ベンチャーが弱体化され、シーズン10開幕からランクで使用可能に

本日シーズン10のパッチノートが公開され、

ベンチャーの調整内容が判明しました。

内容は下記のとおりです。

ベンチャーの調整内容

■ドリルダッシュ

・衝撃ダメージが60から40に減少

・時間経過とともに増加するダメージが40から60に増加

■クラバー(近接攻撃)

・衝撃ダメージが40から30に減少

・時間経過とともに増加するダメージが30から40に増加

■テクトニックショック(ULT)

・垂直方向のノックバックが30%減少

■開発者コメント

敵に対する位置取りとターゲットの追跡が最大ダメージを与えるためにより重要になるよう、いくつかの能力のダメージを再配分しています。

ベンチャーはシーズン10開幕からランクで使用可能に

・ベンチャーがラインナップに追加されました

・ベンチャーはすぐにライバルプレイで使用可能に

■開発者コメント

これは過去のヒーローからのかなり大きな変更ですが、新しいシーズンのオーバーウォッチ2が始まるときに新ヒーローをライバルに入れることを常に望んでいました。

以前は、新しいヒーローがバグや未解決のバランス問題を抱えていないこと、またプレイヤーがバトルパスからヒーローをアンロックするのに十分な時間があることを確認したかったのですが、

最近のヒーロートライアルのおかげで、ベンチャーがすぐにアクションに飛び込む準備ができていると確信しています...

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    開幕からライバルにぶっ込んでくるあたりほんとに自信アリなんだなぁ
    この弱体化どう響くだろう。

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  2. 匿名 より:

    ワンコンヤバすぎたから流石に修正案件だったか
    にしても開幕ランク使えるのな

  3. 匿名 より:

    もうちょいユーザー間でのテストプレイ重ねてもみんな怒らないよ、ブリザードちゃん

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  4. 匿名 より:

    調整後のベンチャー触らせてないんだしライバルはミッドシーズンでもいいのでは…
    て思ったけど弱くなるぶんには使われなくなるだけだから強くてベンチャーばっかりになるよりはいいのかな

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    • 匿名 より:

      どのみち最初は弱くても増えるからまともな試合したいなら2〜3日は様子見した方がいいかも

      • 匿名 より:

        いや、一週間だな

        • 匿名 より:

          俺も2週間は長いから1週間がいいと思う。
          絶対ランクで練習勢が現れてブリに文句が出てやっぱちょっと期間を設けますって流れになると思う。
          ブリは学ばんよな。

  5. 匿名 より:

    メイン近接昇龍拳からのワンパンコンボ(最大400)没収されたか
    高台登ったり逃げたりしてチマチマするキャラになりそうだなぁ

  6. 匿名 より:

    ミラーばっかのアンランクで強すぎとか言ってるやついたけど、絶対ライバルだと弱いからまた強化入る気がする

    • 匿名 より:

      こいつはバーストダメージでぼったくって何とかしてたキャラだからな
      こいつからバーストダメージ没収したらそりゃもう…

    • 匿名 より:

      めちゃ近接ベースってこと頭から抜けてるバカ多いよな。
      ワンコンベースで語りすぎなんだよ

  7. 匿名 より:

    まぁ強すぎることはないからいいんじゃない
    弱かったら使われないで済むし

  8. 匿名 より:

    それよりPornhubにベンチャー参戦はよ

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  9. 匿名 より:

    ワイのベンチャーたそー
    使い込むぜ!!

  10. 匿名 より:

    これくらいだったら問題ナイル川

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  11. 匿名 より:

    バーストOTPのゴミキャラがバーストもなくなったって?
    どこに強みがあると思って作ったんだ?

  12. 匿名 より:

    ワンコンはなくとも比較的短い交戦時間で8,9割削ってくる、そこそこの逃げスキルがある近距離キャラになってるのかな
    それするならリーパー、トレゲンで良い気がするから弱いに一票かな

    • 匿名 より:

      こいつ使ったらリーパーのスキルの優秀さが分かるんだよな

      • 匿名 より:

        とりあえず移動スキルだけ比べてもフェードとモグラだとダメージ出ないにしても発動時間の差が大きすぎる

  13. 匿名 より:

    こいつって弱体化するほど強かったか?

  14. 匿名 より:

    いうほど弱体ではなくない?
    フルヒットの時のダメージ総量は変わらないんだから
    むしろドリルに関しては出始め当てなくても火力出るって事だしある意味強化じゃないか?

  15. 匿名 より:

    ベンチャーってワンコン押し付けより、バロー+メインでハラスしてドリルで帰るorワンピック狙う、ドゥームみたいな動きが強くない?

  16. 匿名 より:

    地面潜っている間に、陣地やペイロ踏んだ判定になるのやめてほしい

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