1: 国内プレイヤーさん
かなり長い間ゴールドとプラチナ行き来してて全く上に行けないからそろそろ飽きてきたわ
少しでも勝ち進めると極端な懲罰マッチ組まされて連敗、その後連勝の繰り返し
トレーサー使ってキル取りまくって敵DPSよりスタッツ良いのに何故か負けるしな
結局運ゲーなんだよこれ。フィジカル鍛えてキル取れれば勝てるようにしらや。


2: 国内プレイヤーさん
マジレスすると自分が適正ならそりゃガチャだわ
何かしら上手くなるようなことして勝てるようになれば
プラチナ安定~上に行けるようになるで
トレ最強環境で上がれないのは単独行動やキルに固執してるのでは?
言うてチームだから敵のタンク阻害いれて味方のタンクエリア拡げたり
ヘイト買って味方動きやすく釣ったりとかしてないだろ多分


3: 国内プレイヤーさん
俺がいくら裏を荒らしても馬鹿な味方は後ろでタンク相撲してるだけなんだよ
てかほぼ毎回スコアトップなのに負けるって完全に俺以外が弱すぎるってことでしょ
キャリー枠扱いされて雑魚押し付けられたら一生レート上がらんわ


4: 国内プレイヤーさん
裏荒らしているだけでキルになってない時点で味方のタンク相撲負けてるじゃん
先ずは他のレスでもあるようにチームとしてタンク相撲に参加してみようぜ
土俵の外でタンク相撲終わった後にキルしても後の祭りや


5: 国内プレイヤーさん
トレで死なないように横から圧かけつつウルト溜まったらタンクにパルスボム投げて行ってるけど結局相方のゴミが死にまくるんだよ
たまにダイヤのフレとPT組んで上のレート帯行っても普通に活躍出来るけどゴルプラだと味方がゴミばかりで無理すぎ

管理人
タンクボコして相手サポのスキル吐かせてから狩りに行くといいかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    こんなん絶対ウソやんw本当に上手けりゃゴルプラ程度で100%絶対にスタックしないよw
    こんな奴がデカい面してOW語って、最終的に運ゲー、システムが悪い、味方がゴミとか言ってんだろうな、可愛そうに。
    あと、ダイヤのフレとパーティ組んだとこで、上のレート帯の戦いにはなってないで。
    相手にも1と同じ下手くそが混ざってるわけだし。

    76
    13
    • 匿名 より:

      まぁ君の意見に概ね同意するけど、そんなやつごまんといるし本人は絶対に認めないから
      これからbad評価と共に叩きコメントいっぱい飛んでくるよ頑張ってね

      9
      75
    • 匿名 より:

      クソみたいなスマーフ配信も1つだけ役に立つのが上手いやつは上に即あがってくって答え見れるとこだな
      本当に上手いやつが強いキャラでキャリーしてランクあがらないなんてことはない

      15
      2
      • 匿名 より:

        それをこの前言ったら、『スマーフ配信は規約違反だから、(上手ければスタックしないで上がるという)参考にはならない』とかいう謎理論展開されて聞く耳持たれなかったことあるぞ

        4
        2
        • 匿名 より:

          海外じゃ今でも unranked to gm で低レートから高レートに上げてる配信いくらでもあるのにな。
          現実見たらいいのにな。

          3
          4
          • 匿名 より:

            OWは味方ガチャゲーとかこのロールで勝つのは無理とか思い込んでる人に対する必要悪だよね。
            どのロールだろうと上手ければレートは絶対上がるということの揺るがぬ証明。

        • 匿名 より:

          そりゃ頭おかしい人に正論説いた所で聞く耳持たんでしょ
          痴呆症の人に「それは石鹸だから食べたらダメだよ」って言っても分からないのと一緒

          9
          3
      • 匿名 より:

        君の言う通りだが、はるか高みのプロとそこらのイキがってる素人のガキの愚痴を一緒にするのも大人げない気もするな。ま、上がれないなら適正なんでもっと努力しましょうってことよな

  2. 匿名 より:

    リプレイ定期

    14
    4
    • 匿名 より:

      リプレイ1個見たとこで、ゴルプラスタックしてんだから、何十試合もやらかしてるでしょ。
      本人は常にスコアトップという自認らしいけど。

      11
      4
      • 匿名 より:

        スコアトップ(味方に敵のアビリティ全部使わせて安全になってから攻撃。ヘイトが1人以上こっちに向いたら即座にリコール&ブリンクで撤退)
        こんな感じのトレ実際にいたからな
        味方が全滅して敵が死にかけ、アビもない状態の所に行って攻撃してる

        8
        1
  3. 匿名 より:

    もしかして敵のサポート先に落とせばタンク相撲勝てるんやないか?

    4
    3
  4. 匿名 より:

    味方が上手くカバーしてくれるとされた側も数字が出ちゃうからキャリーされてる自覚が生まれないんだよな

    13
    3
    • 匿名 より:

      わかる。
      俺もよく勘違いするけど、よく考えたら自分単独キルほぼないやんってスンってなる

      4
      3
  5. 匿名 より:

    裏入ってサポートの一人でも落とせないんだったら正面行ってでっかいタンク撃ち続けてる方が味方押せていい場合多いんだよな
    裏で荒すってのはそのおかげで正面が勝てる場合にいう事で正面負けてるんだったらただの立ち回りミスでしかないし

    14
    4
  6. 匿名 より:

    敵を一人倒すのも死ぬはずだった味方を一人守るのも人数差としては同じ1だし、守った上で倒せたならかなりのキャリーになるから
    上手くダイブを受け止めて、タンクが狙ってる奴、スキルを切った奴、射線的に孤立してる奴、誰でもいいけど狙っていく
    攻撃は上手いけど防衛でキル取っても勝てない、キルが足りないと考えた結果空回るのはDPSでもタンクでもあるあるだけど
    拠点を保持してる側はリスクとリターンを考えてポジション取りしていかないとね

    6
    4
  7. 匿名 より:

    たぶんだけど、こいつキャリー枠か準キャリー枠でチームに入れられてて、相手の雑魚ばっかり相手して気持ち良くなってるから負けてんだと思う。
    敵のキャリー枠も同じように正面で暴れてるわこれ。
    このゲーム相手しやすい奴だけ相手してると負ける。
    逆にキルレ1になってでも相手キャリー枠を抑えなきゃ勝てない試合もある。
    それが恐らく懲罰マッチの正体。
    で、絶対に負けるやろっていうもっと酷い懲罰マッチはキャリー枠1個じゃなくて2個以上ある試合。どっちのキャリー枠の誰が芋引いたかで負けが決まるゲーム

    23
    9
    • 匿名 より:

      キャリー枠がどうとか謎システム勝手に捏造して熱く語ってるの草
      レート近い奴らが揃ったらはいマッチってやってるだけだぞこのゲーム。

      2
      2
  8. 匿名 より:

    味方全員敵よりスコアよくても負けることあるし
    結局要所で死なない、要所でキルとれて展開をつくれるが全て

    16
    3
  9. 匿名 より:

    まじで味方と一緒にこのウェーブを今取るって意識は大事よね

    12
    3
  10. 匿名 より:

    負けた試合のリプレイを見てお勉強しましょう ボリューム層でスタックするなら思ったより自分が上手くないことを自覚した方がええ

    11
    4
  11. 匿名 より:

    味方のことをゴミって言っちゃうのがすべて

    15
    5
    • 匿名 より:

      ネットとかネトゲー界隈じゃ当たり前になってるけど
      人とかキャラクターとかゴミっていうの嫌い

      13
      1
  12. 匿名 より:

    盤面取れない時点でお前の影響力そんなもんよ定期

    7
    4
  13. 匿名 より:

    このゲームキルを取り合うゲームじゃないんだよね
    極端な話0キルでも勝てるゲームだし
    そりゃゴルプラでスタックするわとしか思わない

    11
    3
  14. 匿名 より:

    ゴルプラが悪いとかどうこういう気はないけど、他責思考じゃいつまで経っても上手くならないんじゃないかナ

    11
    4
  15. 匿名 より:

    こういう事トレはありがちだけど、大体相手のタンクやフランカーも上手くて味方が崩壊してる事が多い
    自陣で味方を守る動きを多くすれば結果は変わると思う

    13
    3
    • 匿名 より:

      トレ同士のサポ狩りRTAで負けてるんじゃないの?
      こういう時はサポ狩りに行くよりも相手のキャリー枠のフランカー止めた方がいい

  16. 匿名 より:

    このゲームキル取るゲームじゃないってのをわかってないから一生スタックしてるんじゃないの、キル取るよりペイロに関わるポイント踏むやつの方が5億倍くらい偉い、意味のないキルとって勝手に仕事した気になってるトレーサー多すぎるんだよな、死ななくなったせいで余計に増えた気がする

    5
    5
  17. 匿名 より:

    まぁ、戦績が1番いい!ってことしか言える事がないなら立ち回りを見直した方がいいよな
    自分がフランカーやってても、もう1人のDPSがスナとかやってて敵が正面圧力強いパーティならタンクからしたらキツいだろうからタンクと一緒に戦ってあげるとかね

    10
    1
  18. 匿名 より:

    残念ながらランクのシステムは良くできてるよ
    ランクが上がらない時点で適正と自覚しないと、一生上手くならない

    4
    2
  19. 匿名 より:

    スタッツ盛れば勝てるって思ってそうだし、敗因の分析ができてないからスタックしてるんだろうな。

    スタッツなんかウルトの溜まり具合とか、敵の誰が暴れてるかとかの参考にしかならない。

  20. 匿名 より:

    自分が適正レートだったら味方ガチャゲーになるのは当たり前だって事わからない人多いの何なんだろう。
    しかもこれ別にOWに限らず全てのチーム競技はそうだからね。
    あまりに当たり前すぎる話。
    下手でもないけどキャリーしてる訳でも無いんだからそりゃ残りの味方次第になるだろと。

  21. 匿名 より:

    負けの原因が自分であると自覚出来てないトレーサーいるいる。戦績ボコボコにされてても勝つことはあるし、防衛サポで一生リスキルしてくるソンブラいたから味方と合流せず(実際は出来なかっただけ)に囮のつもりで相手してたら1ポイントも取らせずに勝ったあるし、ここぞと言う場面で何をしなければいけないか考えてくれるdpsいるだけであっさり勝てる

  22. 匿名 より:

    お前がそんなに言う最強ならなんでペイロ止まっててポイントは取れてないのって話やで

  23. 匿名 より:

    バトルでめちゃくちゃ勝ってるのに負けることあるよね
    ポイントの意識が低いとか肝心なチョークポイントで負けてるとか

    • 匿名 より:

      あるね
      そういう時は大体相手のウルトの使い方が上手くて、一気に拠点取られてる気がする
      やっぱりウルトの使い方は大事だね

  24. 匿名 より:

    タンク使いとして思うのは、キル取れないなら裏荒らすとか言って仕事してる気になるな、タンク撃てって言いたい
    タンク無視するトレとかゴミはどっちなんだよっていう
    敵タンクだけ無視ならまだしもdpsも無視するから、敵タンク+リーパーとかが粘着してきたらタンクとしては苦しすぎるしどうにもならない
    DPSに回復阻害付いてから裏取りの時代は終わってるのに理解してないやつが多すぎる(勿論チャンス作ってからなら裏取りは良い)

  25. 匿名 より:

    バカだなー
    自称キャリー枠ほんまにきもい、キャリー枠ならウィドウ出して対話拒否するだけでいいやん、味方との協力すら必要ないんだから
    なんで役に立たない自我トレーサーに固執してんだろう

  26. 匿名 より:

    どんだけキルとったかってゲームじゃなくて重要なとこでキルとれてるか

  27. 匿名 より:

    俺はトレーサーで裏荒らしてるのに正面負ける←あるある
    だから味方運ゲー←わからない

    トレーサーで裏荒らして勝てないならキャラ変えて正面手伝えばええやん、試した上で負けるならその試合は負けや、そんな負けが続くわけないけどな

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう