1: 国内プレイヤーさん
ウィーバーやってて面白いけどまだ弱いな
トレゲンに絡まれたら浮くしかなくなるし、どうせ花消えたら死ぬからリグループに時間かかってバラバラになっちゃうし


2: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバー君せめてヒットボックスもう少し小さくしてくれんかな


3: 国内プレイヤーさん
ウィーバーでトレーサーに絡まれる度に死ぬから俺は諦めた


4: 国内プレイヤーさん
ウィーバーくんは他のヒーラーと違って唯一トレーサーだけは時間稼げるだろ
下でお花撃ってる音すると泣きたくなるけど


5: 国内プレイヤーさん
ウィーバーはトレゲンやダイブ構成の時はありかもね
回復安定して回せるし瀕死のゲンジとかゴリを救出出来る
ただ回復にタメが必要だから攻撃してる時間はほぼないね
良く言えば味方が強い時に輝くキャラで、悪く言えば自分でキャリー出来ない男版マーシーみたいなキャラやね

管理人
ウィーバーはダイブ構成の時ありかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    回復の溜めと鈍足無くして自動チャージにすれば割と良い感じになりそう

  2. 匿名 より:

    オリーサウルト使ったら敵ウィーバーにお花で持ち上げられて、これ動画で見た対策法だけど初めて見た!って敵ながらに感動したけどウィーバーともう1人も一緒に上がってきて無事に死んでて笑った

    14
  3. 匿名 より:

    回復のゲージ自動化とスピードアップ、武器切り替え時のラグなくせ
    あとライフグリップはぶっ壊れ覚悟でもっとバンバン回せるCDにしないとこいつの存在感出ないと思う

  4. 匿名 より:

    あのダメージの射撃ならもうdvaと同じようにリロ不要な無限射撃にしてくれ
    それか引き寄せ中だけでいいからされた側の被回復効果upのバフつけてくれ

  5. 匿名 より:

    ライフウィーバーは平時の現状維持能力は高いけど
    押すのも引くのもウルト回避も全部弱いのがサポートして死んでる

  6. 匿名 より:

    取り敢えず回復チャージしてる間も攻撃両立できる仕組みがほしい。

  7. 匿名 より:

    回復がチャージ式故に合間に攻撃することが出来ないのが問題だよなぁ
    ライフウィーバー使うとヒールの数値は出るけどダメージは全然出ない
    スタッツ見るとダメブがないマーシーみたいなもんだわ

  8. 匿名 より:

    おばにゅーの記事つまらないな←〇〇多すぎるからじゃない?

  9. 匿名 より:

    リロード直後のなかなかヒールチャージされない糞挙動もどうにかしろ

  10. 匿名 より:

    やめろやめろ
    ダイブでもアナゼニの方が100倍強いわ

    • 匿名 より:

      後から出てきたら「おめえ被弾多いくせにこっちの回復は避けてんだよ」の合図や。
      知らんけど。

      1
      5
      • 匿名 より:

        私はアナで当てれるエイムがありません、としか思えない
        エイムないにしてもキリコ使えや

        • 匿名 より:

          札届く前に建物入るやん…。
          ほな白玉か調和でなんとか生き延びてね。

          • 匿名 より:

            何のためのジャーンwだよ
            キリコはフランカーと横取ってこそだぞ

          • 匿名 より:

            フランカーにはついていくけどトロールのとこ行くのはちょっと…

        • 匿名 より:

          キリコがエイムいらないとかエアプすぎだろ
          ちゃんとトラッキングしないとカスな回復量だぞ

          4
          2
  11. 匿名 より:

    右手で攻撃して左手で回復しろよ
    ホモならそれぐらい出来るだろ?

  12. 匿名 より:

    このキャラありな構成なんて存在するんだ

  13. 匿名 より:

    ウィーバーエアプなんだけどあいつって数字盛れる?
    味方のウィーバー見たらアナよりヒール稼いでる奴多いんだけどたまたまそいつらが上手かっただけかな
    まあ全部負けてるんだけど

    • 匿名 より:

      ヒールの数字だけなら盛れる

      • 匿名 より:

        マジかよ
        ってことはタンクでもヒールされたらナノブの分のウルトゲージをあのカスみたいな植樹に持ってかれんのか
        ピックするだけで利敵行為じゃん

    • 匿名 より:

      ホモは手当たり次第に回復ばら撒くから、アナが回復するはずのタンクもホモが回復しちゃうからアナの回復量が必然的に減る。
      アナの回復量か減ってナノブの回転率も悪くなるのもクソ。

    • 匿名 より:

      ヒールだけしてりゃもれるが、それは相方サポの分を邪魔してんだよなぁ
      ダメージ?2000もだしたら盛ってるんじゃない?

      うまくても息苦しさが半端ないから存在が許されない

      • 匿名 より:

        ゲイバーで1000ダメ超えてるやつ1人しか見たことないわ二桁とかざら
        その上15000ヒールとかするから相方のウルト貯まんないし

  14. 匿名 より:

    出るだけで利敵なんだよねこいつw
    こいつの最弱ウルト早く回せるから何?って感じで急ぎの時は追い付かない糞ヒールだし、でも継続回復力あるもんって言うけどその分アナやキリコのウルト吸ってると思うと終わってるw
    相方ヒールだけ回る余裕ある時は何もせず立ってる方だけの方が貢献出来てる可能性すらあるのが終わってる

    2
    2
  15. 匿名 より:

    出るだけで利敵と言っていいのは最低でもダイヤからです
    味方のアビリティの効果も覚えてないどころか大まかなルールさえ怪しいゴールド以下なんてもってのほか

    1
    8
  16. 匿名 より:

    どんな構成だろうと4人しか攻撃しないチームじゃ5人で攻撃してくるチームには勝てんよ

  17. 匿名 より:

    ダイブするならダメージと回復してフェードで帰還できるモイラのが助かる、攻撃できない、してる暇ないウィーバーをどうにかして欲しいわ

    • 匿名 より:

      ってかモイラは見れる相手がいるのがウィーバーとは大違いなんよな。
      フランカーはモイラに任せて他を見るってことが出来る。
      ウィーバーにはそういう有利な相手がマジでいないから他の4人で敵5人全員の対策をしないといけなくなる。

  18. 匿名 より:

    ここぞの回復はアナに任せて、それ以外はアナウィーバーで平均ヒールして、アナはその分ダメージ出しまくれるんじゃね?ウィーバーヒールの数字だけでも盛れるなら盛りまくれ。

  19. 匿名 より:

    まぁ利敵だトロールだとまでは言わないまでも、もうちょい強化欲しいよなって所は満場一致だと思う。

    消せとかいうやつは知らん。

    • 匿名 より:

      攻撃当てたら35分チャージ(ソジョーン式)になって欲しいなぁ。んで続きは手動チャージで最大100回復みたいな感じで。変に壊れにならない感じになると思うし。

  20. 匿名 より:

    ゼニブリでよくね?
    ヒールも瞬間ヒール量少ないし、ヒーラーとしても終わっててサポートとしての能力も終わってるからマジで出さんでくれ。

  21. 匿名 より:

    味方強いんなら誰選んでもいいじゃん()

    アナ実質固定とかで選べるキャラ増やしてほしい気持ちはクソほどあるけどライブウィーバー以外を出して欲しいって気持ちの方が強いよね

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう