

    20
  5. 匿名 より:

    ゲンジは対人の練習が必須だと思うけど、トレーサーはブリンクの感覚と瞬間的な視点移動さえ養えばわりと使えるから一人でも練習できるのが良いところ

    3
    1
  6. 匿名 より:

    トレーサーってワープのCTが長すぎて、撃つリロードワープを無限に繰り返せないから使いづらいんだよなぁ
    あとワープが直線でしか移動できないのも使いづらい要因だよな。モイラのワープみたいに曲線で移動出来たらもっと楽なのに

    11
  7. 匿名 より:

    トレーサーはほんと事故死多くて怖い
    ソンブラ使ったら全員の殺意がすごくて怖い
    ゲンジは龍神の剣をぐああってなると心折れそうで怖い
    そんな事思いながら練習してるけどフランカーって難しいな

  8. 匿名 より:

    最難関キャラの一角だと思うのにピック率も結構高いしその上活躍してる人も多くてみんなほんとすごいなと思う

  9. 匿名 より:

    ソジョは右クリ安定して頭に当てられないなら強くないから素直にソルジャー使っとけって思うわ
    ってかダイブ系のDPS使えないレベルのやつがソジョやっても弱い

    1
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  10. 匿名 より:

    ゲンジピックの大半はかっこいいからとか竜神の剣すげーが理由なんだろう
    あいつ使いこなすのばりムズいのにな

    縦の機動力活かしてフランクしたりキルしてくれるならいいけどなんでタンクの近くでピュンピュンスル奴多いの…?

    • 匿名 より:

      相手次第状況次第
      味方にアナいてナノ竜剣で試合決めれる相手の構成ならタンク撃ってさっさとULT貯めたい
      味方がラッシュ構成でタンクから倒す形ならタンクフォーカスが当然
      フランクの如何は味方サポによって動ける範囲が決まるのとヌンバニとかルートとかの高台防衛でアッシュのグレとか阻害入ったら行くとかこのライン踏み越えたら行くとか決めてそこまではスパムとか色々ある
      ta1yoも言ってたけどゲンジは味方に合わせてメリハリつけて動くのが大事だから味方の動きで行動が決まるゆえにお前の行動が動きにくくしてる可能性が結構ある

    • 匿名 より:

      そらカス猿だからスタッツ盛る為にタンク攻撃してるだけっしょ
      裏荒らしたりカットしたりがお仕事でタンクに絡む理由ほぼ0のキャラで絡む理由なんてさ

      1
      10
    • 匿名 より:

      ウルト溜め、タンクを引かせる(今ならザリアのバリアを使い切らせる)、タンクをヒールしなきゃいけない状況に持っていってから他に行くんやで。

      後は最近多いアナイラリー、バティイラリーみたいな構成だとゲンジはヒールが来にくいから、それで突っ込むとファーストデスに繋がりやすいから、まずはタンクを下げさせて、敵タンクと後衛の位置を近くさせるのや。

  11. 匿名 より:

    使えもしないキャラ使わなくてもいいけど、タンク飛んだタイミングで瓶なりダイナマイトなり合わせてほしいのはある

  12. 匿名 より:

    ゲンジ150時間くらいやっててDPSで一番使ってるけど20時間のリーパーの方が平均的に強いわ
    最高値を見るとゲンジなんだけど平均点の高い活躍をオールウェイズ出せるのはリーパー。なんせ簡単だからね

    ただ、リーパーは相手がシグマだと微妙
    ダイブしない限りいつまで経っても自分の距離で戦えないし、ウルトも吸収、盾、岩、全部で対処されちゃうから
    レベルが上がるほどゲンジの方が強みが活かせるんだよな

  13. 匿名 より:

    どうしてもって時はファラもオススメ
    ダイブしてる味方とフォーカス合わせやすくて
    ファラのアンチのヒットスキャンにはダイブキャラが有利取れるし
    ダイブキャラのアンチにはファラが有利取れる

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